• ベストアンサー

タウン&カントリー

タウン&カントリーのTシャツが、ほしいのですが、どこで手にはいりますか!? 都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.2

都内のジーンズメイト、マルカワなど以外にライトオンでも売っています。  比較的、取扱いの多いブランドなので簡単に手に入ると思います。 頑張って気に入った、Tシャツを見つけてみて下さい。

tow-happy
質問者

お礼

助かりました!!! 詳しい情報ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.1

サーフショップ等を探してみてはいかがでしょうか? 大抵置いてあると思います。 ちなみにうちの近くのライフでも売ってましたが・・・。

tow-happy
質問者

お礼

ありがとうございます!!!