pumasanのプロフィール

@pumasan pumasan
ありがとう数32
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2006/05/03
  • そんなに恥ずかしい事?

    ※カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。 はじめまして自分は現在大学4回生の男です! 自分は最近車の免許(AT限定)を取得しました。 教習所に入る前に担当の人にどっちで入所するか迷っているんですって相談したら、「最近は男性でもAT免許で取得する方も増えて来たし、どっちかで迷っているんなら、先にATで取得し解除する方法が良いですよ」って言われたのと、自分の就職内定先はMT車を必要としない職場だったのでAT車で取得しました! AT免許で取った事を、友達や知人、親戚の叔父さんとかに話したら「は?男の癖にAT?馬鹿じゃねぇ~の?」とか散々と罵声を浴びたり、馬鹿にされました…。 その時は、免許をとってもATしか乗らないから別に良いじゃんと思い、特にATで取った事とか気にして無かったんですが、…会う度に「ATじゃ恥ずかしいだろ?早く限定解除するなりして男になれよ!」とか言われて日に日に嫌になって来ました…。 だいたい散々とATを馬鹿にしてる癖に、アンタ達だって免許はMT車で取ってるけど…もうMT車乗れない、ATは良いわぁ~って言ってる癖に一体何なんだよと思っています…。 男で免許がAT限定免許って…そんなに恥ずかしい事なんでしょうか? どっちの免許で取得しても、安全運転が出来たら一緒じゃないかって思う考えも間違っているんでしょうか?

  • メール

    女子とメールをしたいのですが、声をかけられませんどうすればよいと思いますか?

  • 寂しいときは何をしますか?

    こんばんは(*^_^*) タイトル通りの質問です。 皆さんは一人で寂しいときに何をしますか? 私は好きな音楽を聴いてベットに寝っころがるです。 多くの方の回答をお待ちしています☆

    • ベストアンサー
    • noname#17198
    • アンケート
    • 回答数7
  • 投手に

    信越に住む中学2年なんですが、学校に野球部がありません。近所にも小学生のチームしかないのです。そして、野球好きの連中が集まってやっています。とても上達しているとは思えません。そして本題に入ります。現在、肩は普通なのですが、高校になったら投手をやってみたいと思っています。どうやったら高校から投手になれるのかが分かりません。必要な練習量や方法、そして高校で野球部入部後に必要なことを教えてください。経験者の方でも誰でもいいのでお答えいただけると大変ありがたいです。

    • 締切済み
    • noname#59717
    • 野球
    • 回答数4