• ベストアンサー

Town&CountryのTシャツが買える店

東京都内に住む者です。 サーフブランド「Town&Country」のTシャツを買いたいのですが、お台場の直営店以外に、例えばデパートのテナントなどで買えるお店をご存知ないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は埼玉に住んでいますが、そのTシャツはイトーヨーカ堂で手に入ります。都内のヨーカ堂店舗に、商品が置いてあるか、問い合わせてみたらいかがですか?

wasuretai
質問者

お礼

ありがとうございました。明日さっそく問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• rekarin
回答No.2

タウン&カントリーはどこにでも出回っているので簡単に探せると思いますよ。 おそらく、遠出しないでもあなたの地元のスーパーの衣料品売り場でも手に入ったりするんじゃないでしょうか。

wasuretai
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか!今日デパート系に行ってみたら置いていなかったんです。デパートよりもスーパーとかショッピングモールの方が要チェックでしたか・・・!