• ベストアンサー

伊原剛志さん

俳優の伊原剛志さんは結婚してますか? もし結婚されてたら、相手はどんな方ですか?

noname#79894
noname#79894

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.1

結婚されて離婚してます、お子さんもいらっしゃるそうです。下記URL参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1374206
noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URL見ました 地味な役者さんですが、最近ファンになってしまって、あまりプライベートな事載っていなくて、どうなのかなぁ・・と思いまして・・ 離婚もされて、再婚もされていて、お子さんも2回ともいて・・と、びっくりです やはりかっこいい男は、綺麗な方と結婚してるんですね・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

一度結婚されていて離婚されていますが、その後再婚されて現在の奥様は実業家だそうです。 http://www.j-wave.co.jp/original/hugchu/mammameal/070217.html ↓その方のブログです。 http://mamalive.cocolog-nifty.com/mamalive/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1374206.html,http://www.mamalive.com/
noname#79894
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URLざっと見ました 現在の奥様は、元保育士で、実業家で、綺麗で、すごいですね! 最近ファンになりましたが、少しだけ、がっくりしてしまいました やはり、いい男は、結婚してる?のですね・・・ でも40歳過ぎてるのに、伊原剛志さんは、かっこいいですねー

関連するQ&A

  • 伊原剛志さんについて

    今、「曲がり角の彼女」に出演している伊原剛志さんにすっごくはまりました。めちゃくちゃカッコイイです。伊原剛志さんは結婚しているのかがすっごく気になるので誰か教えてください。伊原剛志さんを詳しく知りたいです。

  • 伊原剛志さんから質問!誰にも言わずに抱えている秘密

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年3月27日(日)よりWOWOWで放送される 「連続ドラマW 東野圭吾 カッコウの卵は誰のもの」 に出演する伊原剛志さんから、演じる役柄にちなんだ質問です。 「一生誰にも言わずに抱えているような秘密はありますか?」 この際ですから、晒してください。 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆伊原剛志さんへの「連続ドラマW 東野圭吾 カッコウの卵は誰のもの」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol541

  • 伊原剛志さんから質問「夢や目標持ててますか?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ オール・ブラジルロケの映画『汚れた心』に主演している 俳優・伊原剛志さんからの質問です! 「僕は生き方として、いつも何かに向かう夢や目標を持っているようにしていますが、 みなさんにはそういった夢や目標を持てていますか?ぜひお聞かせください。 」 ぜひみなさんの夢や目標もお聞かせください! たくさんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 伊原剛志さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol189.html

  • ANAのスーパーシートプレミアムのCMについて

    今流れている、ANAのスーパーシートプレミアムのCM(俳優の伊原剛志さんが出演している)で、 伊原さんの胸元の歯ブラシが映ってから、 なぜ女性の人がスーパーシートプレミアムのお客さんだと分かるのか、教えてください。 歯ブラシとスーパーシートプレミアムに何か関係があるんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAスーパープレミアムシートのCM曲について

    ANAスーパープレミアムシートのCMで伊原剛志が出演されていますが、そのCMソングは誰の曲か、もしくは誰が歌っているか、分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新庄剛志さんに兄弟はいますか

    新庄剛志さんに兄弟はいますか????????????????????

  • 新庄剛志さんは今どこで何を?

    元日ハムの新庄剛志さん、最近テレビで見かけませんが、今どこで何をされているのでしょうか? 不思議な魅力のある人なので、ちょっと気になり、質問してみました。 もしご存知の方がいれば教えてください。

  • 新庄剛志

    君たちは、孫正義やホリエモンにはなれなくても 新庄にはなれると言ってた経営コンサルタントの人がいました。 ずっと頭に残っています。 僕は野球は全く分からないし興味がないのですが 新庄剛志とはどういう選手だったのですか?

  • この人誰?。

    トヨタ ヴァンガードのCMで、 伊原剛志さんと一緒に共演している (助手席側の)女性のお名前が知りたいです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 元阪神の新庄剛志氏がN國から立候補してくれそう

    NHKから国民を守る党の立花隆志党首は元阪神の新庄剛志氏に次の衆議院選挙立候補を打診して新庄剛志氏はN國から立候補してくれそうと発言しました 対する新庄剛志氏は 「俺の勘ピューター次第」 次第と発言,まぁ肯定も否定もしなかったと思います 質問 新庄剛志氏はN國立花隆志党首が発言したように次の衆議院選挙N國から立候補しそうだと思いますか? また新庄剛志氏はN國から立候補するべきだと思いますか?