igasuのプロフィール

@igasu igasu
ありがとう数199
質問数91
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

すいません、教えてください。

  • 登録日2004/11/08
  • 欲が無い

    普通はもっといい生活がしたいという欲があるので 頑張ります。美人と付き合うにもいい車や家を手に 入れるのも、美味しい物を食べるものお金がかかり ます。お金を稼ぐには頑張って仕事をしないとい けません。そのために頑張るのですが。 しかし私は欲が無いです。性欲だってビデオ見て マス掻けば解消します。安普請の部屋に小さい車 ですが、まあ満足しています。食べるものだって 別にいい物を食べたいと思いません。逆に贅沢は 体を壊します。 ですので仕事に一向に身が入りません。まあ現状 維持でいいやと思ってしまいます。上司にお小言を 言われないように頑張ろうくらいしか思いません。 ですので上司からは欲を出してもっと頑張れと はっぱをかけられます。なんかいい迷惑ですけど、 私はどうすればいいですか?

  • 付き合いはじめの頃に「してもらうと嬉しいことは?」

    大好きな彼氏とお付き合いすることになりました! しかし、やや「なりゆき」でお付き合いをすることになった形でもあるので、 お互いの間に「そわそわ」感?「照れ」?みたいなものが感じられます。 そこで、 付き合いはじめの頃に「してもらうと嬉しいことは?」 なんですか? なんでしたか? 男女問わず、いろんなご意見待ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#10977
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 居酒屋を選ぶ基準

    どのカテゴリーか迷いましたがお酒を飲む人の意見が聞きたくてここにしました。 来年、東京の神田で和風の居酒屋を開業しようかと思っています。 皆さんは新しく入る居酒屋を選ぶ斉(飲む斉)、どんな基準で店を選びますか? 味、価格、店の雰囲気。どれも揃っているのは当たり前だと思いますが、その中でも一番に重視するのは何でしょうか? それとも別のものでしょうか? 特にサラリーマンの方に意見を聞けるとうれしいのですが、神田の土地に詳しい方や居酒屋探しが大好きな人も大歓迎です。 いつも行ってる居酒屋のここがいい!!などの情報も教えていただけるとうれしいです。 甘口、辛口のご意見お待ちしております。 宜しくお願いします。