• 締切済み

毛が好きって変ですか?

彼はおへそくらいまで毛があるのですが(ギャランドゥ?)大好きです ただ最近もっと興奮する毛にきづきました フェ○してる時に、玉のあたりでしょうか、ものすごい毛があるではないですか! ぼーぼーに生えている毛にものすごい興奮してしまいました 彼には引かれるかなと思って話せてません こんな彼女どうでしょうか

みんなの回答

• midusawa
回答No.5

問題なし。

回答No.4

全くおかしくありませんよ! 私も質問者様と同じく毛深い男子大好きです。 私の旦那(30歳)も玉袋までモジャモジャですが ズッシリと重量感がある玉袋なのでモジャモジャの毛が卑わいさを更にアップさせ たまらないモノにしてくれます。 私は旦那にヒゲ以外の体毛は勝手に剃ったりしたら離婚!とまで言っててどうしても剃りたいなら 私が剃ってあげる事にしてます。

• UPANDOWN
回答No.3

彼氏さんにとっては、その毛がぼーぼーの陰嚢も自身の日常ですから それを好きだと言われて引かれる事は全く無いと思いますよ。 それに、毛深い人が好きという女性も割といますから 貴方の性向が変だというわけでもありませんよ。

回答No.2

メンズ脱毛でも、 ヒゲだけではなく、全身の脱毛をする男性も多い昨今、 体毛が好きだという女性の存在は、 嬉しいと思います。 誰かに言う必要はないと思いますが、 恥じることはありません。 ちなみに、 私は男ですが、 毛深い女性は好きです。

• kaitara1
回答No.1

陰毛は性的に成熟していることを示しているからでは。