• ベストアンサー

ボクシングの竹原慎二さん

ボクシングの竹原慎二さんて、結婚されてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabo-cha
回答No.2

No.1の方が言われているのは、『月刊チャージャー』の2006年2月号のことですね。 1年以上前なので、今はどうか知りませんが。

参考URL:
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/category/bokoboko/r4_02.php
juna001
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚されています。 竹原さんのボコボコ相談室というのが、あるホームページの中にありまして、その中にご自信が回答されている中に、 「結果的にそれがオレの今の女房なんだけど・・・」 というのをみました。 読んだのが今年の初めぐらいだったのですが、少なくともその時点では既婚者でしょう。 この回答でよかったですか?

juna001
質問者

お礼

そうなんですか。 貴重なご意見ありがとうございます。