• ベストアンサー

タウン&カントリー

タウン&カントリーのTシャツが、ほしいのですが、どこで手にはいりますか!? 都内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.2

都内のジーンズメイト、マルカワなど以外にライトオンでも売っています。  比較的、取扱いの多いブランドなので簡単に手に入ると思います。 頑張って気に入った、Tシャツを見つけてみて下さい。

tow-happy
質問者

お礼

助かりました!!! 詳しい情報ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.1

サーフショップ等を探してみてはいかがでしょうか? 大抵置いてあると思います。 ちなみにうちの近くのライフでも売ってましたが・・・。

tow-happy
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • Town&CountryのTシャツが買える店

    東京都内に住む者です。 サーフブランド「Town&Country」のTシャツを買いたいのですが、お台場の直営店以外に、例えばデパートのテナントなどで買えるお店をご存知ないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • Town&Countryはやっぱりダサい?

    大学2回生です。 この前、ふと買ったシューズがTown&Countryのものでした。(ものとしてはALL STARみたいなシューズだけど色(デザイン)がよかったので買いました。) でも、まだ一度も履いていません。女性の目から見て、やっぱりTown&Countryはダサいと思われますか? 男性の方もご意見聞かせてください。お願いします。

  • town&countryのHPを教えてください!

    town&countryのHPを知りたいのですが、教えてください。town&countryの折りたたみ自転車を店で見たのですが、それを調べたいので・・・。

  • タウン&カントリーのCM曲

    サーフブランド『Town & Country』のCMに 桑田佳祐さんの曲が使われていますが、 CD化されているのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOWN & COUNTRYの木村拓哉

    木村拓哉さんがTOWN & COUNTRYのCMで、胸の中央にコブシを当てているシーンがありますが、あれはどういう意味なのですか? サーフィンと何か関係があるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サーフブランド タウン&カントリー

    サーフブランド「タウン&カントリー」の、服を探しています。ハワイのサーフブランドというふうに聞いたのですが、日本にも店舗があるのでしょうか? できれば、東海地方あたりで購入できる場所があれば…と思うのですが。

  • タウン&カントリーの腕時計

    高校3年男です。 現在、以下の2つの時計でどちらにしようか迷っています。 http://item.rakuten.co.jp/mens/wotc033/ http://item.rakuten.co.jp/mens/wotc017/ (下)のは(上)より5000円ほど高いのですが、(上)+クロノが付いています。 大学生になってもそのまま使いたいんですが、 タウン&カントリーというメーカーの時計はどうなんでしょう? あまり聞いたことないんですが・・・。 この時計は高校生がしてもおかしくないですかね? よろしくお願いします。

  • カントリーにはまってしまいました

    こんばんは。 友達がカントリーにはまってて、今日家に行って見たんですけど、 めちゃくちゃかわいくて人目で気に入ってしまいました。 でもアンとアンディーって言うんですか? ドールって高いですね。 ドールだけではなくて、いろんな雑貨も欲しいんですが、どこに行ったら 手に入るんでしょうか? 通販でもかまいません。 詳しい方がいらっしゃれば教えてください。 サイトでも、ショップでもいいです(私は大阪にすんでます) よろしくお願いします。

  • カントリーロード?

    アニメの「耳をすませば」の カントリーロードの英語版(?) どうすれば手に入るか教えてください。

  • カントリー調にしたい

    もうすぐ新居が出来る予定です。家具などを今選んでいます。 できればカントリーっぽくしたいのですが私はインテリアセンスがなく良くわからないので教えてください。家自体は現代風ですがそこにカントリー調の家具を入れて合うものですか?なんとなくカントリー調って木製で古めかしいじゃないですか?いまいちインテリアってわかりません。友達の家などに行くとなんとなくみんなカントリーっぽさが上手にはまっています。カントリー調だけににこだわらず実例などがあるホームページやアドバイスをお願いします。多分あまり深く考えずに好きな家具を共通性を重視せずそろえていっても案外しっくりといくものですか?洋服と違い簡単にやり直せるものでないので、なぜか頭が固くなってしまうのです。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう