• 締切済み

いつも焦げます。

maksatの回答

• maksat
回答No.1

もしかして、もうお試しになっておられるかも知れませんが・・・ 1、まずフライパンを使い分ける。   卵焼きフライパン、炒め物用、揚げ物用 と言った感じで。 2、油を入れてから、よくあたためる。   (私もコレでかなり焦げを押さえられました) 3、終わった後になるべく洗剤を使わずに洗い、水を入れて   フライパンを火にかけて汚れをとる。後はふき取る   コレを繰り返すと、フライパンの表面にでこぼこが無くなり   テフロンとまでは行かなくても、なめらかになり   焦げにくくなります。 以上私がやってみた、焦げ付き防止方法です。