• 締切済み

白い茸、ぬけおちのお値段は?

昨日、お土産で舞茸と「ぬけおち」(サイトを調べて名前が解った)を頂きまして、値段相当のお礼をしなくてはならないのですが、値段が判りません。 だいたいの目安を教えて下さい。頂いたのはどんぶり2杯分ぐらいです。  http://www.sendaiya.jp/tayori/kinoko,kinomi/tayori-kinoko.html  このサイトで調べて名前が判りました。写真の上から2番目です。他の茸サイトでは判りませんでした。 どうかご回答を下さいませ。お願い申し上げます。

みんなの回答

  • is4050
  • ベストアンサー率39% (29/74)
回答No.1

このサイトは秋になると野生のキノコを販売してます。 とても対応がよくて気にいってるサイトです。 ブログがあるので「うめさん」(店主?)に聞いてみてはいかがでしょうか ? http://sansaityokubai.twoplum.jp/ ネットショップだから買わないと聞きづらいかな?

katumoaji
質問者

お礼

ご回答有難うございました。感謝しております。だいたいあたりがつきました(変ないいかたですが)。 何かありましたら又、宜しくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きのこの種類を教えて

    このURIの写真の<きのこ>の名前は? http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1954785

  • きのこの名前を教えてください

    こちら新潟県です。知人から聞かれましたが、きのこ音痴でわからなかったので質問させてください。 近くの里山に生えた写真のきのこの名前を教えてください。 5,6m位まっすぐ一列に這いってまた角度替えて生えています。 食べられるきのこだそうですが、食べる気がしません。 なお、これが載っている記事またはきのこ辞典のようなサイトもありましたら、ご紹介願います。 よろしくお願いします。

  • この名前と販売場所、大まかな値段教えてください。

    説明がうまく出来るかわからないのですが。 病院の診察券(カードタイプではない)のように、紙を薄いプラスチックのような素材で覆う(防水のため?)ことの出来る機械(?)を探しています。 その機械の名前と、販売しているお店、だいたいの値段を知っている方がいらっしゃいましたらお教えください。 もしくは、写真を防水出来るもの、破れにくく出来るものがあれば教えてください。

  • この方の名前を教えてください

    こちらのサイトの1番上の写真のモデルの名前をお教えいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。 https://www.google.co.jp/amp/s/capa.getnavi.jp/news/315067/view-all/%3famp=1?client=safari

  • 美容院の値段

    この度初めて美容院に行ってみようかどうしようか悩んでいます。 私の髪質は細いらしく、ムースやワックスではすぐに髪型がペタッとしてしまいます。(毛が立たない) なのでボリュームが出来ません。 そこで美容院にてパーマをかけてもらおうか考えているのですが、 ある美容院のホームページを見ていると、値段の高さに驚きました。 また、自分が望むパーマがどれに当てはまるのかも解らず、具体的な値段も解りません。 して欲しい事は、カット、パーマ、シャンプーです。 眉毛は今のままで構いません。 ちなみに見ていたお店はこちらです。 http://www.hairmake-earth.com/index.html 今までは髪型にも無頓着で、カットのみ1000円とか2000円で済ませてきた人間なので、1万円?!とか思ってしまいます(^^; この場合、相場としてどの程度の値段になるものでしょうか? ちなみに希望の髪形は、 http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html 上記サイトの 「セレクションカット」 「フリーダムウルフ」 「ランバスシェープ」 「ショートレイヤー」 辺りを考えてます。 またパーマをかけた後の話になるのですが、 髪が伸びてきたらいくらパーマがかかっていても重さでねてしまうと思うのですけど、 この場合また髪を切れば元に戻るのでしょうか? パーマの寿命というか、大体何ヶ月ぐらい持つものなのでしょう? 今は髪を3ヶ月に1度ぐらい切りに行っていますけど、 かなり伸びてしまい、これと同じペースでパーマをかけ続けるとなるとちょっとお金がかかり過ぎてしまうかなと悩みます。 更に、パーマをかけたら髪を洗って乾かせば、大体同じ髪型に戻るのですか? それともパーマをかけていても、ムースやワックスで髪型をセットするのでしょうか? 最後に、千葉県の柏市近辺でオススメ(技術や値段)の美容院がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • イギリスのお土産

    こんにちは。 今月末ロンドンに行きます。 会社の方達にばらまきようのお土産を買わないといけないんですがお薦めはありますか? ちなみに同じ課で30人くらいの人に買ってこなくてはいけません。 できれば安くておいしいお菓子(個別放送)なんですけどお薦めがあったら名前と大体の値段とどこで買えるか教えてください。

  • ソフト開発の相場ってあるんでしょうか?

    ソフト開発の相場ってあるんでしょうか? プロに依頼するにして、大体の目安でいいんですが。 また、このくらいのレベルだと、このくらいの帯の値段とか、サイトがあるといいのですが。 また、計算方法とかあるんでしょうか? 例えば、 プログラマの時給がいくら位で、なん人で、これくらいの期間で開発できるとして ・・・、ちーん♪○○○○円なーり♪ とか、コードの量がこれくらいだから、******円だとか。 ピンきりなのはわかっていますし、あくまで目安で、超ざっくりでいいんで、一つの目安として、教えてください。 あと、フリーソフトで中級者なら、遅くても1,2日で完成しそうなアプリだと、どれくらいの値段なんでしょうか? 1日でできそうなら、時給1200円として、8時間でも1万円くらい?

  • このベースの名前等教えてください。

    こんにちは。 見にくいのですが添付した写真のベースの名前と、大体の値段を教えていただければと思います。 あと、あまり使用していないのですがネットオークションに出そうかと考えています。 そうした場合、いくらぐらいの値段から始めた方がいいでしょうか? 回答、アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • 頂き物のお返し

    こんにちは。二十代女性です。 先日、下記URLの内容で相談に乗って頂きました。 その件でもう一つ、相談に乗って頂けると幸いです。 http://kaiketsu.athome.jp/qa4764173.html 仕事関係の方から去年末近くに3千円相当の物を頂きました。彼は貰い物だからと言っていましたが、きちんとお礼したいと思います。 今度5千円相当の物を下さると言う事ですので(恐縮ですが)、その時はお礼に食事に誘ってみようかと思っています。 本当はバレンタインの時にチョコレートを渡せば良かったのですが、難しそうな状況だったので諦めてしまいました。 そこで今度逆バレンタインならぬ逆ホワイトデーでお礼のお菓子を渡そうと思うのですが、中途半端な気がしてしまって悩んでいます。 渡すとしましたら、今週末旅行に行くので、そのお土産かきちんとしたお店の2千円弱位のお菓子かどちらの方が良いでしょうか? アドバイスやご意見を宜しくお願い致します。

  • このスレッドの1番の写真の娘はなんて名前ですか?

    このスレッドの1番の写真の娘はなんて名前ですか? 48グループのようなのですが・・・ http://blog.livedoor.jp/akbmato/archives/7012159.html?1338478976#comment-form