• 締切済み

レズなのか・・・

私は結婚しています。主人も愛しています。 でも、今はスポーツクラブのインストラクターのことが 気になっています。 その人は女性です。そして私も女性です。 とても男っぽい感じの人です。 気になるという気持ちは・・・ 夢にも出てきます。切ない感情もあります。 実は今月でやめてしまい、遠いところへ行ってしまいます。 こうゆうことがあるので、気になるのか・・・分かりませんが・・・ 私にはどうすることもできません。 でも、毎日もう会えなくなるんだ・・・という 思いでいっぱいです。 どうにもできないのはわかっています。 どうしたらこの状況を抜けれるのか・・・

みんなの回答

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.3

お世話になったお礼に食事にでも誘ってみたら如何ですか? まず、お友達になりましょう。(もう、なってるのかな?) 仲良くなれそうなら、引越し先の住所や電話番号など教えてもらってちょくちょくお話すれば良いんじゃないですかね? その後の事は仲良くなってから考えれば良いと思いますよ。

  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.2

こんにちは、実はバイなので、アドバイスできるかと思います。♀です。 現在は普通の男性とお付き合いしていますが、以前までは女性とお付き合いしてました。・・・奥ゆかしい女性の方が好きなんですよね。立ってると長180cm近くあり、レディースファースト貫いていて、お金もあるので女性から告白された事も何度もあります。 が、やはりカミング・アウトは難しいですよ。欧米だからこそ認められるようなものの、やはりゲイよりもレズの方が隠れて生きている感覚はありますね。女性は公にするのを恥ずかしがる傾向があり、またゲイよりレズの方が数が少ないのも確かです。 さて、ゲイとレズを確定するものは何か。ちょっとぶっちゃけますけれど、 ずばり同姓同士でSEXできるかどうか。相手と・・・想像できます?(笑) それが出来ないと思うのであれば、例え相手に切ない感情を持とうと、相手の恋人に嫉妬しようと、相手が触れてきたときにドキドキしようと、ノーマルです。(笑)宝塚声優さんの憧れの延長みたいなものです。 そうしたら、先生の事、とっても憧れているので食事にでも行きませんか?と誘って好きなだけ遊びに行ったら良いでしょう。先ずレズの良い所はどれだけイチャイチャしていようが、人は「レズかよー。」と冗談で言うだけで実際レズだとは思わない事です。(笑)男だったら少しでもそれっぽいとゲイだ!と思われるのに。まぁ、不倫よりは遥かにリスクは少ないので、友達になて、存分に楽しめば良いと思います。 実際バイとしては、女性に誘われるのは嬉しいですよ。 「今日の下着ピンクなのvうふv」 「私の為?」 「うんv」 「ふふふ・・・じゃあ確かめさせて。」 とか言う会話は私にとっては日常茶飯事です。(笑)

  • abcdsfg
  • ベストアンサー率16% (68/415)
回答No.1

目覚めちゃったんですね。 別れる前に思い切って・・・ 結ばれちゃえばぁ? これから後悔の日々をおくらないためにも。

関連するQ&A

  • もしかして私はレズなのでしょうか?

    私は女なのですが、中身はあまり女性的ではないほうです。 かと言って、もし男に生まれたとしても、男性的な男性にはなれなかったと思います。 先日、私は若い女性を抱く夢を見ました。 特にその女性に恋愛感情を抱いているというわけでもなく、私が自分の欲を出して(だと思う)抱きにかかったら、その女性が抵抗する気配を見せなかったので、押し倒したのです。 女性の太ももを半ば強引に開かせつつ自分の体を割り入れたとき、私はとても恍惚感のようなものを感じたんです。恍惚感というか、嬉しさ、幸せさを感じたんです。 で、その女性にクンニしようとするのですが、分泌液で湿っている陰部を前に、「うわっ」と思って舐めることを一瞬躊躇するのですが、すぐ舐めることを選んだんです。 そこで目が覚めたのですが、すごく複雑な気持ちです。 高校生の時に女の子を好きになったことがあり、二十歳くらいまで片思いしたことはあるんですが、高校生くらいの年頃だとそういうこともあるみたいなので、年齢的なものだろう、そのうち好きな男の人もできるだろうと思っていましたし、その後、好きな男性もできたので悩むほど気にしていなかったのですが… 私は少し男性に対して恐怖心のようなものを持ってはいるようです。 男慣れしていないだけだと思うのですが… それと、男性にはあまり目が行かず、女性に目が行くことが多いです。 それでも結婚したいと思ったぐらい好きな男性に出会えたこともありました。 男性にフェラチオしている夢も見たことがあるのですが、幸せ感とか恍惚感とかはなく、嫌だなあと思いつつしていて、目が覚めた後、「なんであんな見たことも無い男にあんなことしてる夢なんて見るんだ?」とがっくりきたこともあります。 もしかして、私はほんとうはレズなのでしょうか。 それともバイセクシュアルなんでしょうか。

  • スポーツクラブで不倫してた主婦

    スポーツクラブでインストラクターと不倫してた主婦がいます。 40代で若作りしていつも騒いでてうるさい人でしたが 熱心に追っかけしてたインストラクターと不倫してて インストラクターは当然本気のわけがなく 自分の思いどうりにいかなかったみたいで もともと自己顕示欲が強い人だから 遊ばれた、傷ついたと大騒ぎして被害者ヅラ。 ブログに書いたり 主婦の友達と一緒に噂を流したり 挙句自分が体調崩してしばらくひきこもっていたのに また平気な顔でスポーツクラブに戻ってきました。 こんな厚顔無恥な女性をかばう周りの友人も 意味がわかりません。 そもそも、不倫て友達に話すものですか? 恥ずかしくないんですかね? 呆れて、こっちが行くのが嫌になります。 その人はみんな知らないだろうと思ってるみたいです。 でも、実はみんな知ってます。 こんなアホたちのせいでやめるのはバカバカしいので やめませんが その主婦の顔をみると不快です。 みっともなくて…ご主人も大学生の子供もいるのに。 ほっとくしかないのはわかってますが みなさんだったらどんな気持ちでその人を見ますか?

  • 悩んでいます。今仕事をしていません。心のよりどころがスポーツクラブです

    悩んでいます。今仕事をしていません。心のよりどころがスポーツクラブです。毎日朝、夜行っています。すきなインストラクター(男性)がいます。仲良くしていたのですが、突然無視されだしました。ファンも多くそのファン(特定5人)ばかりと話をしています。インストラクターに聞いたこともありますが、たまたまで無視していないといわれましたが、明らかです。辛くなって、インストラクターのクラスを1個か2個出ていません。そのクラブの2ちゃんねるがあり、そのインストラクターのいいことばかり書かれるので腹いせに悪いことを書きました。口調も変えましたが、スレッド上でばれているようです。私のことをよく思っていない人が多い。以前より周りには2ちゃんねるは最低なことばかり書かれているので見ないようにしてると言っていたのに。今スポーツクラブを自粛しようかと考えていますが、自粛したら、カキコミ確定です。スポーツクラブでは仲のいい人はたくさんいますが、このことは相談できません。どのようにしたら前みたいに楽しいスポーツライフが送れますか? 仕事をしたら変わるのだろうけどなかなか決まりません。 今孤独感で無気力感でいっぱいです。

  • レズ??

    私は、普段から男の人より女の人に目がいきます。芸能人とかも、男より女の人が気になります。現在19歳なので、この手の年頃にはよくあるとか聞くのですが…。自分はなぜか同性に好かれるみたいで、それをすんなり受け入れられます。実際に女性との経験もあります。今思うとなんで?と思うけど、別に嫌じゃなかったしどちらかといえば 幸せって感じでした。女の人との夢も見たことあります。これって完全にレズですか?男の人とはまだ1度も付き合ったことがありません。中学の時は気になる人がいたこともあるけど、最近は全くありません(中学は共学だったけど高校は女子高だったせいもあるかも)。でも、男の人とのことも興味はあります。 最近、バイト先の女の人がすごく気になります。仕事ができる感じでかなりカッコイイのですが、自分の気持ちがわかりません。ただ憧れてるだけなのか、恋愛対象としてみてるのか?昔からキャリアウーマンに憧れているので、ただの憧れかもしれないのですが顔見れるだけで嬉しかったり夢にまで見ました。やはりレズなのですか??だとしたら、このまま片思いのままでいるしかないのでしょうか?自分がレズでもバイでも気にしないのですが、同性愛って基本的に片思いな気がするんです…もし自分がそうなら寂しすぎる気がするのですが、同性愛の人ってこういう時どうするのですか?? 長いしめちゃくちゃな文ですいません!!

  • これは彼女に言うべきでしょうか?

    はじめまして。初めて書き込みさせていただきます。 スポーツクラブでインストラクターをしている25歳です。 実は今勤務先のスポーツクラブのお客さんと付き合っています(本当はダメなのですが・・・) 付き合い始めてからその彼女が「実は1年前くらいまで他のインストラクター(今でも自分の同僚)と付き合っていた」ということをカミングアウトしてくれました。 正直にカミングアウトしてくれたのでその時は「正直に言ってくれてありがとう。そんなに気にしてないから心配しないで」と言ってあげました。 ただジムでは元彼(同僚)が彼女に積極的に話しかけに行きお互いに楽しそうにしゃべっていたり彼女が元彼のレッスンに平気で出ていたりと個人的にはあまりいい気分ではありません。 もしかしたら元彼が彼女にまだ気があるんではないか?とか彼女が元彼にまた興味を持ち始めているのではないか?と色々な思いが自分の頭の中にあってとても心配な毎日を過ごしています。 これは彼女に一言言うべきでしょうか? 恋愛経験が豊富ではないので皆様アドバイスをお願いします。

  • 奥さんが追っかけ?

    男性、経験者のご意見がお聞きしたいです。 スポーツクラブに通っていますが アイドルのような男性インストラクターがいて ファンクラブみたいなものまであるようです。 そのインストラクターが趣味でやっている ダンスの発表会にも泊まりがけでも みんなで必ず応援に行っているようです。 ひとつ疑問があるのですが このファンクラブ?のメンバーたちは みなさん主婦なのです。 お子さんがいるか何歳くらいかは知りませんが うちはもし私がそんなことをしていたら 主人が決していい顔をしないのでできません。 しかし、彼女たちは… ご主人方、奥様がインストラクターの追っかけをしていても 構わないのでしょうか? 世の中にはいろいろなご夫婦の形があるのでしょうが うちは許されない(自分も追っかけなどしませんが)ので 見ていて唖然としています。 また、スポーツクラブに通っている方なら そういった女性を見ている方もいると思いますが どう思いますか? 自分に害がなければ微笑ましいと思うくらいでしょうか?

  • インストラクターの女性と仲良くなる時間は

    通い始めたスポーツクラブで、スタジオレッスンの女性インストラクターが魅力的な女性なのですが、仲良くなるには数ヶ月か1年くらい通い続けなければならないでしょうか。 どのくらいの期間スポーツクラブに通えばその女性インストラクターと仲良くなるのに必要な時間になるでしょうか。

  • レズは直るんですか?

    今月、中学を卒業しました。15歳女です。 私ってレズなんでしょうか。 今まで一度も男の人に恋をしてしまったということがありません。 その代わりいつも私が恋してしまうのは女の人ばかりなんです。 普通に女の人が男の人を好きになるのと同じように、 一緒にいるとドキドキしたり、この人といると幸せだとか、 付き合ってみたいなって思うんです。 好きな女の子の彼氏にまで嫉妬してしまいます。 友達の恋バナを聞いても共感できないので全然つまらないし、 ジャニーズのイケメンにもまったく興味ありません。 こんな私はおかしいですか? 自分が男だったら、好きな人に思いを告白することができるのに。 女だから告白はできないし、だからって男の人を好きになれない。 歯がゆいです。これからの高校生活にとても不安があります。 だから普通の恋がしたいんです。 男の人を好きになって告白して・・・大人になって結婚して・・・。 そして幸せになりたい。 レズは直りますか?アドバイスお願いします。

  • 20代女性です。乗馬クラブに通い始めたばかりです。

    20代女性です。乗馬クラブに通い始めたばかりです。 小さい頃から障害競技をやりたいって思っていて、それは今でも変わりません スポーツを始めるには「早いうちから始めろ」とよく言いますよね。 高校馬術の大会を見て、ショックでした。もっと若いうちから始めてれば・・という思いでいっぱいになりました。 それでも、始めたからには大会まで出たいです。今から大会を目指すのはもう遅いのでしょうか。夢を捨てるしかないのでしょうか。

  • スポーツクラブのインストラクターに好意を持っています。

    30代前半女性です。 結婚暦はありません。 スポーツクラブのインストラクターの男性で、気になる方がいます。 マシンのことで教えてもらった程度で、ほとんど話もしたことがありません。 そこで、年齢は何歳か、結婚しているか、独身なら彼女がいるか、などを知りたいのですが、どうしたらいいでしょう。 相手がスポーツクラブのインストラクターなので、友達感覚で気軽に話しかけるわけにも行きませんし。 皆さんの知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いします。