• ベストアンサー

今日のアッコにおまかせ!

クビになった芸能人で田代まさしと極楽の山本の前に3人程名前が伏せてあったタレントって誰なんですか?

• 903iS
  • お礼率9% (22/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totomatsu
回答No.1

「故」とついてたのは横山やすしで、 その息子の木村一八のもありました。 大麻所持でクビ、の記事のは確かではありませんがおそらく 清水健太郎ではないかと。

903iS
質問者

お礼

回答有難うございます、おかげでスッキリしました!