• 締切済み

加護愛の罪と週刊現代

加護愛が又バカな行動をして芸能界の復帰の道が無くなりましたが 一連の事を報道した週刊現代はさも正義の味方ずら していますが、加護愛の復帰を待ち望んでいた。ファンの 夢を壊しました。確かに加護愛の行動は許されませんが 何だか、現代のやり方が姑息な行いと見えて成りません 他に「巨悪」があるのにそれには目をつぶり どうでもよい事にさも正義ずらされても面白く無いなと思っています。 これって可笑しいですかね。

• ksbk
  • お礼率13% (5/38)

みんなの回答

• debukuro
回答No.9

ほかの未成年者への警告にもなるのでいいんじゃないですか

noname#30853
noname#30853
回答No.8

こんにちは 失礼ですが投稿前に内容は確認されていらっしゃいますか? お名前は加護愛ではなく、正しくは加護亜依さんです。 もちろんマスコミが巨悪に対し挑んで報道しない(出来ない)ことはあるでしょう。 ですが、今回の記事を読む限り特に悪意に満ちたものでは無かったように思います。ファンの方であれば納得できないこともおありでしょうが事実として受け止める以外ないのでは無いでしょうか? 特に加護亜依さんの場合、前回の件もあったことですし狙われやすいターゲットになっていたこともあるでしょう。ですが、本人とて不注意が無かったわけではありませんし。

• marpull40
回答No.7

芸能人は、注目を浴びる事で自分の存在を誇示しています。 よって、雑誌の記事も良い記事があったわけですから 悪い記事だけを問題にするのはどうかとおもいます。 ただ、事実と違う内容は問題になりますが 今回は、事実のみなので問題ないと思います。

• ishiwaru
回答No.6

どっともどっちってとこじゃないですか。 ただ現代はそういう雑誌で、加護ちゃんはそういうキャラクターでは商売にならないだけなんですね。 ファンのみなさんが応援し続ければきっと再起の道が開けるでしょう。同じことして謹慎した野球選手も今ではファンに夢を与えてるじゃないですか。

• chibi4731
回答No.5

結局の所、自業自得かと思いますけど。 同じ年の子が同じ様な事をしても、そこまでは騒がれないかも知れないけども、 自分の立場も考えずに行動した彼女にも非があると思いますよ。 >ファンの夢を壊しました 夢を壊したのは、週刊現代ではなく、他の誰でも無い 加護愛自身でしょう。 と私は思いますけどね。

• T0MT0M
回答No.4

巨悪ばっかり追いかけていて、こういう芸能ネタがない週刊誌というのもつまらないんじゃないかな。 それに、巨悪を追求してばっかりだと、毎週ネタが続かないだろ。 あと、その週刊誌が何を載せるかってのは、発行する側の裁量だしな。個人的に検閲をしたいのかな。 おもしろくないなら、今後その週刊誌を読まなきゃいいんだよ。

• gsx1300r
回答No.3

そうですね、巨悪を追求するのは必要でしょう。 しかし、だからといってタレントの小悪は追求しないというのは、 話しが違います。 両方追求するのがよいでしょう。

回答No.2

市民の目を引く記事を書く →週刊誌売れる →会社儲かる 巨悪に立ち向かう →巨悪の圧力 →記事はもみくちゃ だと思う。

回答No.1

加護ちゃんの親戚の方ですか? もともと、男と遊ぶ方が好きで、芸能界への復帰にはあまりの関心が無かったのでは?

ksbk
質問者

お礼

全ての回答者に御礼とお詫びをいたします。 先ず、加護愛と表記しましたが勿論、「加護亜衣」の事です 確認しないまま質問しまして、ここにお詫びいたします。 然し、本人も悪いがそばに居た大人の男性は何をして居たのだろう? ある意味憎みべきはこの バカ大人かな。