Re-Jのプロフィール

@Re-J Re-J
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/02
  • 先日人生最悪で最高の別れをしました。

    先日つきあいのながい彼の気持ちが知りたいと相談したものです。 3年つきあった彼(2コ下)は職場で最近気になる子ができてしまい(告白まですんでデートも行ったそう)、私にも気持ちがあるけど2年5年10年つきあっても結婚はかんがえられないんだと。 泣きながらごめんねと。とどめをさされてしまい 別れることになりました。私は25です。結婚も考えちゃいました。 ずっとずっといつもの毎日が続くんだと思ってました。 2日後2人の休日の日最後のわがままきいてもらって恋人のいつものままさよならしたいと思い、無理いって最後のデートをお願いしました。 いつも通り手つないでいっぱい笑ってドライブして・・・・・ 違うのは今日さよならすること。何でか彼の告白した彼女のコトまで 「まだ返事もらえてないんだぁ」なんて相談まで一緒に頑張って考えて励ましたり。 半年、1年後いつかわからないけども、 私に好きな人ができたら報告する約束してます。ペアのストラップはその時お互いはずすことも約束しました。ケータイもお互い消さないと。 そんな約束いっぱいしたら、私未練たらたらになるって思わないんでしょうか?おかげで5日で4キロのダイエットに成功しちゃいました(*_*; 今はまだつらくて毎日ねれてません。食事も思い出すのでほとんど 食べれてませんが飲めないお酒のみに行って飲んで寝むれるようにしてます。時間が解決してくれるのはもちろん知ってます。 人ってこういうときどうやって立ち直ろうとするんでしたっけ(;_;

  • 塾の先生に片思い

    週1回しか会えない4つ年上の大学2年の先生に片思いしてます。 1ヶ月ぐらい前に、分からない問題を質問して気が合ったので その後もたくさん話して、彼がシャイで誰とも付き合ったことがない と言っていたので初めてのタイプと感じ好きになってしまいました。 その後は、話す機会がなく何度か目が合うだけでした。 先週、友達の好きな先生にの写真を撮らせてもらった時に、 ついでにどう?という感じでその人の写真も撮らせてもらいました。 あっさりOKだったので嫌われていないと感じうれしかったです。 塾生と先生という関係なのと、誰にでも優しい人なので 私の気持ちが伝わったら悩ませてしまう気がして怖いです。 私は最近ずっとその人のことを考えていてうれしいような、苦くなる ような感じが続いていてつらいです。どうしたらいいですか? ちなみに私もとってもシャイで告白もアドレスわたすのも今は まだできそうにありません。