• ベストアンサー

メールは毎日しますか??

特に女性の方にお尋ねしたいんですが好きな彼氏とメールは毎日したいと思いますか???私は男ですがどうも毎日メール送ってしまうんです。こんな私どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

なんで彼女メール返してこないんですかね?忙しい方なんですか?あなたは本当に彼女のことが好きなんですね。う~ん私の場合、彼氏が私に対してすごい好きって気持ちが伝わってくるから、毎日向こうから連絡が来るのでちょっと調子にのってる部分があります・・・はい・・・だからたまにメールとか返しません(^^;)怒られますけど。彼女もあなたの愛をたくさん感じてちょっと安心してるんじゃないですかね?でついつい返信を怠ってしまってるとか。あくまで私の見解です。私みたいな女もいるので。でも嫌いだからとかめんどいからとかじゃないですよ!!つきあってたら毎日一回は連絡取り合いたいですよね。

atom_tetuw
質問者

お礼

う~ん・・・理由はわからないですが・・一ついえるのは寝てる事が多いんですよね!!笑 ナルホド!! かなり参考になりました。ありがとうございます。本当に多くの方の意見を聞けて嬉しいです。

その他の回答 (8)

  • kiwian
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.8

私は、したいです!あくまでも私の場合ですが自分から送るのはなんか勇気が必要で、いつも相手からのメールを待ってる状態でした。送ってくれるとそれだけでうれしかったですよ♪

atom_tetuw
質問者

お礼

参考になります。有難うございます。 色々な考え方や感じ方があるんですね。かなり勉強になりました。

noname#37097
noname#37097
回答No.7

はじめまして。 彼と毎日メール、電話したがっていた主婦です。 彼は夫となり、めっきり携帯は鳴らなくなってしまいましたが。。 強要されたくないという意見もありますが、私は特に深く考えませんでした。 メール返信ないと気になりましたもん。彼も私から返信ないとどうしたの?と電話がなったりしたかなあ。 仕事中とかだと無理でしょうけど、相手がよければ特に気にしなくていいかと。毎日らぶらぶメールを送るのは私としては嬉しいですけど、久しくなくなって感覚がいまいち思い出せません。。 自分のペースに長年巻き込めば、それでやっていけるようになるかもしれません。

atom_tetuw
質問者

お礼

ありがとうございます。色々の方の意見が聞けてうれしく思います。 メールして付き合ってた彼と結婚されたんですか幸せですね。今後とも仲の良い夫婦でいてくださいね。

  • e-star
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.6

私は女ですが、メールは毎日したいです!!まあすべての女性がそうかはわかりませんが(^^; 彼女が嫌がったりしない限り、メールを送ることは問題ないと思います。

atom_tetuw
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。嫌がってるかどうかはわかりませんがおっしゃる事を信じてメールを送ろうと思います。

  • hel318
  • ベストアンサー率22% (26/114)
回答No.5

皆さんと同様の意見ですが強要はダメです。寂しい気持ちはよく分かります。でも相手を信頼していれば多少の我慢はできるはず。忙しいのかもしれないし...彼女の気持ちを考えてあげて下さい。強要なんかしたら嫌われちゃうかも知れませんよ。

atom_tetuw
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に多くの方からの意見大変うれしいです。 強要はもぅしません。相手を信じてメールをします。本当にありがとうございます。

  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.4

連絡不精で別れるカップルが多いなか、貴方は非常に良いと思います。 ・・・が、過去の検索を見てみると、何事にも限界はつきものです。 >好きな彼氏とメールは毎日したい いいえ。毎日は面倒です。3日に1度ぐらいで良いです。 >好きな彼氏とメールは毎日したい んー・・・返信を強制しないなら別に良いんですが。(汗) まぁ、人それぞれですよ、彼女さんは喜んでいると思いますよ。

atom_tetuw
質問者

お礼

有難うございます。大変参考になりました。確かに限界はつきものです・・がまだ限界は作りたくないです。 まぁ~他の方の回答も見て頂いたら分かるとおり私は本当にもう駄目なんですよねぇ~。なんか返信ないと心配になったりとかして・・ う~ん・・なんなんでしょうね??なんか抑えきれないモノが彼女に対してあるんですかね???

  • necoya
  • ベストアンサー率10% (7/66)
回答No.3

女性です。良いと思いますよ。 ワタシの仕事柄どうしてもすれ違いが多くなってしまうのですが 彼氏は帰ってきたときと寝る前に電話かメールをかならずくれます。

atom_tetuw
質問者

お礼

そうですかありがとうございます。他の方の回答にも書いたんですが本当に寂しがりやどうしようもないんですよね。泣 男のくせになんて思わないで下さいね。笑 返ってこないと・・・。

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.2

女です。彼氏います。 結論・・・毎日メールしています。 逢って話す時間が取れなければ、必ず電話をします。 私はいいと思いますよ。毎日メール♪

atom_tetuw
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しまし。ケド・・メール返ってこないんですよね。私寂しがりやだからすぐ悲しくなります。笑

  • BWV971
  • ベストアンサー率21% (94/439)
回答No.1

>好きな彼氏とメールは毎日したいと思いますか??? はい。 >こんな私どう思いますか? 良いと思います。 ただしメールを強要したり返信が遅いなどの文句を言うのはダメですね。 それと長文メールはわたくし的にはどん引きです。

atom_tetuw
質問者

お礼

ありがとうございます。大変うれしい回答ばかり頂いて幸せです。ここに書くのも失礼ですが皆さん有難うございます。 他の方の回答にも書いてある通りです。本当にメール返ってこないと心配になるんです。どうしようもないですかね???メールは強要しません??ケド・・連日返ってこないと強要してしまいます。駄目ですかね??

関連するQ&A

  • 毎日彼女からメールがくる

    男性に質問です。 彼女から毎日一通は必ずメールが届くことについてうっとおしいと感じたりすることはありませんか? 私には遠距離で仕事が凄く忙しい彼氏がいます。ちなみに付き合って一年です。 男の人って連絡を頻繁にされると冷める傾向にあるってよく聞いていたので、 彼氏の仕事が忙しくなってからは1週間に一、二回くらいしかメールをしないでいたら不満に思われていたようで関係がぎくしゃくしてます。 私は本音は毎日でもメールを送りたい人なので、彼氏がそれを望むなら喜んでします。 でもいざ毎日連絡し始めて冷められたらと思うと怖いです。 毎日メールが届くのは負担になったりしませんか? 返事は返せる時にしてくれれば良いと思ってます。

  • 付き合っていたら毎日メールってするもの??

    私には付き合い始めた彼氏がいます。 でもメールがくれば返信はしますが、 自分からは特に用事がないかぎりメールはしません。 私は前から携帯を持っていますが、 特に携帯に執着したことがありません。 別に携帯が無くても平気だし、 わざわざ打ったりするのがめんどくさいので メールも電話も必要最低限しか使いません。 それを友達に言ったら、 「え~、それって付き合ってんの!?」とか 「彼氏がかわいそう!!」とか言われました。 やっぱり毎日メールとか電話とか 連絡をとったほうのが良いのでしょうか?? 女性の方だったら、自分はどうしているのか。 男性の方だったら、自分であったらどうしてほしいか。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 毎日メールするのって

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3428918.html で質問したものです。 mixiで知り合った女の子とメールをしています。 写メ交換、本名、電話番号も教えあいました。 先週の土曜日に知り合ったばかりですが、 彼女は私の顔が好きだと言ってくれて、 メール自体も相手から質問してくれる感じでいい感じです。 そして、お互いフリーで寂しい状態です。 彼女は「恋人からは毎日メールや電話で好きって言ってもらいたい」 と言っており、かまってもらいたいという気持ちが強いみたいです。 だったら、どんどん送ったらいいと思いますが、 私は彼氏ではないし、 こちらから送るのはなんだか細かい男と思われるのも嫌ですし、 あまりメールで仲良くなりすぎると、 送って当たり前みたいな状態になったり、 実際に会った時に相手が私に期待することが大きくなり、 大変かなと危惧しています。 だからと言って送らないと、 かまってくれない人って思われて、他の人とメールしたり、 さめちゃうんじゃと思ってしまいます。 このジレンマをどう解決したらよいでしょうか? 私としては会うまでは、クールでいたいのですが・・・ もし、彼女と同じような考えの女性の方がいましたら、 ご自身の考えを率直に教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 中学生 彼女と毎日メール、彼氏的にだるい?

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいます その彼氏とは1ヵ月半くらい前から毎日メールをしています 学校ではまったく話さないしメール以外ではまったくといっていいほど話しません 彼氏はふつうにメールを返してくれるんですけど 私は前に男の人は毎日メールをするのはだるいというのを聞いたことがある気がします… 実際どうなんでしょうか? 彼氏はほんとはだるいと思ってるのでしょうか…? また毎日メールをするのはおかしいですか? 中学生男子の回答まっています 女子でもぜんぜんいいので回答よろしくお願いします><

  • 女性が毎日メールしてほしいと言う意味は?

    20代会社員、男です。 付き合っていませんが、2ヶ月以上ほとんど毎日メールをしている年下の女性がいます。 その女性は毎日メールしてほしいと言うのですが、 どういう気持ちからそう言うのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性が毎日メールしてほしいと言う気持ちは?

    20代会社員、男です。 付き合っていませんが、ほとんど毎日メールをしている年下の女性がいます。 その女性は寂しいから毎日メールしてほしいと言うのですが、 それ以上の気持ちや深い意味はあるのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 毎日のメールを続けるべき?

    20代半ばの会社員、男です。 3か月半、毎日メールをしている職場の年下女性がいます。 食事は先週まで週一で行ってました。 ですが最近、来るメールが半分程度に減っています。 また内容も以前より、味気なくなっています。 おそらく、めんどくさくなったか、他にいい人ができたのだと思います。 こんな状況でも、毎日メールを続けるべきか迷っています。 それとも、一度やめてみるべきでしょうか? 相手のためにも、どうするのがよいでしょうか。 何かアドバイスがあれば、ぜひお願い致します。

  • 彼氏に毎日はメールしたくないって言われました。

    こんにちは、はじめて質問します。 文章力がないのでそこは承知してください…。 私は高校1年生で、付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はタメですがクラスは違います。 ちなみに初カレです。 彼氏とは、付き合ってから毎日朝からメールをしてます。 ほとんど私からメールを送ります。 学校でも廊下で会えば話してます。 だけど私は昨日、彼氏にメールをしませんでした。 彼氏からメール1件も着ませんでした。 夜になってバイトが終わった後に 「メールしなくてごめんね」って 彼氏にメールを送りました。 そしたらいきなり 「俺には、俺の時間がほしい。 毎日はメールしたくないんだ。わかってほしい」と突然言われました。 最初は私自信も、 毎日メールするのはそれがちょっと重く感じてました。 「毎日メールするのはやめようか?」と前に彼氏に聞きましたが 彼氏に「嫌だ!!!メールしたい!!!」と言われたのでメールし続けてきました。 そして私は 「私だって自分の時間が欲しかったよ。 でもメールしたいって言ったのはそっちじゃん。」 って彼氏に返信しました。 彼からの返信は 「そうだっけ?汗  すまんな汗」でした。 それを見て無性に腹が立ちました。 「毎日はメールしたくない」ってことは 今まで私がメールを送ったのは すべて迷惑だったってことなんですか? 今まで彼氏は無理して 私のメール相手をしてたってことなのですか? ちなみに彼氏にこういう事言われる3日前くらいに 彼とエロいことをしました。 SEXはしてませんが、それに近いことをしました。 エロいをしてすぐに これを言われたので私は エロいことをしたから彼の態度が変わったと勘違いして 意地を張って 「エロいことしなきゃよかったかもね。 もう朝はメールしないから大丈夫。」って彼氏に メール返信しました。 それから彼氏からの返信は着てません。    私は今になって どうしてもっと冷静になって返信しなかったんだろうって やっと反省してます。 今はただ彼氏からのメールを待つだけです。 もし本当にこれから毎日メールしなくなったら 彼氏が本当に変わってしまうかもしれないっと 不安で仕方ないです。 彼氏を信じたいって気持ちはもちろんありますが 不安の方が大きいです。 これからはどうすればいいのですか? 教えてください。

  • 毎日メール

    毎日メールをしている人がいます。 朝の「おはよう」から「おやすみ」まで、毎日です。(欠かさない) ですが、私が飲みに行きたいとか行ってもなかなか会ってくれません。 あっちの仕事が忙しいとか、体調が最近悪いみたいなのですが、それが原因かもしれませんが、もうメールをやり続けて1ヶ月がたとうとしています。 なんとなく、いい感じジャンて、勝手に思っているんですが、勘違いなのでしょうか。 男の方はどんなときにどんな相手とメールをするものなのでしょうか。 教えてください。

  • 毎日メールがほしい。。。

    半年ほど付き合いのある彼氏なんですが、前は毎日のようにメールなり電話なりがあったのすが、最近は3日に一度とかそんなかんじです。 べつに内容はなくていいんです。 「おはよー」とか「おやすみ」とかでいいんです。 前もそんなよーなのが多かったし。 ただ毎日連絡してほしいんです。 重くなく、うざくなく、でも↑この要求を満たしてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 男の人がマメなのは最初だけ、ってわかってるんですけど、不安で。。。 最近は思わず携帯の電源をOFFにしてしまうほど、連絡がこない間がつらくて。。。 ちょっと依存しすぎだな、と自分で思うのですが。