• ベストアンサー

世界3大サーフブランドとは?

取引先の資料の中に、 「世界3大サーフブランド」という明記があるのですが、 ・タウン&カントリー ・リップカール あと、どこでしょうか? もし、上記の2つも違ってたら教えてください。

• Iwill
  • お礼率98% (124/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laka
回答No.1

はじめまして もう一つは 「billabong(ビラボン)」ですね 既出の二つは正解です。

参考URL:
http://www.billabong.com/intro/main.htm
Iwill
質問者

お礼

ありがとうございます! よみガナもうれしいです(なかったら読めませんでした…)、 しかもweb&チェックまで~!!! 心より感謝申し上げます。 御礼まで。