• ベストアンサー

Town&CountryのTシャツが買える店

東京都内に住む者です。 サーフブランド「Town&Country」のTシャツを買いたいのですが、お台場の直営店以外に、例えばデパートのテナントなどで買えるお店をご存知ないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は埼玉に住んでいますが、そのTシャツはイトーヨーカ堂で手に入ります。都内のヨーカ堂店舗に、商品が置いてあるか、問い合わせてみたらいかがですか?

wasuretai
質問者

お礼

ありがとうございました。明日さっそく問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.2

タウン&カントリーはどこにでも出回っているので簡単に探せると思いますよ。 おそらく、遠出しないでもあなたの地元のスーパーの衣料品売り場でも手に入ったりするんじゃないでしょうか。

wasuretai
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか!今日デパート系に行ってみたら置いていなかったんです。デパートよりもスーパーとかショッピングモールの方が要チェックでしたか・・・!

関連するQ&A

  • タウン&カントリー

    タウン&カントリーのTシャツが、ほしいのですが、どこで手にはいりますか!? 都内でお願いします。

  • サーフブランド タウン&カントリー

    サーフブランド「タウン&カントリー」の、服を探しています。ハワイのサーフブランドというふうに聞いたのですが、日本にも店舗があるのでしょうか? できれば、東海地方あたりで購入できる場所があれば…と思うのですが。

  • タウン&カントリーのCM曲

    サーフブランド『Town & Country』のCMに 桑田佳祐さんの曲が使われていますが、 CD化されているのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • SPARKのTシャツが置いてあるお店・・・。

    数年前まで、東京の表参道からちょっと入った所に、ハワイでお馴染みのSPARKのTシャツを取り扱ってるお店があったのですが、ここ最近というか、去年の夏もまたTシャツを買おうと思い行ったのですが、もうお店がなくなったのか、移転してしまったのか分からないのですが、なくなってしまっていたのです。。 それで、どなたかもし、都内でSPARKのTシャツを取り扱っているお店を知っている方がいれば、教えて下さい!!

  • 東京都内にあるカントリーのお店を教えてください。

    カントリーの学習机が欲しいのですが、東京都内で良いお店を教えていただけませんか。 ネットでも私なりに調べましたが、思ったほど沢山は見られません。(調べ方が悪いんでしょうね^^;) ネットショップや、地方のお店などで素敵な机をいくつか見つけましたが、安い買い物ではないので、やはり物を見ないと決断できません。 お店が乗っている 雑誌やガイドブックのようなものでも構いません。 ヨロシクお願いいたします。

  • 安い長袖Tシャツがたくさんある店

    高1男子です。 タイトルどおり、安い長袖Tシャツがたくさんある店を探しています。 1品1000円以内がいいのですが、おすすめの店ありませんか? ユニクロとか行ってもTシャツが思ったほどなかったので困っています。 ちなみに東京都中野区に住んでます。 古着屋以外でお願いします。

  • 東京都内PUMAが買える店

    東京都内でPUMAの商品(特に衣類)が揃っているお店はありますか? 原宿だかに直営店があるようなのですが、そこ以外でお願いします。

  • 安くてカッコいいTシャツ売っている店

    東京、横浜エリアで安くてカッコいいTシャツ売っている店をご存じないでしょうか? 雑誌のスナップなどを見ていると、フォトTが3000円とかで紹介されていたりします。みなさんオススメの店などもあったら教えてください。

  • カントリードールを置いてる店大阪で。

    訳あって、人形を買おうと思うのですが、カントリードールというのをネット上でみて、(アメリカンカントリー)とても気に入ったので、ぜひ自分の目で現物を確かめて購入したいと思っています。近くの雑貨屋さん(スーパーのテナント)に行って見ましたが、1種類しかなく、もっと選択の余地のあるお店を探しています。場所は限定で大阪府羽曳野市、松原市、藤井寺市あるいはその近辺で探しています。(身体があまり良くないので、大阪市内に出ることはなかなか難しいため。)尚、手作りはあまり得意でないので、今回は既成品を購入する予定です。ショップ、あるいはご自分で制作、販売されてる方をご存知でしたら教えて下さい。できれば、世界にひとつしかないものを求めたいと思いますのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう