• 締切済み

レズなのか・・・

私は結婚しています。主人も愛しています。 でも、今はスポーツクラブのインストラクターのことが 気になっています。 その人は女性です。そして私も女性です。 とても男っぽい感じの人です。 気になるという気持ちは・・・ 夢にも出てきます。切ない感情もあります。 実は今月でやめてしまい、遠いところへ行ってしまいます。 こうゆうことがあるので、気になるのか・・・分かりませんが・・・ 私にはどうすることもできません。 でも、毎日もう会えなくなるんだ・・・という 思いでいっぱいです。 どうにもできないのはわかっています。 どうしたらこの状況を抜けれるのか・・・

みんなの回答

• RED-NOSE
回答No.3

お世話になったお礼に食事にでも誘ってみたら如何ですか? まず、お友達になりましょう。(もう、なってるのかな?) 仲良くなれそうなら、引越し先の住所や電話番号など教えてもらってちょくちょくお話すれば良いんじゃないですかね? その後の事は仲良くなってから考えれば良いと思いますよ。

• DeeAnna
回答No.2

こんにちは、実はバイなので、アドバイスできるかと思います。♀です。 現在は普通の男性とお付き合いしていますが、以前までは女性とお付き合いしてました。・・・奥ゆかしい女性の方が好きなんですよね。立ってると長180cm近くあり、レディースファースト貫いていて、お金もあるので女性から告白された事も何度もあります。 が、やはりカミング・アウトは難しいですよ。欧米だからこそ認められるようなものの、やはりゲイよりもレズの方が隠れて生きている感覚はありますね。女性は公にするのを恥ずかしがる傾向があり、またゲイよりレズの方が数が少ないのも確かです。 さて、ゲイとレズを確定するものは何か。ちょっとぶっちゃけますけれど、 ずばり同姓同士でSEXできるかどうか。相手と・・・想像できます?(笑) それが出来ないと思うのであれば、例え相手に切ない感情を持とうと、相手の恋人に嫉妬しようと、相手が触れてきたときにドキドキしようと、ノーマルです。(笑)宝塚声優さんの憧れの延長みたいなものです。 そうしたら、先生の事、とっても憧れているので食事にでも行きませんか?と誘って好きなだけ遊びに行ったら良いでしょう。先ずレズの良い所はどれだけイチャイチャしていようが、人は「レズかよー。」と冗談で言うだけで実際レズだとは思わない事です。(笑)男だったら少しでもそれっぽいとゲイだ!と思われるのに。まぁ、不倫よりは遥かにリスクは少ないので、友達になて、存分に楽しめば良いと思います。 実際バイとしては、女性に誘われるのは嬉しいですよ。 「今日の下着ピンクなのvうふv」 「私の為?」 「うんv」 「ふふふ・・・じゃあ確かめさせて。」 とか言う会話は私にとっては日常茶飯事です。(笑)

• abcdsfg
回答No.1

目覚めちゃったんですね。 別れる前に思い切って・・・ 結ばれちゃえばぁ? これから後悔の日々をおくらないためにも。