• ベストアンサー

ドラマや映画そのほかゲーム等の制作発表は誰でも見に行くことが出来るのですか

例えば好きな女優の出ているドラマや映画そのほかゲーム等の制作発表は報道陣は行きますけれど一般人やファンなど誰でも見に行く事が出来るのでしょうか(日テレ系ドラマ正義の味方の制作発表等) お願いします。

noname#66095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

報道陣と関係者以外は一切入れません。 一般の方を入れてしまったら混乱してしまうので、製作者側は嫌がります。

質問者

補足

そうですか行けば好きな女優に合えると思ったのですけれど・・・ 他に一般人やファンが女優や俳優に会える機会はありませんか。