• ベストアンサー

ギャランドゥ

男性のギャランドゥ(ヘソから陰部までに生えている毛)って、セクシーじゃないですか? 少し筋肉質だったり好きな男性だったら、もうたまらないのですが、 あなたはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32960)
回答No.1

ちょっと昔に、芸名にギャランドゥを入れた芸人さんがいました。もちろんギャランドゥの持ち主で、それを持ちネタにしていました。お客さんの反応は、1割くらいのマニア好みの男性客がゲラゲラ笑い、女の子のお客さんが顔をしかめる典型的なカルト芸人でした。 ある芸能事務所のオーディションを受けたら「その芸名ではテレビに出られない」といわれたので、改名したらしいです。そういう時代ですね。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14796)
回答No.2

そこは好みの問題でしょうから・・・ 私は、あまり、そこにセクシーさは感じないです。

関連するQ&A

  • ギャランドゥ

    おへそのまわりの毛をギャランドゥと言いますが辞書で調べてものっていないのですがギャランドゥ=へそ毛であっているのですか? おしえて下さい。

  • 男性のギャランドゥ(へそ毛)ってどう思う?

    清潔感がないとかセクシーとか、いろんな意見を見たことがありますが、 あなたは『男性のギャランドゥ(へそ毛)』ってどう思いますか?

  • 胸毛とギャランドゥが濃い主人

    ウチの主人は結構毛深くて 胸毛とギャランドゥもかなり濃いです。 胸毛は山田孝之さんみたいに ギャランドゥは今は亡き西城秀樹さんみたいに  しっかり生えています。 主人はボディビルダー並みの肉体美を誇り 顔も俳優の中村俊介さん似の爽やかな男前なので、私はギャップ萌えで筋肉にワイルドな毛が 男臭さを感じて好きなんですが 友人達には分かって貰えません。 マッチョで男前なのに胸毛とギャランドゥが濃いギャップ萌えが好きな私は日本女性では 少数派でしょうか?

  • ギャランドゥ♪

    西城秀樹さんが歌っておりました<ギャランドゥ>という曲ですが、 この曲のギャランドゥという(英語かと思いますが。。)正しいアルファベットのスペルと その意味を教えてください。

  • ギャランドゥって何?

    西条秀樹さんの曲で「ギャランドゥ」というのがありますね。このギャランドゥっていう言葉はどういう意味なのでしょうか。ときどきムダ毛の総称のように言われたりしていますが・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ’ギャランドゥ’

    ’ギャランドゥ’ってなんのことですか?

  • 女ですが乳輪から二~三本太い毛が生えています

    太いといっても陰毛のように剛毛な毛です。 へそのしたにも二~三本ギャランドゥの様に はえています。足も太い毛がたくさん・・・ 男性並です。腕も産毛がたくましく育っています。。 生理は毎月順調に来ています。 なにかの病気なのでしょうか?

  • ギャランドゥを歌ったことある?

    皆さんは西城秀樹さんの「ギャランドゥ」は歌ったことある? ============================ 1、歌ったことある。 2、歌ったことがない。 3、一緒にカラオケに行った人が歌ってた。

  • ギャランドゥの意味を教えてください。

    よくお腹の周辺に体毛がはえていることを指差して「ギャランドゥだ!」といわれます。しかし、辞書を引いてみてもギャランドゥ=体毛という訳は見当たりませんでした。本当の意味を教えてください。

  • 毛が好きって変ですか?

    彼はおへそくらいまで毛があるのですが(ギャランドゥ?)大好きです ただ最近もっと興奮する毛にきづきました フェ○してる時に、玉のあたりでしょうか、ものすごい毛があるではないですか! ぼーぼーに生えている毛にものすごい興奮してしまいました 彼には引かれるかなと思って話せてません こんな彼女どうでしょうか