彼女のいる男性になりたい

このQ&Aのポイント
  • 彼女のいる男性に一番になりたいと思っている女性の相談です。彼が忙しく、体の関係もある一方で、彼女の存在が発覚してしまいました。彼女がいるからと諦めるべきか、まだチャンスはあるのか悩んでいます。彼女がいるとわかってからは眠れないでいます。
  • 女性が彼女のいる男性に一番になりたいと悩んでいます。彼が忙しく、体の関係もある一方で、彼女の存在が発覚してしまいました。年上でないと相手にされないのではないかと不安です。彼女がいるとわかってからは眠れないでいます。
  • 彼女のいる男性に一番になりたいと悩んでいる女性の相談です。彼が忙しい中でも会ってくれたり、デートをしてくれる関係だったが、彼女の存在が発覚してしまいました。女性はまだ彼にチャンスがあるのか、黙っていたほうが良いのか悩んでいます。彼女がいるとわかってからは眠れなくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のいる男性の一番になりたい。

こんばんは。何度かこちらでお世話になっていますが久しぶりに投稿させていただきます。 好きな男性に彼女がいるということが、間接的に発覚?しました。直接聞いたわけではなく偶然知ってしまった、という感じです。 彼は非常に忙しい方なので月に1回会えればいいほうです。体の関係を持ってしまうときもあります。一回『もしできちゃったらどうするの?』と聞いたら『そのときは責任取るしかないよなぁ・・・』と言っていました。 1年くらい前に出会ったのですがそのときに一度 彼女がいるのか聞いたときには『内緒★』って言われたので、いるのかなぁと薄々思ってはいました。でも、彼のほうから手をつないできたり、キスをしてきたりして、いつの間にか惹かれていました。(でも好きでなくてもできますよね(・・;) 私に隙があったのかもしれません) すごく忙しい中、2徹なのに会ってくれたり、夏は一緒に花火に行ったりもしました。していることは恋人同士のようなのに、彼からは何も言ってくれないのでこれ以上はやっぱりないのかなぁと思っていた矢先に彼女の発覚。お仕事つながりの方みたいです。 1回り以上も年下なんて相手にされないんでしょうか? 私にもまだチャンスはあるんでしょうか? 彼には、私が彼女がいるのを知ってしまったことは黙っていたほうが良いのでしょうか? 質問ばかりでごめんなさい。 彼女がいるとわかってから(前述の通り、確認したわけではないので100%ではないのですが99%真実だと思います)眠れません。 補足が必要なようであればします。 ぜひみなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

他の回答者さんへのお礼でしたが、気になったので…。 >彼は『来るもの拒まず去るもの追わず』なので、 >”来るもの拒まず”精神のままで今の彼女さんとお付き合いしているとは考えられないでしょうかね??? 考えられないと思ってた方が良いですよ。 「来るものは拒まず」は、遊び相手に対しての考えなだけです。 仕事上、遊び好きな男性をたくさん目の前で見ることが多いのですが 彼女って存在は、彼らなりに特別な感じですよ。 年齢が20代後半以上になると、余計に。 彼女がいなければ、もっと自由に遊べるし、誰にも咎められないのに どうして彼女がいるのか、って考えた方が良いですよ。 >私にもまだチャンスはあるんでしょうか? 今のズルズルした関係のままなら、チャンスはほとんど無いんでは。 彼氏彼女のお付き合いって、若いときなら、ノリや雰囲気だけで付き合えるけど ある程度年取って、色んな経験積んでしまうと、相手に対して尊敬の念が抱けないと難しいです。 >彼には、私が彼女がいるのを知ってしまったことは黙っていたほうが良いのでしょうか? それで耐えられるのなら、黙ってても良いんでは。 でも、言ってしまった方が、質問者さんが無駄に辛い時間を過ごさなくて済むと思います。 他の回答者さん達と同じですが、毅然とした方が良いです。 どうしても彼じゃなきゃ!と思うのなら、余計に強くいないと、良いようにされて終わりです。 がんばってね。

natsumi_lovelove
質問者

お礼

>彼女がいなければ、もっと自由に遊べるし、誰にも咎められないのに どうして彼女がいるのか、って考えた方が良いですよ。 なるほどですね。そのとおりです。 しつこいのかもしれませんけど、本人に確認したわけじゃないので、もしかしたら彼女さん側が勝手に付き合ってると勘違いしてるだけかもしれないんですよね(・・;) このへんは直接本人に確認しないとわかりません。 強くなりたいです。今からでも挽回のチャンスが少しでも残されているのならば、その可能性にかけたいので、毅然とした態度で接したいと思います。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.6

質問者さんの好みと違うかもしれませんが、 男性としての彼が好きなのでしょうか? もし、人としての彼が好きなら、肉体関係無しで食事やお茶などの お友達としてこれからも仲良くしたらどうですか? そうすれば、彼に彼女がいても結婚しても、友愛の情としての 関係は続けていけると思いますよ。 もちろん、彼と2人が合意の上ですが。 他の方のアドバイスにもあるように年齢は関係ないと思いますよ!!

natsumi_lovelove
質問者

お礼

人として、男性として彼が好きなんだと思います。 年齢を気にしているのは、年上の彼ではなく、年下の私なんですね。。。 これからもいい友達として、関係を繋げていければ一番丸く収まると思うのですが・・ まだ気持ちの整理がつきません・・・ 回答ありがとうございます。

noname#46616
noname#46616
回答No.5

失礼ですが、あなたは遊ばれていると思います。 一回り年下であることはまったく問題ではありません。 そうではなく、付き合おうとも言われていないのに、寝てしまったことが問題です。 その時点で、あなたは彼にとって、都合のいい安い女になってしまい、 そこから一番に成り上がることは非常に難しくなってしまったと思います。 彼女のことを彼にはっきり問い詰めてもいいとは思いますが、 正直に言ってくれるとは限りませんね。 勉強をしたと思ってあなたの方からきっぱり連絡を絶つことがベストだと思います。 そして、そのようにきっぱりした態度を示すことが、もしかしたら、 彼女になるために残されている唯一の方法かもしれません(ただしこれはかなり期待薄ですが)。 セカンドに甘んじるつもりがないことをはっきり伝えてください。

natsumi_lovelove
質問者

お礼

頭では 遊ばれてるのはわかってるんですけど 現実としてうまく受け止められないんですよね・・・ >勉強をしたと思ってあなたの方からきっぱり連絡を絶つことがベストだと思います。 そして、そのようにきっぱりした態度を示すことが、もしかしたら、 彼女になるために残されている唯一の方法かもしれません(ただしこれはかなり期待薄ですが)。 これに関しては、彼は『来るもの拒まず去るもの追わず』なので、追いかけてきてくれることはないと思います。 でも、良いように解釈すると”来るもの拒まず”精神のままで今の彼女さんとお付き合いしているとは考えられないでしょうかね??? 回答ありがとうございます。

  • yanda711
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.4

ハッキリ言わせていただきます。 彼はあなたを愛してはいないです。 そろそろ、彼のほうから会うのはやめるように言ってくるのではないでしょうか。 もし、それでも以前と変わらないのであれば・・・ それは完全なる浮気です。 しかも、あなたが浮気相手になってしまう可能性が高いと思われます。 浮気をする男は何度もしますよ、絶対に。 早いうちに彼の本質を見抜いて、どうするか考えたほうが良いと思いますよ。

natsumi_lovelove
質問者

お礼

>浮気をする男は何度もしますよ、絶対に。 そうですよね・・・頭ではわかってるんですけど、体がなかなかついてきてくれません。 早いうちに話をしたいと思います。 回答ありがとうございます。

  • hasshi47
  • ベストアンサー率29% (173/580)
回答No.3

はじめまして。30代の男です。 いくら忙しくても好きな相手であれば時間作って会います。少なくとも私ならそうします。なので月1しか会えないっていうのは、たまたま彼が空いてる時か、ストレートに言えばやりたくなった時に会いたい程度ではないでしょうか。 彼から何も言わないのは、自分に弱みを作らないためでしょう。あなたが勝手に好きになったことにしておけば、切る時に好都合ですから。 遊びで付き合ってもらって満足できるなら構わないですが、後々傷つきそうなら今のうちに別れた方がいいと思います。

natsumi_lovelove
質問者

お礼

うーん・・・会いましょうって誘うのはいつも私のほうで、日程は彼に合わせるという感じなんですけど、それでも『やりたくなった時』なんでしょうか? 会っても、そういうことしないときはしないですし・・・ 傷が深くならないうちに白黒つけたほうがいいですよね。 回答ありがとうございます。

回答No.2

>お仕事つながりの方みたいです。 会社関係の周囲も認めている恋人同士ってところでしょうね。 近い将来は結婚でしょうか。 たとえ結婚したとしても、アナタには言わないでしょうし、交際も継続していくと思います。 それをアナタが受け入れるのか拒絶し去るのか、どっちかでしょう。 彼女とは別に、単に好みの若い女性であれば誰でもいいから若い肉体をむさぼりたいのでしょうね。 アナタが一番になる得るのなら、とっくに彼女と別れていると思います。 浮気だから、ひと目を避けなければならない悪い事をしている自覚があるからこそ、余計に燃えるんですよ、 徹夜明けだろうが何だろうが何でもやりますよ、女好きな男は。

natsumi_lovelove
質問者

お礼

なんだかガツンと現実を突きつけられたかんじです。 でも kawaiikinngyoさんのおっしゃるとおりだとおもいます。 職場は違うようなので、周囲も認めているところかどうかはちょっとよくわからないのですが・・・(・・;) 合コンとかにもよく行っているようなので、きっと軽い感じなんでしょうねぇ・・・ 回答ありがとうございます。

回答No.1

こればかりは本人に聞くしかないんじゃない? 自分とはどんな存在なのか。彼女がいるのを知っていることとかも話してみたら? あなたがハッキリさせたいのなら、勇気を持って頑張れ!

natsumi_lovelove
質問者

お礼

聞くことでしか真実は得られませんよね・・・ でも、面倒なことを嫌う人なので、聞いたらなんか離れていってしまいそうで怖くて今まで聞けなかったんです・・・ 『彼女さんってどんな人?付き合ってる人いるんでしょう?』 くらいで聞けたら聞きたいと思います。 年の離れた妹のようなのか、ただの都合のいい女か・・・ 若い子とできるならやっとけみたいな、そんなノリかもしれませんね。 素早い回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 結婚を隠す男性たち

    男性はどうして結婚している事を内緒にしてコンパにくるんでしょうか? 人数あわせですか? 何ヶ月かたってから、真実を知り驚くこともしばしばです。 私も周りの女性も結構真剣に出会いを求めているのに、 コンパに婚約中や既婚の方が本当によく来てるんです。 今日も1人発覚して、すご~くむかついてます。 結婚してるんだったら、コンパにこないで欲しい!! そんな風に思うのは女性のワガママでしょうか?

  • 男性にお聞きしたいです

     私は最近彼氏ができました。彼は一回り以上年上です。私と彼は間接的に聞いていた限り、三週間前くらいからすでに両想いだったようで、つい最近彼から付き合おうと言われ、つきあい始めました。付き合った日にHもしました。  悩みに入りますが、彼はかなり照れ屋のようで(ちなみに私も照れ屋の分類)なかなか好きという表現を私にしてくれません。私から見れば本当は好きじゃないのかと不安にさせるくらいです。しかしやきもちだけは人一倍で、私は自分でいうのもなんですがかなりの男性から声をかけられるのですが、その度にツ-ンとしたり、または私の友達にまた声かけられてるよー、、、とか言っているらしいんです。しかし、私の前では平気そうなんです。あとなかなかキスとかHも一回目は積極的だったんですが、それからはあまりしてくれません、、、。話は仕事のことが多いし、メールも仕事が主。彼は仕事がきついらしく寝ているときも仕事のことでうなされているくらいひどいようです。月一回休日あれば良いほうなのでなかなか会えません。私は一体彼にとっていったいどんな存在なのでしょうか?好かれているという自覚がありません。いつも共通の友人から話を聞いて、「あー、私のことをそんなに話してくれているんだー」と思えるくらいです。仕事で急がしい彼に私は何をすれば良いのでしょう???なんだかなんでつきあっているのか?彼は私になにを求めているのかわかりません

  • 30代後半の男性に伺いたいです

    30代後半の男性に伺いたいです 今まで花火大会やお台場など、四回デートした男性(39歳)がいるのですが、デート中ずっと手を繋ぎ、キスもしているのに告白がなく、これは遊びなのかタイミングがないだけなのか分かりません。 友達からは、ただ遊ばれているだけという意見が殆んどだという事と、これまでは告白からデートのパターンばかりだったんで、正直もう会うのを辞めた方がいいのかと考えています。 私より一回り上なので、正直40歳前後の独身男性の考えが分かりません。 本気ならやはり三回か四回位で告白するものでしょうか。教えて下さい

  • 男性の心理がわかりません。

    質問です。 私の職場に最近よく来てくださる男性グループがいます。 そのうちの1人の男性が気になっており、 何度か話しているうちに年齢だけはわかりましたがその他謎に包まれています。 自分で色々聞ければ話は早いの ですが意識してしまい目を合わせるどころか会話もあまりできず、遠くから見ているだけです。 私の職場の方が聞けない私のためにいつも色々質問してくれていて、 「ご結婚されてるんですか?」と相手の男性に聞いたところ、内緒~と返されました。 男性は40歳で私より一回り以上年上です。子供はいないと以前言っておりました。 お子様がいらっしゃらなくてもご結婚されている可能性は大いにありますが、この質問に内緒で返す意味が私にはわからず。。 ↑しかも私の方を見て言っていたらしいので私が相手の方に好意があることは少なからずバレているかと思います。 ・既婚でも結婚を隠すメリットってありますか? ・職場の方は年齢的に独身だと恥ずかしいと思って秘密にしてるんじゃない?と言っていましたが40歳くらいの方が独身だと言うのは恥ずかしいことなのでしょうか…? ・もしくはバツイチという可能性もありますが、もし離婚されていたらこの質問に対して「結婚していない」と答えればいいと思うんですが… 男性の心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 脈はある?男性の方特に回答よろしくお願いします。

    以前、今気になっている人にメールで花火大会に一緒に行こうと誘ったところ「都合がつけば、いいよ」と言われました。これは断られたと同然だなと思い、花火大会は諦めようと思っていましたが、今日メールが来て「花火、一緒に行こっか」と言われました。もちろん承諾しました。 これって脈あるのでしょうか? ちなみにまだ2回しか会ったことがありません。 初めて会ったのは、高校時代のバイト先の仲間と飲んだときに初対面の人が数人いてそのうちの一人でした。同い年ということもあり、すぐに意気投合し、飲んだ勢いもありましたが、キスしました。 2回目は、その2日後に二人で食事に行きました。そのときは、それ以上のことは何もありません。この食事は、相手から誘ってくれました。 相手は私の気持ちを知っています。 あと花火大会のときに、付き合ってもいないのに浴衣を着ていくのは男性の方はどう思うんでしょうか?

  • 男性・女性に聞きたいのですが・・・。

    初めて質問します。 長くなりそうなんですが、聞いてください。 私にはつきあって6年半の彼がいます。その彼とは来年の春に結婚することが決まりました。今まで婦人科系の病気が気にしていなかったのですが、来年結婚するし不妊症とかその他色々なことも気になったので今年の夏、はじめて婦人科検診を受けたところ、性病にかかっていることが分かりました。私は、彼しか経験してないのでまさかと思いました。それで彼に問い詰めたところ会社3年くらい前から会社の人とのつきあいで風俗に行ってると聞かされました。その時とてもショックで、涙すらでませんでした。私に病気が発覚しなかったら結婚後も行ってたかもしれないとまで言われて・・・。彼とは、週に3回は会っていました。そのたびにHを求めてきましたが私も拒みませんでした。しかも、するたびに私の胸わどうだとか、している最中、絞まり具合がどうだとか私の体に関して何かしら言ってきました。今思うと、風俗の方と体を比較されてたのではないか、私では満足できないので行っていたのかと考えると悲しくなりました。彼が行っていたのはピンサロというところらしく本番行為はないということなんですが、何をしていたかなんて聞きたくありません。確かに浮気をされたわけではないし、客と従業員の関係と言われればしょうがないと割り切るしかないのですが、結婚決まった矢先に発覚してとてもショックを受けています。。今は何もする気がおきません。彼はものすごく反省をしてくれていますがどうしたらよいでしょうか・・。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 私は2番手なんでしょうか

    長々しい文章になると思います。すみません 私たちは付き合う少し前から2人で何回か遊んだりしてました。相手は私に気がないってわかってたんですけど、手を繋いでくれたりしてくれてました。ある日公園で夜景を見てた時に彼の元カノの話になりました。彼は元カノを初めての一目惚れだった、完璧な人だったメンヘラな部分を除けばと喋ってました。その後車に戻ったら君隙があり過ぎだよ襲われるよと言われてキスされました。嫌がらんねと言われてあ~じゃあ、私と付き合うならキスしていいで すよと言ったらそー言われると真面目だけんできんちゃんと言われて今誰かと付き合っても元カノと似た人が現れたら絶対そっちの方好きになるし、俺か君どっちかが絶対冷めるお互い熱しやすく冷めやすいけんとか言われたのでまぁ、ちょっとでも好きかもと思えた人とでも付き合ってみたら考え変わったりするんじゃないですか?といったらそれでいいのかなと言われていいんじゃない?といったらじゃあと言われてまたキスされました。後日の彼曰くそこから私の事好きになったそうです。私はその1ヶ月ぐらい前から好きだったんですけど… 付き合って1週間後に初めて長電話しました。 その時も元カノを越える人はもう現れないと思ってるしねと話の流れで言われました。でも今私の事好き?と聞いたら好きだよと言ってくれます。 彼曰く嘘はつけなく、相手が傷つくと思ってても何でも言ってしまう性格らしいので私のことが好きって言う言葉は信じたいです。 嫉妬とかするんですか?と聞いても嫉妬もするにはするんじゃない?まだしてないけど!と言われました。 長くなりましたけどこんな感じの彼氏です 私はやっぱり元カノは越えたいです 彼氏に冷められたくないです 元カノのほうがまだ好きで私は2番手なのかなとか考えてしまいます 恋愛は好きになった方が負けと聞いたので今自分の中でこれ以上はだめこれ以上はだめと言い聞かせて気持ち制御させてます、自分が最終的に傷つかないように、体目的と言われたとしてもあ~、そうなんだ~、す~っと流せるように 最悪の結末ばかりを考えてしまいます 同じ職場の人で8個上の先輩です 何考えてるのかわからない先輩です とりあえず彼は私の事ちゃんと好きでいてくれてるでしょうか…それだけが不安なんです… 意味のわからない文章になってすみません。

  • 男性は女性が薄化粧だとゲンナリしますか??

    大学生の女です。 今度、友達の男の人と2人で花火大会に行くことになりました。 友達と言っても昔の同級生で、何年も会っていませんでしたが、 ひょんな事からもう1ヶ月以上毎日メールしています。 花火大会で久しぶりに会うので、恋愛に発展したら嬉しいなと思っています。 そこで今迷っているのですが・・・ 場所取りのために花火大会には5時頃行きます。 それからずっと野外にいるわけですが、トイレも頻繁には行けないだろうし暑いしで、メイクがくずれてくると思うんです。 特に私はアイラインがすぐにじんでしまいます(すみません男性の方わからないかもしれないですね;) そこで質問なのですが、化粧がにじんでしまうならいっそものすごくシンプルな化粧の方が良いでしょうか?(具体的に言うとアイラインなし) それとも男性の方は、化粧が薄いと気合いが入っていないなぁって落ち込んだりしますか? お互い顔も変わっているだろうし第一印象が大事だなと思って迷っています: あと、こんな状況の花火大会で「彼女にしたいな」と思う瞬間とかありましたら教えて下さい。

  • どう思ってるの?

    1ヶ月ほど前に知り合った男性がいます。 1回目はじめて二人で飲みにいったとき、「夏ぴあ」を持ってきて「どっかいこう」といろいろ誘ってきました。花火とか、遊園地とかいろいろ話して、私の仕事の都合上花火にはいけないのですが、しあさってナガシマにいきます。 そのほかにもこういうデートがしたいとかいろいろ言われ、テキトーに聞いていました。 それが最近「寮に泊まりに来てー」と何回も誘われます。会うたびにそういってくるので、正直よくわからなくて・・・。 別にスキとかつきあってとか言われた訳でもないし、かといって遊ばれそうな雰囲気でもないのですが・・・。甘えてくる感じ? そのほかにも「LOVE定額にしよ」とか、いろいろスキなのかなあ???って思えるようなことはたまにいってくるのですが・・・。ちなみにはじめに行った飲み屋で夏ぴあをおいてきてデートぴあかなんかを買ったと言ってて一泊旅行にも誘われました。 たまに「もうすでに付き合ってると思っているのかな?」って思ったりもします。 どう思ってるのでしょうか・・・。 私、相手とも25歳。社会人です

  • 年上男性との復縁の可能性はあるのか?

    別れた元彼のことです。 私にとって初めてのお付き合いで しかも一回り年上の方と4カ月半の交際期間で別れました。 原因は私が異性から食事に誘われることや 遊びに誘われてることで、隙がある軽い女だと思われたことです。 もちろん、全部お断りしました。 しかし、彼はそんな軽い私とは会いたくないと言って (言われてから自分は潔白で、あなたがスキと伝えました) 音信不通の後に私から連絡を試みたのですが 会いたくないの一点張りと捨て台詞っぽく女として 酷く評価されたため別れることになりました。 昔はチャラチャラ(女関係に困らなかった)してたと言っていましたが 今はまともになったと言っています。 でも別れ際にセフレがいると白状していました。 それでも、好きなんです。 ケンカする前は、いつもより連絡がまめで 優しいなと思った矢先にことでした。 こんな理由で別れることが意味分かりません。 周りの友達からは そういう男は自分から振れないから 前から私の弱みを見つけたら それを口実に別れを切り出す作戦だったんだよ! と言われました。 もしも、私が月1カ月~2ケ月に一回 連絡(近情報告や好きの気持ち)をしたら ウザがられますか? 復縁をした経験のある方がいたら アドバイスをお願いします。 また、元彼は本当に友達がいうように 私の弱みを見つけたらそれを口実に 別れようとした、だと思いますか? 色々引きずっている面もあって もし良かったら私に喝をお願いします。