• 締切済み

妊娠検査薬

Check Oneって、妊娠の確立は高いですか? これから、彼と病院に行くのですが、喜んでいる彼をがっかりさせたく ないんです。大丈夫かなぁ?

• Re-J
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#66425
noname#66425
回答No.1

妊娠の確立が高い・・というのは検査薬では分かりませんが、信憑性があるかってことでしょうか?? 陽性が出たのなら妊娠の可能性がとても高いですが、子宮外妊娠でも異常妊娠でも陽性は出ますので、早めに病院に行かれることをおすすめします。

Re-J
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そして、返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。  妊娠してました。診察後、報告の為、親戚回りをして今日少し気持ちも落ち着いてきました。まだまだ"妊娠"の実感がありません、子宮外妊娠の可能性もあるので、まだまだ不安です。・・・でも幸せです!!!