• 締切済み

ミスチルの最新のライブチケットを・・・

こんにちは、 すごい初歩的な質問かもしれませんが、お答えいただくとありがたいです。 僕は今ミスターチルドレンの最新のライブチケット(横浜アリーナ)を是非欲しいと思っています。 理由は自分で使うのではなく、すごくお世話になった人がミスチル大好きで・・・その人へのお礼の品としてどうしても欲しいというものなのですが、 残された手段が一般応募しか残ってないらしく、イマイチやりかたもわからないためか、とても困っています。 そこで質問なのですが、みなさんの中で一般応募に成功した経験のある方。ミスチルの最新チケットの情報を詳しく知っている方。是非力を貸してください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tombo777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

もしも希望するチケットが入手できなかった時には、ミスチル用のチケット検索ページが役に立つかもしれません。 ワンクリックで簡単にチケットが検索できるのでけっこう便利です。 参考まで。 (ミスチル用 チケット検索ページ) http://1945.jp/personal/ma/mr-children.htm

  • 80kou
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.1

成功はしたことないのですが(今回初めてなので) 私は友人に頼まれGET TICKETに登録しました。 今日そこからメールがきて横浜アリーナ6/7立ち見チケット (もう立ち見しかないのか?)急遽受付決定というお知らせです。 下記から入れるかわかりませんが見てみてください。(携帯から)

参考URL:
http://k.getticket.jp/

関連するQ&A

  • チケットってどうやってとるんですか?

    今度Mr.Childrenのライブがあるのですが 今までチケットをとったことがないので チケットの取り方が分かりません。 誰か教えてください。 チケットは武道館と横浜アリーナを 狙っています。(狙っていますって表現でいいんですかね?) よろしくおねがいします。

  • ミスチルの2007ライブのチケットはもう無理でしょうか?

    ミスチルのライブのチケットが今日10時から一般発売ということでネットでe-plusから購入しようと思ったら混んでて全然とれなくて、、、2時間くらいネバってみたけど画面には販売終了の文字が、、、( ̄□ ̄;) 私が希望してたのは6/7の横浜アリーナの指定席(2枚)だったのですが、、 どうやら甘くみすぎていたようです。。・゜・(ノД`) でもかなり楽しみにしていたので諦めがつきません。 もうどうにか購入する手はないのでしょうか?? まだチャンスあるよ!っていう方、方法を教えて下さい。 ミスチル。。桜井さん。。。゜(゜´Д`゜)゜。

  • ミスチルのライブDVD

    昔からミスチルが好きで シングルはかかさず毎回買っているのですが ライブDVDは買ったことがありません。 (というか音楽DVDは買ったことないです) 最近掌のライブ映像を見て半端なくかっこよかったので 「Mr.Children Tour 2004 シフクノオト」を買おうかな?と思っていたのですが フェイクも劣らずかっこよかったのですがフェイクは 「Mr.Children “HOME” TOUR 2007」にしか収録されてなく、 どっちを買うか非常に迷っています。 所有されてる方、どっちのDVDがより良いと思われますか? 参考にしたいのでご感想お願いします。

  • 桑田佳祐・年越し&ミスチル・12/21ライブのチケットは・・・

    ミスチルはローソンチケット独占発売なのでしょうか? 桑田さんの年越しは、どこで発売なんでしょうか?(応援団以外) どちらも横浜アリーナです。 キョードー横浜のHPも見つからないし(東京や大阪はありますが) 今の所、いろんなHPを見ましたが 見つかりませんでした・・・・ 教えて下さい!

  • ミスチルライブチケット取得に関する質問

    ミスチルのライブに行きたいと考えています。 当方、ライブ自体に参加した事がなく、どのようにとっていいのかもわかりません。 また、ミスチルのライブのチケットの競争率は激しそうだなぁとも思っています。 そこで、みなさんに質問させてください。 (1)通常のライブのチケット入手方法は?(電話?はがき?) (2)ファン倶楽部に入っていたほうが、チケットを入手しやすいとかってありますか? (3)チケットを入手するのにあたってのアドバイス等 お手数ですが、よろしくお願いします。 以上です。

  • ライブのチケット

    ライブのチケットというのはファンクラブ先行が一番先に買い、主催者有料会員が二番目に早く買いとおもうのですがいきたいライブのチケット販売(場所は名古屋のレインボーホール)がもう一般発売しか残っていない場合アリーナ席を取ることはできるのでしょうか?もともとアリーナとスタンド席と分けて発売されるのでしょうか?分けて発売されない場合は買うときにアリーナかスタンド席か指定して買うのかチケットを買うことができて送られてきたときにしかわからないのか?一般発売で買ったことがないのでライブチケット買われる方はどうされてるのか知りたいです。

  • UVERworld ライブチケットについて

    7/7の横浜アリーナの ライブチケットが 余っているのですが 当日会場近くで チケットを欲しいという方が いることってありますか?

  • ミスチルのライブ

    アーチストのライブで、一般的に東京ドームのホームベース正面2階席は どんな感じでアーチストは見えますか? 実際遠すぎますか? アリーナ席や一階席との温度差を感じたり、迫力、ムードに欠けますか? ちなみにアーチストはミスチルです。

  • ライブチケット

    6/16に横浜アリーナで開催するエグザイルのライブチケットを 購入したいのですが、何処も売り切れで、ヤフーオークションで購入しようとしたら、詐欺に引っかかる寸前で、どこか売ってる所知りませんか?お願いします

  • 横浜アリーナの立見ライブ

    横浜アリーナでのミスチルの立見チケットを手に入れたんですが、 やっぱり立見ってアーティストは遠くてほとんど見えないですかね? 自分は身長も高くないんで見えるのかも心配で。 あとは、ミスチルのライブに必要なものとか知っておいた方がいいことありますかね? 経験したコトのある方、良かった・悪かったなどの感想も聞かせてください。