• ベストアンサー

ボクシングの竹原慎二さん

ボクシングの竹原慎二さんて、結婚されてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.2

No.1の方が言われているのは、『月刊チャージャー』の2006年2月号のことですね。 1年以上前なので、今はどうか知りませんが。

参考URL:
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/category/bokoboko/r4_02.php
juna001
質問者

お礼

どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚されています。 竹原さんのボコボコ相談室というのが、あるホームページの中にありまして、その中にご自信が回答されている中に、 「結果的にそれがオレの今の女房なんだけど・・・」 というのをみました。 読んだのが今年の初めぐらいだったのですが、少なくともその時点では既婚者でしょう。 この回答でよかったですか?

juna001
質問者

お礼

そうなんですか。 貴重なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 竹原慎二の・・・

    竹原慎二のボコボコ相談室っていうページがあって http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200601/contents02/theme02.php 今は3ラウンドな訳なのですが、1ラウンドや2ラウンドは見れないのでしょうか? 僕は2ラウンドは見たことがあるのですが、3ラウンドが更新されたら3ラウンドしか見れなくなってしまったので。 お願いいたします!

  • 「マッスルトレーナー」は本当に竹原慎二がプロデュースしたのですか?

    TVショッピングなどでは、マッスルトレーナーの開発に竹原慎二が関わっているようになっていますが、 「マッスルトレーナー」の公式ホームページを見ても、竹原慎二の名前は出てきません。 「マッスルトレーナー」は本当に竹原慎二がプロデュースしたのでしょうか?

  • 竹原駅から竹原港

    明後日の元旦に、大阪から竹原に行き、竹原から船で大崎下島へ行きたいのですが、竹原駅から竹原港までを徒歩で行くとなると、何分ぐらいかかりますか?

  • ボクシング

    バリバリのボクシング通の方に質問です。今までの日本人世界チャンピオンの中で、もっとも外国で評価が高いのは誰ですか? やはり石松・原田・大場・竹原…あたりのJr.の付かないチャンプって事になるんでしょうか?

  • 竹原さんに会ってみたい

    カテゴリ違いかもしれませんが、ガチンコファイトクラブのコーチの竹原さんを一目見てみたいんです。現役じゃないから試合にもいけないし、どうしたら会うこと、見ることできますか?

  • 喧嘩が強いのは得ですか?損ですか?

    プロボクサーの竹原慎二が竹原慎二のボコボコ相談室というサイトで 「喧嘩が強くても得なことなんて何一つねえよ」と言っていましたがこのことについて皆さんはどう思いますか? 喧嘩が強ければいじめにもあわないし誰からも馬鹿にされないし喧嘩が弱いより得ではないのか?とあくまで個人的に思うのですが皆さんは どう思いますか? 皆さんの意見や感想をお聞かせ下さい よろしくお願いします

  • 竹原のパンチで…

    ずばり竹原のパンチで出川哲郎が骨折していたと聞きましたが、何の番組で骨折したかご存知の方教えて下さい。  

  • ボクシングをやればメンタルが物凄く強くなりますか

    心臓に毛がはえるほどメンタルがつよくなりたいです 他人から悪口をいわれるとすぐへこんで落ち込み続けて生活や仕事に支障を来しています 全面的に精神が弱いです 毎日悪口、暴言の嵐、男にぶん殴られてボコボコにされても全く動じない強い心と体になりたいです そのボクシングジムにはメンタルカウンセラーもいるみたいですが 期待できるでしょうか もうある程度人生経験を積みたくさんの人と会話する仕事をしているのに 未だにコミュニケーションの取り方がわからず、仕事もできないし、会話の基礎さえわかりません すごい口下手です 他人からするとそれってなんの話? 下らない中身の無い会話になってしまいます 会話に幅を持たせたり、深堀したり、突っ込んだり全くできません でもそれ以前の問題で私はめちゃくちゃメンタルが弱いです 対人関係を築けません 悪口をいわれると復讐したくなります 許せないし、そういう人間が理解できないし 怖いです そこでメンタルを強くしたいんです ボクシングって週3日1日2時間くらいやれば トータル1週間で性格も精神面も変わって強くなれますか 格闘技をやっていない男はもちろん、格闘技を少しやってる程度の男には力でケンカで絶対負けないようにしたいんです ぶん殴られても蹴られても痛みが少ししかないくらい余裕のある強さになりたいんです 私は男にボコボコにぶん殴られて血だらけなって泣いてしまうのはみっともないと思います 血だらけになってももっとこいよと余裕でかませるくらい強くなりたいんです 格闘技を本格的にやってる男以外にはボクシングをやってる女性が勝てなきゃおかしいですよね 私は力の差もありますが 肝さえ据わっていて心臓に毛がはえるほどメンタルがつよければ要は心の持ちようでケンカの強い相手に怖い相手に図体のでかい男にボコボコにされても平気になれるとおもうんです ビンやナイフで切られるのは無理ですが 素手や足でやられるぶんにはメンタルさえ鍛えてあればへこたれることはないと思っています 私は精神がよわいので悪口を言われただけで怖い怖い、あんまり男から殴られた経験もないから かるくグーが顔や体にあたっただけで泣いてしまいます 怖い怖いという気持ちが大きく心がよわっているので相手が大きく見えてしまうんです ある程度本格的にボクシングをやってる、毎日トレーニングしていてケンカ慣れしている男にはそれはかなわないでしょうが そこら辺にいる男には負けるはずないんです 負けたくないんです ボコボコされてやり返そうとしてもはねのけられても一切男が土下座して謝って負けを認めるまで引き下がらないようにしたいんです 早く強くなりたいんです 1か月くらいでリングで練習できますか プロになるのが目的ではないけどプロより強くなりたいです 女性ですが亀田兄弟よりも竹原慎二よりも強くなりたいです 日本人の中で一番強くなりたいです 試合には負けてもいいんです 打たれ強くなりたいんです メイウェザーにボコボコにされても怖がらない精神力が欲しいです ボクシングをならっていてもメンタルが弱い人はコーチがよくないからですか 亀田の父親はメンタル強いと思いますが 息子は弱いですよね メイウェザーはメンタルめちゃくちゃ強いじゃないですか 違いはなんでしょう ボクシングで勝利数が多いからメンタルが強くなるのでしょうか それは違うと思います ボクシングで負けた数の方が多くても メンタル強くなりたいです人はいますよね 勝利、敗北にかかわらず気持ちを一定に保てる人こそ強いのだと思います そうなるにはどうしたらいいですか 勝っている時だけ、運気が向いてる時だけ 人気なときだけ強気になれるのはだれだってできます 自分も人に優しくされている時やうまくいっているときは強気になれます でもそんなのはまやかしの強さで偽物です 私は本当の強さがほしいんです どん底でも泣かずに平然として這い上がって勝利をつかみとる力がほしいんです ボクシングでそういう風に心が強くなるにはどうしたらいいですか

  • 森末慎二の奥さん

    気になって仕方ありません…。 森末慎二の奥さんを知っている方、教えてください。

  • 竹原という苗字が辛いです…

    ずっと気のせいだと思っていたというよりは、気のせいだと思おうと努力していたのですが、やはり気のせいではなかったようです。 私が自己紹介すると、ニヤける人がいて辛いです。 みなさんは、竹原という苗字の人がいたらどう思いますか? 特に若い方は、ファイトクラブの「竹原」を連想するのではないでしょうか? ファイトクラブがやっていた当時は、酷く狼狽しましたが、時間とともに薄れてゆくだろうと願っていました。しかし、未だにこの苗字には、強烈なインパクトがあると思うのです。 同じような経験を持つ方はいらっしゃいますか? 本当に辛いです。