• ベストアンサー

古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです

古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです けどその情報をほとんど持ち合わせていません… テンポがよくてサビの部分も上手く聞き取れなかったです 有線のランキングを一応調べてみたんですが 新しい曲だからか、調べ方が悪いのか見つかりませんでした 女性…というよりは女の子のグループの曲なのかな…? 一人ではないと思います 曲のはじめに めっちゃくっちゃなんとか なんったらっなんとか(ふざけていません) サビの部分は なんたら ミスタっ! なんとかで ミスタっ!(ふざけていません) ようわからんけどこれじゃないの?っていうのがあったら何でもいいので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Akimizu
回答No.2

karaの「ミスター」でしょうか? 韓国の女の子たちだったとおもいます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=nJLTwiLThNM
nioltukakoukaku
質問者

お礼

おおお!!!!これですよ!!!! あんなふざけた情報ですいませんでした ありがとうございます

その他の回答 (1)

• fujiponxx
回答No.1

karaじゃないの?