• ベストアンサー

そばにいてほしい時にいない

burabooの回答

• buraboo
回答No.5

いざというときに居なくて、なにが亭主だと思います。普段は仕事だ付き合いだでしかたがないと思うけど、こうゆう時こそそばにいてあげないと、いけないんじゃないかな?身内の不幸なんてそうめったにあるもんじゃないんだから なんぼ、世話になってんだか知りませんが いつだって挨拶はできると思います。付き合いも大切だけど、家族が悲しんで居る時や苦しんでいる時こそ、なにを差し置いても そばにいること 話を聞を聞いてあげる  それが家族 夫婦では、ないのでしょうか?l

angel_dust
質問者

お礼

先程までの私の気持ち、そのままです。 代弁して頂き、本当にありがとうございました。