• ベストアンサー

メール

pumasanの回答

• pumasan
回答No.5

やっぱり勇気を出して、『○○さんとメールしたいからアドレス教えて』って言うしかないでしょう…。 その女の子とよく話たり、そこそこ話す仲だったら趣味などを聞いて、嘘でもいいから『自分の趣味と同じだね』とか言い、『もし良かったらメールで話したりしない?』ってアドレスを聞く事かな…。 アドレスを聞かない事にはメールはできませんからね…。よっぽど嫌われていない限り、アドレスを聞かれて断られる事は無いと思うので頑張ってみて下さい…。 後、質問者さんは学生の方なんですか…?