• ベストアンサー

女性が毎日メールしてほしいと言う意味は?

20代会社員、男です。 付き合っていませんが、2ヶ月以上ほとんど毎日メールをしている年下の女性がいます。 その女性は毎日メールしてほしいと言うのですが、 どういう気持ちからそう言うのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

メールは彼女にとって一服の清涼剤みたいな物かも知れません。 日常の雑事・厭な事を忘れられる清涼剤。 こんど、Skypeにしない、と提案して下さい。 なぜ、と聞いてきたら、 「あなたの顔が毎日見られて楽しいから」と返事して下さい。 何かが動きます。

fuji1118
質問者

お礼

ありがとうございました。 何か清涼剤のような感じがしてきました。