• ベストアンサー

”こんなにーもこんなにも”のフレーズの曲

耳に焼きついています。 ラジオで流れていました。その人はアカぺラで”こんなにーもこんなにも”の部分だけを歌っていました。女の人です。ご本人の曲かどうかはわかりません。加藤ときこではありません。 すっごく探していますが、見つけきれません。 心当たりの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nep0707
回答No.1

そのフレーズからは「この空を飛べたら」しか思い浮かびませんねぇ。 加藤登紀子さん以外には、 作者である中島みゆきさんが歌われています。 あと、研ナオコさんもカバーしています。

tabtab9
質問者

お礼

・・・では、無いです。 曲もまったく・・・むしろ谷山ひろこさんの曲調です。 ごめんなさいです。申し訳ないです。

その他の回答 (1)

回答No.2

「恋人の種」 谷山浩子 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND31970/index.html という曲がありますが・・・。

tabtab9
質問者

お礼

視聴してみます。 ありがとうございました。

tabtab9
質問者

補足

ちがいました。 貴重なお時間をとらせて申し訳ありませんでした。