• ベストアンサー

ラジオで流れていた曲。

先日ラジオで流れていた曲で、ラップがミクスチャーされていて、声が福山雅治に似た声の人とあと一人か二人で歌っいる曲で、どんな感じの曲だったかあまりよく覚えていないのですが印象に残りました。わかりにくいと思いますが、もし心当たりのある曲がありましたらぜひお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ici41041
  • ベストアンサー率44% (425/960)
回答No.1

日付、時間、放送局が分かれば、ラジオ局に問い合わせてはいかがでしょうか? また、番組のホームページにオンエア曲を掲載している可能性もありますので、チェックされる事をお勧めします。

その他の回答 (1)

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.2

5月24日発売のアルバム『Another Works』に収録される、「桜坂」のリミックス版だと思います。 一人は、もちろん福山雅治さんで、もう一人は、ワイズさんって方だそうです。

関連するQ&A

  • 福山雅治の魂のラジオで

    2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した 福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲 (福山さんが直接歌われました)の 曲のタイトルを教えてください。 また、これは福山雅治の歌ですか? よろしくお願いします。

  • 最近ラジオでよく聴く曲の名前を教えて欲しい。

    最近ラジオでよく聴く曲の名前を教えて欲しい。 ラジオでかかるたびに、気になるのですが、アーティスト名や歌詞をどうしてもうまく聴き取れません。 若い女性の声で、かわいい明るい声です。パワフルで渋い感じの声ではないと思います。分野でいうと、ジャズでもレゲエでもないと思います。 ラララ~やナナナ~のような部分が印象的です。 いい曲なので、多分、有名な曲だと思うのですが・・・、オリコンサイトなどで、最近の人気ある曲を 聴いてみましたが、探しあたりませんでした^^; 漠然とした説明しかないので、難しいと思いますが、心当たりを教えていただければ、 とてもとても感謝します^-^

  • たましいのラジオ

    「福山雅治のオールナイトニッポン・サタデースペシャル・魂のラジオ」のタイトルコールのバックで流れる曲は誰のなんという曲なのか教えてください。お願いします。

  • 37歳ママが忘年会で歌う曲でおすすめありますか?

    声が低めなので、スピッツ・ミスチル・サザン・福山雅治・kinki-kidsなど男性の歌ばかり歌ってきて、歌いやすいけど可愛げがない気がします。かと言って年齢的に最新ヒット曲を歌うのも無理してる感じでイヤです(Newsのweeeeek!とかは好きなんですが)。あとノリノリ系・ラップ系・演歌は苦手です。メンバーは私ぐらいの歳と20歳ぐらいの人が5人ずつって感じなんで、両方の世代が「よく聞く歌だなぁ」ってぐらいの曲がいいと思うんですが・・・。ご意見待ってます。

  • 福山雅治のキューピーのCMの曲は?

    最近のキューピーマヨネーズの 福山雅治が出ているCMの曲教えてください。 ラップっぽいのですが....

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲教えてください

    有線で聴いたのですが、声が吉川晃司を軽くしたような、福山雅治のような感じで(巻き舌チック)、歌詞の中に「・・・最高かい?」みたいなのが入ってる曲なんですが・・・すーごい気になって仕方ありません。たぶん最近出たんじゃないかと思うんですけど・・・ 誰のなんて曲なんでしょう???

  • 福山雅治の「恋人」に似た曲。

    最近カラオケの練習をしようと福山雅治の「恋人」を聴いたところ、イントロ~1メロ部分が何かの曲に似ている様な気がするんだけど思い出せない。たしかドラマの挿入歌で、スゴクかわいい声をした女性が唄っていた気がする。どなたか心当たりありませんか?

  • 福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

    日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

  • 誰の曲??

    はじめまして、先日古着屋の有線で流れてた曲なのですが一体誰の何という曲なのか分からずに困ってます。 歌詞の一部に 「熱いシャワーをあびたら~冷たいベッドにもぐりこもう~」っといった感じの部分があります。 あとは、ラップで歌が下手だなぁ~という印象があります。 どなたか心当たりがある方おしえてください!

  • あのCMの曲教えてください!!

    缶コーヒーのCMで福山雅治さんがでてるCM今やってますよね それに流れてる曲に一目惚れしました。 声的に福山さんの声なんですが曲名がわかりません なにか知っていることあったら回答お願いします

専門家に質問してみよう