• ベストアンサー

”こんなにーもこんなにも”のフレーズの曲

耳に焼きついています。 ラジオで流れていました。その人はアカぺラで”こんなにーもこんなにも”の部分だけを歌っていました。女の人です。ご本人の曲かどうかはわかりません。加藤ときこではありません。 すっごく探していますが、見つけきれません。 心当たりの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nep0707
  • ベストアンサー率39% (902/2308)
回答No.1

そのフレーズからは「この空を飛べたら」しか思い浮かびませんねぇ。 加藤登紀子さん以外には、 作者である中島みゆきさんが歌われています。 あと、研ナオコさんもカバーしています。

tabtab9
質問者

お礼

・・・では、無いです。 曲もまったく・・・むしろ谷山ひろこさんの曲調です。 ごめんなさいです。申し訳ないです。

その他の回答 (1)

回答No.2

「恋人の種」 谷山浩子 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND31970/index.html という曲がありますが・・・。

tabtab9
質問者

お礼

視聴してみます。 ありがとうございました。

tabtab9
質問者

補足

ちがいました。 貴重なお時間をとらせて申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • この歌詞?の曲を教えてください

    ラジオを今日(5/16)聴いていて,その時流れていた曲です. 『あか あか あか あか』  ここだけしか覚えていないのですが,女性の方が歌っていました. 最近リリースする,もしくはされる曲みたいです. これだけの情報ではわからないと思いますが,もしご存じでしたら教えてください. 宜しくお願い致します.

  • 「深い森を守る」というフレーズがある曲について。

    歌詞の一部に「深い森を守る」というフレーズがある曲を探しています。 たまたまラジオで耳にした曲で、iPhoneのsiriで検索してもヒットしませんでした。 女性シンガーが歌っており、民族っぽい曲調だったと思います。 まだ発売されていない曲なのか、歌詞が間違っているのか、自力で探しても見つけられませんでした。 曖昧な手掛かりしかないのですが、ご存知の方がいらしゃればと思い、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • この曲は誰の曲?

    ラジオでふと耳にした曲が気にかかっているのですが、だれか心当たりのある方、誰の何という曲か教えてください。  3月2日の朝7:20前後にFMCOCOLOでかかっていました。数秒しか聞いていないのでほとんど手がかりになるものがないのですが、歌詞に「・・・・everything is one・・・・」という言葉が聞き取れたような・・・。ちょっと暗めのメロディーで、男性が歌っています。  こんな情報しかなくてすみません。

  • 曲の名前を教えてください!!!

    2,3年前にラジオで聞いた曲が忘れられません。しかし、歌っている人も、曲も名前もわからないんです。次の項目に心当たりのある人教えてください。できればその曲の聴けるURLも教えてください。 1、始めの方はラップでさびは普通 2、結構有名なはず。(聞いていたローカルラジオのランキングに上位ひ入って   いた) 3、男の人のグループ はっきりと覚えているのは、はじめのラップの部分だけで、わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ゆーれるゆーれるおもい?ってフレーズがある曲を探してます

    9歳の子供が「ゆーれるゆーれるおもい」ってフレーズがある曲を 探して!って言うんですがー、なにぶん子供の言うことで、 アテになりません。Mステで歌っているのを見たとか、 CMのタイアップorプロモでガイコツが出てくるとか、 言うんですけどー、心あたりがある方おられましたらー、 アドバイスお願いします。

  • この曲なんですか?

    偶然ラジオで聞いた一部分の歌詞なんですけど、   ♪届けたい この想いを だけど君は聞いてくれないでしょう♪ だったと思うんです。 最近よく耳にするPOPSで、少し切ない感じの曲で、女性歌手が 歌っていました。分かる方いますか!?

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • この曲は何という曲ですか?

    最近ラジオでよくかかっているのですが、 家事をしながらなので曲名とアーティストの紹介部分を 聞き逃しています。 女性ボーカルでサビの部分が 「幸せのリズムつかまえて~」や 「おんなじ気持ちでいられたら~」 などです。またこの曲は昔だれかが歌っていましたか? 数回しか聞かないのですがやたら耳に残っているんです。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう