• 締切済み

チケットってどうやってとるんですか?

今度Mr.Childrenのライブがあるのですが 今までチケットをとったことがないので チケットの取り方が分かりません。 誰か教えてください。 チケットは武道館と横浜アリーナを 狙っています。(狙っていますって表現でいいんですかね?) よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

私は、10年ほど前からmr.childrenのファンクラブに入っているのですが、ファンクラブに入っていても、チケットを取るのは難しいです。。 ドームなどの大きい会場の場合は取れるのですが、 アリーナツアーになると、ここ数年取れたことがありません。 (単に運が悪いだけだと思いますが・・) しかも関東はかなりの倍率なので(-_-;) 一般販売のチケットは電話もつながらず、ネットの先行予約なんかもかなり難しいので、やはり一番取れる可能性があるのはやはりファンクラブだと思います。 しかし、今ファンクラブに入っても・・残念ながら間に合わないようです。。9月10日までにファンクラブに申込をした方まで対象のようです。 とりあえず、e+や、チケットぴあの先行情報をチェックしたりして頑張ってください! 今回は、関東は武道館・横アリ・埼玉と3箇所あるので、いつもよりは可能性あるかも!? 私も絶対行きたいので頑張ります!! お互い頑張りましょうね!

kazumaru05
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#75244
noname#75244
回答No.1

ミスチルのチケットは取ったことないですが、e+やチケットぴあなんかで取り扱っていると思います。e+のプレオーダー?でネットで抽選とかあると思いますよ。 ぴあとかローソンチケットは電話だと思うんですが、ミスチルレベルのアーティストだと全くつながらない確率の方が高いと思います^^; やっぱりファンクラブに入って先行でとる方がまだ確率はあがると思いますが・・・。

kazumaru05
質問者

お礼

ありがとうございます!