• ベストアンサー

女性が毎日メールしてほしいと言う意味は?

20代会社員、男です。 付き合っていませんが、2ヶ月以上ほとんど毎日メールをしている年下の女性がいます。 その女性は毎日メールしてほしいと言うのですが、 どういう気持ちからそう言うのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

メールは彼女にとって一服の清涼剤みたいな物かも知れません。 日常の雑事・厭な事を忘れられる清涼剤。 こんど、Skypeにしない、と提案して下さい。 なぜ、と聞いてきたら、 「あなたの顔が毎日見られて楽しいから」と返事して下さい。 何かが動きます。

fuji1118
質問者

お礼

ありがとうございました。 何か清涼剤のような感じがしてきました。

関連するQ&A

  • 女性が毎日メールしてほしいと言う気持ちは?

    20代会社員、男です。 付き合っていませんが、ほとんど毎日メールをしている年下の女性がいます。 その女性は寂しいから毎日メールしてほしいと言うのですが、 それ以上の気持ちや深い意味はあるのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 毎日のメールを続けるべき?

    20代半ばの会社員、男です。 3か月半、毎日メールをしている職場の年下女性がいます。 食事は先週まで週一で行ってました。 ですが最近、来るメールが半分程度に減っています。 また内容も以前より、味気なくなっています。 おそらく、めんどくさくなったか、他にいい人ができたのだと思います。 こんな状況でも、毎日メールを続けるべきか迷っています。 それとも、一度やめてみるべきでしょうか? 相手のためにも、どうするのがよいでしょうか。 何かアドバイスがあれば、ぜひお願い致します。

  • 女性の気持ちが急に冷めるのはどんなとき?

    20代半ばの男、会社員です。 3か月以上毎日メールをしていて、 週一で食事に行っていた職場の年下女性がいます。 付き合う話は何度か出ましたが、 この関係がお互い楽しいからと、 付き合ってはいませんでした。 ですがここ最近、急激にメールが減り、 初めて食事もドタキャンされました。 その1週間前や数日前には、 誕生日プレゼントをもらったり、 お泊りをしていたぐらいでしたが。 正直なぜ急にこうなったのか戸惑っています。 女性の気持ちが急に冷めるのは、 どういうときなのでしょうか? よろしければ、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女性の気持ちとしては?

    20代男、会社員です。 1か月くらい前まで、よく食事に行ったり、 毎日メールをして、仲の良かった職場の年下女性がいます。 しかし、相手に別に好きな男性ができたらしく、 以降は相手からのメールが減り、最近は連絡がなくなっていました。 ですが先日、会社で会った時のぼくの対応が冷たくなってショックだと電話がきました。 若干会話は減りましたが、自分としてはそんな変えている気はないのですが。。 また食事にも誘ってくださいと言われました。 女性の気持ちとしては、いい友達としていてほしいって感じなのでしょうか? どういった気持ちか気になります。 もしよろしければ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 気になる男性に毎日メールすること

    30代女性です。 年甲斐も無く気になる人(自分より年下30代)に、仕事の日は毎日 お疲れさまメールを送っています。 私が相手のことを好きなのは、伝わっていると思います。 毎日メールするので、止めるタイミングがわからず続けている 状態です。 返信も、毎日してくれなくても大丈夫とも伝えてありますが、 相手も毎日返信してくれます。 しかし、実際は迷惑なものでしょうか? 本人じゃないとほんとのとこはわからないでしょうが、 一般的にどうなのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • メールは毎日しますか??

    特に女性の方にお尋ねしたいんですが好きな彼氏とメールは毎日したいと思いますか???私は男ですがどうも毎日メール送ってしまうんです。こんな私どう思いますか?

  • メールの頻度が変わるとき

    20代半ばの会社員、男です。 5月初めから、毎日メールをしている年下の女性がいます。 ですが最近、その女性の返信時間が長くなって、メール回数が減っています。 平均すると半分くらいになっています。 また終了時刻も早くなっています。 正直、何故か気になっています。 何か心境の変化があったのでしょうか? よろしければ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性とのメールについて。

    女性とのメールについて。 20代、男です。 最近、とある年下の女性とほぼ毎日メールしています。 発信はいつも私からです。 私が少し長いメールを送っても彼女からの返信は1行程度なのは別に構わないのですが、 最近返信時間が気になっています。 以前は、朝、昼、夜のいつ送ろうとも返信は1日後か2日後だったのですが、 つい先日送ったメールでは30分程度で返信してくれました。 どうせ1日後だろうと思っていた私としては驚きだったのですが、 彼女の心理的変化に嬉しさもありました。 しかし、逆にそれまでメールにあった絵文字があったりなかったりになったので不安もあります。 特に女性の方に質問なのですが、 どういった心情の変化でこういうことが起こるのでしょうか? これから私はどういった行動を取ればいいと思いますか? あわよくば付き合いたいとも思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 毎日メールしながらも…

    30代後半?女性 独身です. 仕事で知り合った20代後半の男性とメールのやり取りをしています. 内容は日常の他愛ない話ですが,おはようから始まり,1日に数回はやり取りします. お互いフリーです. 仕事で関わるため週に1回もしくは2週に1回は顔を合わせる機会があります. 私は毎日メールすることは特別なことと捉え,これ以上かかわると異性として意識してしまうと伝えたところ,彼は「そんなつもりではなかった」と話しながらも,メールを続けたり交流を続けたいと希望します. 彼は「異性の友達はある」と話しています. これまで何度か「異性として意識してしまうから,もう関わりをやめたい」と伝えたのですが,彼が強く抵抗し「今の関係を維持したい」というため,私も半ば好意があることから現状維持のままです. 彼の気持ちはどんなものなのでしょう? 心の支えになっているのは確かですが,女性としての認識は皆無なのでしょうか??

  • 40代の女性です。

    40代の女性です。 知人に偶然会い、話をしていたら、また会いたくなりました。 彼も会いたいとメールをくれたので、会いました。 しかし、すぐに関係を持ちたかった彼の気持ちがわからず、責められました。 そんなにすぐじゃないと、男の人は腹立たしいものですか? 会いたい気持ちは、同じじゃないのはわかっているつもりですが、 腹立たしいのは、カラダだけで私には興味がないってことと理解すべきでしょうか? 知りたいって思っています。 セフレでもいいと思っている私ですが、もう会えないかもしれません。 彼は12歳年下です。