• ベストアンサー

ラジオで流れていた曲。

先日ラジオで流れていた曲で、ラップがミクスチャーされていて、声が福山雅治に似た声の人とあと一人か二人で歌っいる曲で、どんな感じの曲だったかあまりよく覚えていないのですが印象に残りました。わかりにくいと思いますが、もし心当たりのある曲がありましたらぜひお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

日付、時間、放送局が分かれば、ラジオ局に問い合わせてはいかがでしょうか? また、番組のホームページにオンエア曲を掲載している可能性もありますので、チェックされる事をお勧めします。

その他の回答 (1)

• hima-03
回答No.2

5月24日発売のアルバム『Another Works』に収録される、「桜坂」のリミックス版だと思います。 一人は、もちろん福山雅治さんで、もう一人は、ワイズさんって方だそうです。