OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

曲の名前を教えてください!!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145713
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 35% (23/64)

2,3年前にラジオで聞いた曲が忘れられません。しかし、歌っている人も、曲も名前もわからないんです。次の項目に心当たりのある人教えてください。できればその曲の聴けるURLも教えてください。
1、始めの方はラップでさびは普通
2、結構有名なはず。(聞いていたローカルラジオのランキングに上位ひ入って   いた)
3、男の人のグループ
はっきりと覚えているのは、はじめのラップの部分だけで、わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

その手がかりだけでは非常に難しいですね~ レッドホットチリペッパーズのアラウンドザワールド なんかじゃないですかねぇ?2、3年前っていうのが微妙ですね 一応かなり有名どころなんですけど、、 ちなみにカリフォルニケイションっていうアルバムに入ってます 多分普通に本屋とかでレンタルできると思いますよ ...続きを読む
その手がかりだけでは非常に難しいですね~
レッドホットチリペッパーズのアラウンドザワールド
なんかじゃないですかねぇ?2、3年前っていうのが微妙ですね
一応かなり有名どころなんですけど、、
ちなみにカリフォルニケイションっていうアルバムに入ってます
多分普通に本屋とかでレンタルできると思いますよ
補足コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

アルバムを持っているのでアラウンドザワールドもきいたことあります。でも違うんです。でも、これだけの手がかりでは難しいですよね。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-05 10:48:17
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/58)

上位に入っていて、さびがふつうなら、DA-PUMPとかじゃないですかね?? ...続きを読む
上位に入っていて、さびがふつうなら、DA-PUMPとかじゃないですかね??
補足コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

回答ありがとうございます。質問のところに書いてなかったのですが、洋楽です。ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-10-04 14:49:49
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

私も下の方と同じようにレッチリの可能性大だと思います。曲調とかどんな感じでした?ロックですか?ブラック系ですか?また、日本のアーティストで似てるとしたら誰ですか?レッチリならRISEに似ているはずだと思うんですけど(俺の偏見かも・・・) ...続きを読む
私も下の方と同じようにレッチリの可能性大だと思います。曲調とかどんな感じでした?ロックですか?ブラック系ですか?また、日本のアーティストで似てるとしたら誰ですか?レッチリならRISEに似ているはずだと思うんですけど(俺の偏見かも・・・)
補足コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

アラウンドザワールドじゃないんです。曲調はラップのところが少しエミネムっぽいかも。抽象的でわかりにくいですよね。ヒント少ない中、回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-05 10:52:59
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

PVが観られるサイトを付記するの忘れました。 そこでred hot chili peppersで調べてみてください。 「ALL Around the WORLD」という曲があります。 ...続きを読む
PVが観られるサイトを付記するの忘れました。
そこでred hot chili peppersで調べてみてください。
「ALL Around the WORLD」という曲があります。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

もしかしたら、ZEBRAHEAD(ゼブラヘッド)の「Feel This Way」という曲かも? この曲がはいってるアルバム「Waste Of Mino」の発売が98年なので、時期的にもあってますし・・・・ とりあえず聴いてみてくだい。 ...続きを読む
もしかしたら、ZEBRAHEAD(ゼブラヘッド)の「Feel This Way」という曲かも?
この曲がはいってるアルバム「Waste Of Mino」の発売が98年なので、時期的にもあってますし・・・・
とりあえず聴いてみてくだい。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

もしかしたら、311(スリーイレブン)って言うアメリカのバンドの曲のどれかかな? ...続きを読む
もしかしたら、311(スリーイレブン)って言うアメリカのバンドの曲のどれかかな?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ