• ベストアンサー

チケット取れる可能性があるもの

Mr.Childrenのライブに行きたいのですが、次のうちどれが一番取れる可能性がありますか? ①電話②ネット③チケットピア店頭販売 友達にはMr.Childrenのチケット先行じゃないかぎり取るのは無理だと言われました(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marcy1
回答No.1

イープラスというホームページで、プレオーダーがまだ終わっていない公演があるかもしれません。抽選にあたらないと駄目ですけど。

nanami-_-
質問者

お礼

申し込みしましたが落選致しました(笑) ありがとうございました。