• ベストアンサー

教習所(MTからATに変更した経験がある方)

rettamanの回答

• rettaman
回答No.2

確かにAT限定免許は時間がMTよりも少なかったはずです。 毎日通えるのか?何時間受講出来るかにもよりますが、普通に通えば2ヶ月あればMTでも可能だと思います。 解除するのに5万円ほど掛かりますし、役所等の商用車やバンなどはMT車が多いです。 職業によってはMT車の免許が必要な事もありますので 私としてはMTがオススメです。

pumasan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。