• 締切済み

へそ毛

かなり恥ずかしい相談ですが、私は女性にしてはかなり毛深いんです。 すね毛が濃い・・・とか腕毛が濃い・・・という並の悩みでなく、 眉毛は放っておくとつながるし、あごには男性のような濃い髭がちょろちょろ生え ます。 一番恥ずかしいのが、ギャランドゥな「へそ毛」が生えて、彼よりも濃いんです。 Hの前には、かみそりで剃ってますが、ぷつぷつと剃り跡がみえるし、 かみそり負けしてお腹が赤くなってしまいます。 かなり辛いんです。 へそ毛の綺麗な処理方法はないですか? エステの永久脱毛は幾らくらいお金がかかりますか?(お金ないので、できればエ ステは行きたくないんですが) 他にもいい方法や体験談がありましたら教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.4

レーザー脱毛をエステではなく医療機関でされることをお勧めします。 ウェストライン~下5センチほどの範囲で、1回9200円だそうです。 私はひざ下の脱毛で通っていますが、2~3回でかなり気にならなくなりますよ。(個人差かもしれませんが)

  • kakubei
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.3

ズバリ引き抜きます。 剃ったりしているとますます濃くなり、剃り跡も 汚くなってきます。 眉も、あごも、へそやその他の毛も、毎日ふろ上 がりに毛抜きで丁寧に処理します。 はじめは痛くて止めたくなりますが、慣れるとあ まり痛くないようになるから不思議です。 私は面白半分に、足のスネ毛をひざ上5センチま で綺麗に抜いてしまったことがあります。残った 毛がまるで短パンのように見えて、家族と大笑い したことがあります。 不謹慎な回答ですみません。でも手っ取り早く安 上がりです。 ぜひトライしてみてください。

sara7777
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 私はたとえカレにぎゃらんどぅ~好きと 言われたとしても女の身だしなみとして・・・汗・・・やっぱり見せられません せっかくのご意見ですがすみません。 やっぱ毛抜、こつこつがんばってみます。 それと卵の薄皮、初めてききました、ものすごく興味あります。 今週末にでも試してみます。 まだまだ募集していますので教えてください、おねがいします。

  • altosax
  • ベストアンサー率56% (473/830)
回答No.2

わたしは毛深い女性に魅力を感じて、彼女にも「おねがいだから人工的に毛をそらないで!」と頼んでいます。 彼氏のために苦労してエステ、というのでしたら、苦労したり大金をかけてしまう前に一度、彼氏のほんとうの気持ちをたしかめてみてはいかがでしょうか? あなたを彼女として愛している、ということは、毛深いことを含めてあなたに魅力を感じているからではないでしょうか? トモダチとは違って、深い仲になることを望んでいる「恋人」関係であれば、持って生まれた身体のことで不満など言っていたらニセモノになってしまいます。 あなたの彼氏はニセモノですか??? (^^)愛してくれてますよね! それとも、まだ「恋の駆け引き」をしている段階ですかにゃ~? そんなに脱毛にお金を使うなら、デート代や結婚資金にしようよ、と言ってくれればすっかり解決ですよね♪ わたしは、彼女がギャランドゥだったら、うれしくてうれしくて溺愛してしまってもう絶対浮気なんかできません。

  • to-shin
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

ちょっと、方向性の違う答えかもしれませんが、参考になるかもしれません。 ツッパリ君がそりこみを入れて生えてこなくするのに、卵の殻の内側の薄皮を使うんです。 まず、毛を抜きます。そこに薄皮を貼り付けてテープなどで固定します。数日で乾いてぱりぱりになったらはがす。 それで、永久脱毛できるようです。完璧にはいかないかも知れませんが、十数年前の僕の周りのツッパリ君たちには、それなりの効果が出ていたようです。

関連するQ&A

  • 女性ですが、毛が濃いです

    20代女性です。 女性なのですが、毛深いのです。 昔から、髪の毛やまゆ毛などは多い方ですが、 一番の悩みはすね毛です。 普通の女性より濃いということはもちろんですが、 男性よりも濃いと思うことがよくあります。 実際、うちの父親よりは濃いです。 毛が太くて長いので濃く見えるようです。 カミソリでそればと思うかもしれませんが、 元々、皮膚が弱い体質のため、カミソリを使うと たちまちぶつぶつが出てきてしまって使えません。 毛抜きでも同様で皮膚に刺激を与えるため 使うことができません。 どうすればよいでしょうか? 永久脱毛なども考えましたが、 カミソリの刺激すら受け付けない皮膚なので、 永久脱毛に耐えられるか疑問です。 よろしくおねがいします。

  • レーザー脱毛で毛を薄く出来る?

    22歳の男です。 ヒゲが濃いく、肌がカミソリ負けしてしまい、 毎日流血に耐えながら、ヒゲを剃っています。 血が服に付いたりと、朝から憂鬱な毎日を送っています。 そこで、レーザー脱毛を考えているのですが、 今後のことを考えて、永久脱毛はしたくありません。 レーザー脱毛で毛を薄くしたり、生える期間を遅くしたり と言った事はレーザー脱毛で出来ますか? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 男性の毛の処理

    こんにちは お世話になります。 私は、今まで毛の処理をしたことがありません(髭は毎日剃っていますが・・・) ただ、毛が濃い方なのでへその周りとかにも生えてきています。 女性から見て処理をした方が良いのでしょうか? 足とかも結構濃いので全体的に処理をしようか迷っています。 以前はとても気になっていたのですが、今まで処理をしたことがないのでしていませんでした。 あと、肌が敏感で髭剃りをしたあとも赤くなってしまいます(カミソリ負け?) 処理をした場合、処理の方法(除毛か脱毛等)とか、処理後のケアを教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 人間の毛についてお尋ねします

    頭の毛やヒゲは、毎日伸びてきます。 ですから、ヒゲは毎日そりますし、1か月に1回程度、散髪屋へ行きます。 陰毛やすね毛などは、一定の発毛はしますが、途中で止まります。 眉毛であれば、一度伸びると、それ以上伸びません。 <質問> なぜ、生え続ける毛と、途中で生えるのが止まる毛があるのか、生物学的な根拠があるのでしょうか。 当方、素人ですので、できるだけ簡単に説明していただけると、助かります。

  • 毛の処理

    私は、もうすぐ高校生で、新学期ももうすぐ始まります それで、体育の時間や数ヵ月後にプールの授業があるので 脇毛やスネ毛の処理をしたいと思っています。 少々時間がかかってもお金をかからずできる方法とか無いですか? また、薬局などで、脱毛クリームや毛を処理する カミソリなどを、高校生が自分で購入してもいいんですか?

  • 毛が濃い…

    毛が濃くて悩んでいます。 「悩み1」まぶたのところに濃くて太い毛が1日したら生えてきます。そのたびに抜いているのですが、このごろまぶたがボコボコしてきているようなので、ひかえたいと思っているのですが…やっぱり濃いのが気になります。 「悩み2」眉毛一本一本が濃くて、薄くしたいのですがうまくいきません。カットしたりしてみるんですが、まばらになってしまいます。染めたりしないで色自体を薄くすることとかできないんですかね… 「悩み3」口周りの毛が気になっています。濃いし、すぐ生えてくるし…手入れが大変です。このごろは、あごに男性のひげと同じくらいの太くて濃い毛が生えてくるようになりました。 「悩み4」脇が非常に汚いんです…やっぱり、毛が生えてきたら抜いているからでしょうか… とにかく、私の毛は剃るだけでは対処しきれないんです。どんなことでもいいので、アドバイスを下さい。

  • うでの毛がじょりじょり・・・

    私はいつもむだ毛の処理は剃刀でしています。 でも剃刀だと腕の毛がじょりじょりして、ノースリーブを着ている時など彼氏に腕を触られたりするときとても心配です。 後剃った次の日にはもう毛が伸びて男の人のひげみたいな感じのさわり心地になってしまいます。 まだ学生なのでレーザー脱毛などをするお金はありません。 ちなみにソイエを昔使っていましたが、足は結構ツルツルになったんですけど、腕は鳥肌がたったみたいになってしまいました。 なにかいいむだ毛の処理の方法はありませんか??

  • 剃刀負け

    剃刀負けしない方法ってありますか? ヒゲがとても濃く、毎日か2日に1回はそるようです そのくせ肌がとても弱いので、アゴ付近が数箇所うんだり、傷跡になったり、赤く血が出てきます・・・ 剃刀は三枚刃を使っているのですが、毛の生え方向と逆にそっています。 雑誌で、逆剃りは肌に悪いと見た事があるのですが、逆にそらないと毛が濃いので逸れません 三枚刃ではなく普通の1枚刃のなら逆剃りしなくても剃れるかもしれませんが 剃刀負けしない泡をつけて剃った後は、剃刀負けしない薬もつけていますが全然効果無しです。 何かいい方法があれば教えて下さい、お願いします。

  • すね毛などを剃る道具

    いつもカミソリでひげを剃っています。 そのカミソリですね毛を剃ってみたのですが、全然それませんでした。 すね毛は 太い・硬い・多い のですが、これをキレイに剃るには何で剃れば良いのでしょうか?

  • 毛が濃くて困っています。

    10代男子です。 脚や腕、髭などムダ毛が非常に濃くて困っています。 周りの男と比べても一際濃くて悩んでいます。 先日も「前の人の脚見て」 「イヤァー。何あれ。濃すぎてキモいわ」 という会話が図らずも耳に飛び込んできてしまい、恥ずかしい上にかなり凹んでいます 色々調べてみたのですがて脱毛クリーム、脱毛シート、豆乳ローション、脱色?クリーム と出てきたのですが、毛を細く薄くして目立たなくするのにはどうすれば良いのでしょう? 太もも毛などはほとんどモミアゲのような濃さから陰毛(下品で申し訳ないです)に迫るほどの濃さの毛が生えており、脱毛クリームなどを使っても黒いボツボツが残るみたいですし。 実はモミアゲもヒゲと繋がりそうな勢いで生えてきていてあだ名はゴルゴとルパンが使われるようになってしまいました… 毛を細くするには豆乳ローションがいいというように書かれていますが、それはいったん除毛クリームや剃刀で剃った後に塗って、毛が生えにくくするということなのでしょうか? 効果のほども人によってまちまちのようでいまいち何を買って使えばいいのかがよくわかりません。 よろしければ対処の仕方や使える商品を教えていただきたいです。 乱雑な文の書き方で申し訳ないです。