YUKI11のプロフィール

@YUKI11 YUKI11
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/22
  • 教習所(MTからATに変更した経験がある方)

    最初に教習所に入所した時はMTで入所したけど…様々な理由でATに変更された経験がある方に質問させて下さい!! MTからATに変更したらスムーズに進むモノなのでしょうか…? 後、年々男性でも最近はAT限定で習得する方が増えて来たって聞いているのですが本当でしょうか? (もし…男性の方でAT限定の免許だと言う方がおられれば意見を下さい) 実は自分教習所に入ったモノの途中から学校(語学の勉強など)の都合で行けなくなり…残りの有効期限が後2ヶ月以内なんです…。 更に就職活動の為に免許習得に急いでいます!! 相談した所…早く免許が必要ならいったんATに変更し、AT習得後にMTが必要になったら解除すればって言われました。。。 国内の95%くらいがAT車しかないし・・・職業によってはMTの免許じゃなくても良いみたいな事もよく友達にも聞かされるのですが本当でしょうか? 自分が就職したいなぁ~って思っているのは一応、役所や学校事務関係の仕事です!! 自分は今年4回生になる大学生の男です。

  • タイプじゃないセフレ?

    先日久しぶりに会った先輩(女)から話を聞いて?に思ったことがあったので教えてください。 先輩は好きな人と普段から頻繁に連絡を取っていて、帰りが遅くなったときなど迎えに行ったり来てもらったりで、週末もいつも一緒に過ごしています、体の関係もあるそうです。 でも彼女にはしてくれないそうなんです。理由は、その彼はスレンダーなスタイルのいい女性が好きだかららしい・・・確かに先輩は小柄でぽっちゃりです。 先輩は「周りには遊ばれてるって言われるし、自分でもそうかもとも思うけど好きなんだ」と言っていました。 なんだか私には理解できる話ではありませんでした; 体だけで気持ちがない相手ってセフレですよね。 でもセフレって彼女にしたくないような、自分の好みでない外見の女性でもいいものなんでしょうか。 体や性格の相性はいいけど外見がタイプじゃないから彼女じゃなくてセフレ?? 少しでも彼の気持ちが理解できる方、解説お願いします!!