• ベストアンサー

曲の名前を教えてください

OHK(岡山放送)の放送終了時に流れてるんですが、女の人の曲でサビ?らしきとこは、「さよならは2度と~」だったと思います。ローカル放送の最後に流れてたので難しいとは思いますが、誰か知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 岡山在住ではありませんので歌詞だけの回答なのですが Miの「月の涙」のサビに「さよならは2度と~」というフレーズが出てきます。 この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://columbia.jp/Mi/disc.html
m1104m
質問者

お礼

そのとおりでした!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • あの曲の名前は?

    女性アーティストが歌っている、サビのとこの歌詞が 永久に~帰ることのな~い~記憶~にやどるメロディ~ っていう曲の名前を教えてください。 参考になるかは分かりませんが、ブックオフにいったら有線放送かなにかでよく流れてました。(今年の4月くらいに)

  • 曲の名前を教えてください!!!

    2,3年前にラジオで聞いた曲が忘れられません。しかし、歌っている人も、曲も名前もわからないんです。次の項目に心当たりのある人教えてください。できればその曲の聴けるURLも教えてください。 1、始めの方はラップでさびは普通 2、結構有名なはず。(聞いていたローカルラジオのランキングに上位ひ入って   いた) 3、男の人のグループ はっきりと覚えているのは、はじめのラップの部分だけで、わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • の~んびり、まったりした曲

    これは私が10年以上前、愛媛に仕事に行っていた時に聴いた曲です 知らなかったのですが、愛媛って広島と岡山の電波が届くから、めざましテレビを2ちゃんで見えるんですね で、CMになるとその地元の宣伝になるって言うやつです びっくりしましたねー こんな曲があればおひとりさま1曲~2曲教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m 「OHKのOH!体操」 https://www.youtube.com/watch?v=_XR1TiqV_D8

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • この曲の名前、教えて下さい!

    一度だけ聴いた曲なんですけど、曲名も歌手も分からなくて気になっている曲があります。 サビの部分の歌詞は、 『君は●●● 僕は●●● 運命分かつ哀しき双子』 みたいな感じで(『●●●』の部分は変化してたと思います)、多分女の人が歌っていました。歌詞の内容は、確か『双子』のうち1人は立場が下(?)で、歌詞は立場が下の方の視点から作られてるみたいでした。 あ、今書いてて後の方のサビの部分を思いだしました! 『大丈夫 僕らは双子だよ きっと誰も気づかないさ』 って、双子が入れ替わる内容でした! でも曲名はもちろん、何の曲かも分かりません……。 ご存知の方、教えて下さい! お願いします!m(_ _)m

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • この曲知ってますか?

    有線放送でかかっていた曲です。 「あんなに好きといってたくせに あんなに好きといわせたくせに…」サビで、男の方です。 「君と夏の終わり 将来の夢 大きな…」 サビで、女の方です。 少ない情報ですが、お分かりになる方お教えください。

  • 最近の曲だと思うのですが・・・

    先日TSUTAYAで流れていたのですが、曲名、歌手がわからないので教えてください。 (1)サビの部分で、さいごに「ひとすじのヒカリ~」といっていて、(2)歌っているのは女の人で、「ヒカリ」の部分は女の人二人でハモっている。 最近の曲であるとは思うのですが・・。お願いします!

  • この曲を教えてください

    今日、学校の昼の放送で流れた曲なんですが、 ヒップホップというのかラップと言うのか・・・・・ 聞き取れた歌詞です 「ありったけの愛でイエェェェ~」 「明日へと 吹き飛ばしていけ」 「ウオ オ オ ウオ オ オ ウオ オ オ 終わりのないたびへ」 あってるかわかりません 全部サビのあたりです あと、最初のほうで「ゼーゼーゼーゼーゼー」と最後の音が続く場所がありました。 少ない情報ですが、わかる人教えてください。

  • お昼の放送に流れた曲

    今日、学校のお昼の放送に、聞いたことのあるような曲が流れました。 サビが 『君は今どこで何をしていますか? この空のある場所にいますか?』 と、女の人の声でした。 気になっていているのですが、どうしても思い出せないので、曲名を教えて下さい!

専門家に質問してみよう