• ベストアンサー

メールは毎日しますか??

特に女性の方にお尋ねしたいんですが好きな彼氏とメールは毎日したいと思いますか???私は男ですがどうも毎日メール送ってしまうんです。こんな私どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

なんで彼女メール返してこないんですかね?忙しい方なんですか?あなたは本当に彼女のことが好きなんですね。う~ん私の場合、彼氏が私に対してすごい好きって気持ちが伝わってくるから、毎日向こうから連絡が来るのでちょっと調子にのってる部分があります・・・はい・・・だからたまにメールとか返しません(^^;)怒られますけど。彼女もあなたの愛をたくさん感じてちょっと安心してるんじゃないですかね?でついつい返信を怠ってしまってるとか。あくまで私の見解です。私みたいな女もいるので。でも嫌いだからとかめんどいからとかじゃないですよ!!つきあってたら毎日一回は連絡取り合いたいですよね。

atom_tetuw
質問者

お礼

う~ん・・・理由はわからないですが・・一ついえるのは寝てる事が多いんですよね!!笑 ナルホド!! かなり参考になりました。ありがとうございます。本当に多くの方の意見を聞けて嬉しいです。

その他の回答 (8)

• kiwian
回答No.8

私は、したいです!あくまでも私の場合ですが自分から送るのはなんか勇気が必要で、いつも相手からのメールを待ってる状態でした。送ってくれるとそれだけでうれしかったですよ♪

atom_tetuw
質問者

お礼

参考になります。有難うございます。 色々な考え方や感じ方があるんですね。かなり勉強になりました。

noname#37097
noname#37097
回答No.7

はじめまして。 彼と毎日メール、電話したがっていた主婦です。 彼は夫となり、めっきり携帯は鳴らなくなってしまいましたが。。 強要されたくないという意見もありますが、私は特に深く考えませんでした。 メール返信ないと気になりましたもん。彼も私から返信ないとどうしたの?と電話がなったりしたかなあ。 仕事中とかだと無理でしょうけど、相手がよければ特に気にしなくていいかと。毎日らぶらぶメールを送るのは私としては嬉しいですけど、久しくなくなって感覚がいまいち思い出せません。。 自分のペースに長年巻き込めば、それでやっていけるようになるかもしれません。

atom_tetuw
質問者

お礼

ありがとうございます。色々の方の意見が聞けてうれしく思います。 メールして付き合ってた彼と結婚されたんですか幸せですね。今後とも仲の良い夫婦でいてくださいね。

• e-star
回答No.6

私は女ですが、メールは毎日したいです!!まあすべての女性がそうかはわかりませんが(^^; 彼女が嫌がったりしない限り、メールを送ることは問題ないと思います。

atom_tetuw
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。嫌がってるかどうかはわかりませんがおっしゃる事を信じてメールを送ろうと思います。

• hel318
回答No.5

皆さんと同様の意見ですが強要はダメです。寂しい気持ちはよく分かります。でも相手を信頼していれば多少の我慢はできるはず。忙しいのかもしれないし...彼女の気持ちを考えてあげて下さい。強要なんかしたら嫌われちゃうかも知れませんよ。

atom_tetuw
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に多くの方からの意見大変うれしいです。 強要はもぅしません。相手を信じてメールをします。本当にありがとうございます。

• DeeAnna
回答No.4

連絡不精で別れるカップルが多いなか、貴方は非常に良いと思います。 ・・・が、過去の検索を見てみると、何事にも限界はつきものです。 >好きな彼氏とメールは毎日したい いいえ。毎日は面倒です。3日に1度ぐらいで良いです。 >好きな彼氏とメールは毎日したい んー・・・返信を強制しないなら別に良いんですが。(汗) まぁ、人それぞれですよ、彼女さんは喜んでいると思いますよ。

atom_tetuw
質問者

お礼

有難うございます。大変参考になりました。確かに限界はつきものです・・がまだ限界は作りたくないです。 まぁ~他の方の回答も見て頂いたら分かるとおり私は本当にもう駄目なんですよねぇ~。なんか返信ないと心配になったりとかして・・ う~ん・・なんなんでしょうね??なんか抑えきれないモノが彼女に対してあるんですかね???

• necoya
回答No.3

女性です。良いと思いますよ。 ワタシの仕事柄どうしてもすれ違いが多くなってしまうのですが 彼氏は帰ってきたときと寝る前に電話かメールをかならずくれます。

atom_tetuw
質問者

お礼

そうですかありがとうございます。他の方の回答にも書いたんですが本当に寂しがりやどうしようもないんですよね。泣 男のくせになんて思わないで下さいね。笑 返ってこないと・・・。

• arucas
回答No.2

女です。彼氏います。 結論・・・毎日メールしています。 逢って話す時間が取れなければ、必ず電話をします。 私はいいと思いますよ。毎日メール♪

atom_tetuw
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しまし。ケド・・メール返ってこないんですよね。私寂しがりやだからすぐ悲しくなります。笑

• BWV971
回答No.1

>好きな彼氏とメールは毎日したいと思いますか??? はい。 >こんな私どう思いますか? 良いと思います。 ただしメールを強要したり返信が遅いなどの文句を言うのはダメですね。 それと長文メールはわたくし的にはどん引きです。

atom_tetuw
質問者

お礼

ありがとうございます。大変うれしい回答ばかり頂いて幸せです。ここに書くのも失礼ですが皆さん有難うございます。 他の方の回答にも書いてある通りです。本当にメール返ってこないと心配になるんです。どうしようもないですかね???メールは強要しません??ケド・・連日返ってこないと強要してしまいます。駄目ですかね??