• ベストアンサー

古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです

古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです けどその情報をほとんど持ち合わせていません… テンポがよくてサビの部分も上手く聞き取れなかったです 有線のランキングを一応調べてみたんですが 新しい曲だからか、調べ方が悪いのか見つかりませんでした 女性…というよりは女の子のグループの曲なのかな…? 一人ではないと思います 曲のはじめに めっちゃくっちゃなんとか なんったらっなんとか(ふざけていません) サビの部分は なんたら ミスタっ! なんとかで ミスタっ!(ふざけていません) ようわからんけどこれじゃないの?っていうのがあったら何でもいいので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Akimizu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

karaの「ミスター」でしょうか? 韓国の女の子たちだったとおもいます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=nJLTwiLThNM
nioltukakoukaku
質問者

お礼

おおお!!!!これですよ!!!! あんなふざけた情報ですいませんでした ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.1

karaじゃないの?

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲

    こんばんは、いつもお世話さまです。 有線で流れていた曲を知りたいんです。 ヴォーカルは男でミスターチルドレンの桜井さんのような声で歌っていました。 そして曲の終わりの方の歌詞は「はじめのいっぽ きみのいるばしょへ ぼくは~~~」というような感じで少しスローテンポな曲でした。 情報が少なくてすみませんがよろしくおねがいします。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線で掛かっていた曲について

    先日、有線で聞いた曲の詳細を探しています。 ・アップテンポの曲で、前奏がなんか民族調だった ・女性の声で「むちゃくちゃな飛び方だっていい、輝きはなつ星がいま~」のようなサビを歌っていた これだけしか情報がないのですが、お心当たりのあるかた、曲名、歌手名を教えて下さい。

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 有線で流れてくる曲・・・

    Aバンド1chで流れている曲なんですが、有線のホームページに曲リストがないので曲名と歌手名が分かりません。たぶん女の子2~3人で歌っていると思います。サビの最初は英語な感じがします。歌詞が聞き取れなかったのでこんな情報しかないんですが・・・分かる方いたらお願いします。

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

  • 少し昔に有線でかかっていた曲

    少し昔にラーメン屋の有線でかかっていた曲です。おそらくサビだと思われる部分が確か、「バレリーナになれない~」だったと思います。大映ドラマの主題歌かと思うほどクサい曲でした。女性ボーカルだったと思います。心当たりがある方おられましたら、情報をお寄せ下さい。

  • こんな曲、知っていますか?

    けっこう最近有線で流れていて非常に気になった曲なんですが、題名も歌い手もわからなくて困っています。 私がわかったこととしては、 1.歌い手が女の人二人組。ひとりが主にメロディーを歌い、もうひとりはサビが終わった後にラップのようなものを歌っています。 2.おそらく最近の曲。 3.テンポは早くもなく遅くもない。あと、サビが終わった時点ではイ長調。 サビ部分のメロディーは覚えているのですが、ここに文章でメロディーをあらわすのは少し難しいです・・・。 補足もいっぱい書くので誰か心当たりのある人がいたら教えてください!

  • 有線で聴いて・・・

    今お昼に有線で聴いた曲なんですけど。 少し前の曲だと思います。 男性ボーカルです(グループ?)。 歌詞のサビの部分が 「めぐ~りくる、ときの・・・」 「この~りょうて、だきしめ・・・」 こんな感じでした。 もしおわかりになる方がいらっしゃれば、 是非お願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう