yanda711のプロフィール

@yanda711 yanda711
ありがとう数64
質問数2
回答数91
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
20%
お礼率
12%

  • 登録日2006/10/30
  • これは、脈ありと見ていいんですか?

    僕が好きな人は、最近(前からですが)僕の席に(半分)座ってきます。 (だから 二人で一つの椅子に座ってます(休み時間だけ) だから、その人と何かしたいのですが、何をすればいいですか?(ちょっかい出すとか) 何か、最近、その人も、「○○は うちが予約してるから」どうのこうの・・・言ってます(他の女子と) 相手は、僕の事が好きだと思いますか?(それとも 僕の重い過ごしですか?

    • ベストアンサー
    • noname#44403
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • これは、脈ありと見ていいんですか?

    僕が好きな人は、最近(前からですが)僕の席に(半分)座ってきます。 (だから 二人で一つの椅子に座ってます(休み時間だけ) だから、その人と何かしたいのですが、何をすればいいですか?(ちょっかい出すとか) 何か、最近、その人も、「○○は うちが予約してるから」どうのこうの・・・言ってます(他の女子と) 相手は、僕の事が好きだと思いますか?(それとも 僕の重い過ごしですか?

    • ベストアンサー
    • noname#44403
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 男女問わず回答お願いします(即答願) (これで最後です)

    これが最後の質問です(メルアドに関しては)たくさん答えてください 靴箱でであったとき、 あっ ○○や! って呼ぶとき、 苗字にさん付けか あだ名で呼ぶか、どちらがいいですか? また、メルアド聞き出すとき、何と言えばいいですか?

    • 締切済み
    • noname#44403
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 捨て猫を保護したいのですが・・・

    近所に野良猫が産んだ子猫が1匹でいます。(オス生後5ヶ月位) 5匹いたのですが、事故などで結局1匹だけになってしまいました。 散歩の時に毎日通る野で声を掛けていたら、すっかりなついて来ました。 実は先住ニャンコがいるので(この子も生後2週間位で捨てられていました)ずっと悩んでいたのですが、 やっぱり今後の事(ケンカや事故)が心配なので我が家の家族に迎えようと思います。 ただ、例え数ヶ月でも外でずっといたのでノミやダニは付いている可能性はありますか? 保護した時はしばらく先住ニャンコとは隔離しながら家に慣らし、 その後病院へ検査をしに行くと良いと聞きましたが、 ノミやダニがいた場合、その間どうしたら良いものでしょうか? 我が家にはニャンコの他にわんこもいるので、少々気になっています。 分かる方がいましたら是非、お願いします。

    • ベストアンサー
    • hellolelo
    • 回答数8
  • 亀親父の謝罪会見

    亀組長の謝罪会見で会見終了まで下を向いたまましゃべる、言葉使いをしらない憮然とした態度、反則は悪までも指示していないとシラをきる二号の方は下を向いたまま何もしゃべらないで直ぐに退席・・・ 本当にあの一家は反省しているのでしょうか? 私的には家に帰ったら舌を出して笑っていると思うのですが・・・ みなさんどう思いますか?