• ベストアンサー

ミスチルの2007ライブのチケットはもう無理でしょうか?

ミスチルのライブのチケットが今日10時から一般発売ということでネットでe-plusから購入しようと思ったら混んでて全然とれなくて、、、2時間くらいネバってみたけど画面には販売終了の文字が、、、( ̄□ ̄;) 私が希望してたのは6/7の横浜アリーナの指定席(2枚)だったのですが、、 どうやら甘くみすぎていたようです。。・゜・(ノД`) でもかなり楽しみにしていたので諦めがつきません。 もうどうにか購入する手はないのでしょうか?? まだチャンスあるよ!っていう方、方法を教えて下さい。 ミスチル。。桜井さん。。。゜(゜´Д`゜)゜。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.3

オークションでも出回りますが最寄の金権ショップにも出回ったりします。コツとしては公演10日前くらいになるとどこもある程度安くなります。 一般販売はまず FC(ファンクラブ)→プレイオーダー(イープラス・チケットぴあ)→一般販売という感じで行うとかのうせいはまします。 一般販売ですとイープラスの場合は更新ボタンをがむしゃらに押してください。運良くつながる場合がございます。

lapin6
質問者

お礼

やはりファンクラブにはかないませんね。我慢してまってみます!ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• foulu
回答No.4

9/8・9にも日産スタジアムでライブありますよ。 かわりにってことでどうでしょう。 一般発売は7/7です。

lapin6
質問者

お礼

情報ありがとう御座います☆希望が湧きました。そちらのライブの方も調べてみます(ゝ∀・)

noname#71482
noname#71482
回答No.2

一般販売で取れるようなチケットではありません。 オークションは取れなかった人が熱くなっているので、今入札するのは控えたほうがいいと思います。 5/23にFC分の良席のチケットが発券されオークションにでてくると思います。 それまで待ったほうがいいと思います。

lapin6
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆待ってみます!!

• fatomoka
回答No.1

うちも弟が行きたがってまして、チケットがとれなかった組です。 最終的にYahooオークションで頑張ってましたが。 もう一般でどうやっても手に入らないのでしたら我が弟の様にYahooオークションで頑張ってみてはどうでしょう。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DF%A5%B9%A5%C1%A5%EB%A1%A1%B2%A3%C9%CD&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp とても高値な取引を覚悟したほうがいいかもしれません^^; けれど詐欺などに合わないように注意してくださいね。 出品者の名前の横が(新規)だったり「違反商品の申告」という場所に申告件数があったら十分注意してください。 チケットとれると良いですね。頑張ってください

lapin6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆実はまだ諦めてないです 笑