• ベストアンサー

名古屋で一番店舗数の多いスポーツクラブを教えて!

1)いろんな店舗をまわってみたいのです。一番店舗数が多いスポーツクラブを教えてください。  2)平日会員を予定しています。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

コナミ7店、セントラル6店です。 下記サイトでご確認下さい。 コナミスポーツクラブ 鳴海山下 コナミスポーツクラブ 栄 コナミスポーツクラブ 千代田橋 コナミスポーツクラブ 星ヶ丘 コナミスポーツ カルチャースクール 名東 コナミスポーツクラブ いりなか コナミスポーツクラブ 植田 http://kenkou.i-revo.jp/shisetsu/facility/shisetuSearch.php?shisetsuType=1&localCode=23&freeWord=&isNotFirst=1&x=88&y=4#facilitiesResult .............................................................................. セントラルフィットネスクラブ千種 名古屋市東区葵3-15-31 052-931-7900 セントラルフィットネスクラブ藤が丘 名古屋市名東区明ヶ丘124-1 052-776-0537 セントラルフィットネスクラブ一社 名古屋市名東区高社1-93 052-776-1700 ウェルネスクラブ21東片端 名古屋市東区橦木町1丁目21番地 かんぽヘルスプラザ名古屋内 052-961-6949 名鉄セントラルフィットネスクラブ大曽根 名古屋市東区東大曽根町46-24 052-912-8891 http://www.central.co.jp/club/area/all.html .......................................................................... ルネサンス名古屋熱田 愛知県名古屋市熱田区五本松町9-33 052-681-2202 ルネサンス名古屋小幡 愛知県名古屋市守山区小幡南1-9-25 052-758-6606 http://www.s-re.jp/club_info/introduction/index.html

その他の回答 (1)

noname#132489
noname#132489
回答No.1

名古屋圏内でですか?? 全国的には、コナミが有名ですよ。世界でも3位に入るスポーツクラブです。 南山大学の近くと、緑区にありました。詳しくなくてすいません。