• ベストアンサー

メールについて

中2の男です。 一人の女子とメールをしています。 いつも学校から帰って、夜、一日十件くらいメールをしています。 でいつも自分の方からメールします。 そこで聞きたいのですが、女子って一日に十件くらいメールされたらウザッタいもんなんでしょうか?また、どういったメールをすればいいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

うざったくならないメールのやり取りをすればいいんじゃない? ただ質問ばかり並べるメールや、直ぐに返信を求めるメールは避けて、 相手に聞くだけじゃなく自分の事もちゃんと書く。後は読んでうなずくレベルの内容は送らないとかね☆

hiromu215
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• funouhan
回答No.3

メールだけでは関係を図れませんし 10件なんてうざいかもしれませんね。 適格にメールして後は電話でいいんじゃないですか?

hiromu215
質問者

お礼

ありがとうございました

• zorro
回答No.1

ウザッタいものです。メールではなく電話で一度に済ませましょう。

hiromu215
質問者

お礼

あrがとうございました