• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん

本来ならば金曜日放送予定の、クレヨンしんちゃんが、明日はドラえもんスペシャルになっていました。次回クレヨンしんちゃんの放送日時がわかる方は教えてください。 HPを見ても載っていないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

4月20日   映画”クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ”   (ディレクターズカット版) この日まではSP番組の関係で休止状態! (TVJapan 情報)

c-1500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

前回の「次回予告」では 2007/03/23 19時46分30秒から 嵐を呼ぶ春の300秒スペシャル!! となっていました。 5分間番組ですので映画の番宣でおしまいかもしれませんね。 レコーダーのEPGにも表示されませんでしたので、手動で予約しました。 間に合いました?

c-1500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 8/15日放送??クレヨンしんちゃん

    私の地域の新聞には8/15日朝からクレヨンしんちゃんスペシャルが 放送される予定でしたが 特番で消えてしまいました みなさんの 地域では放送されたのでしょうか?

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんで 出た~出た~♪ の歌が終わった後、背景が宇宙で、、 しんちゃんのナレーターで、ぶりぶりざえもんが出てくるシーン。 しんちゃん:あるところに、ぶりぶりざえもんがいました。おしまい ぶりぶりざえもん:終わるな~!! と言って、ぶりぶりざえもんが去るシーンの動画が観たいです。 ごぞんじの方、いらしたら、サイトを教えてください。宜しくお願いします。 多分、TVのスペシャルだったと思います。

  • ドラえもんとクレヨンしんちゃん

    (1)ドラえもんの、出木杉君 (2)クレヨンしんちゃんの、風間君 上記の2人がリアルにいたら、どっちの方が、女子からモテモテになりそうだと思いますか? 私的には、(1)かと思います。

  • ドラえもんとクレヨンしんちゃんのED

    ドラえもんとクレヨンしんちゃんはいつ頃からエンディングを流さなくなったんですか? そして流さなくなった理由をご存じの方はいらっしゃいますか?

  • ドラえもんとしんちゃん

    ドラえもんとしんちゃんのアニメが、金曜日に放送されている理由は何だと思いますか?

  • クレヨンしんちゃんスペシャルのスターウォーズのパロディ

    クレヨンしんちゃんスペシャルのスターウォーズのパロディ  たしか 初期スターウォーズの復刻版がでたときに放送された ものだったと思います ぜひ見たいので探し方と正式なタイトルを 教えてください 

  • クレヨンしんちゃんは、私の敵ですか?

    『クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望』(クレヨンしんちゃん うんこくさいのやぼう) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_%E9%9B%B2%E9%BB%92%E6%96%8E%E3%81%AE%E9%87%8E%E6%9C%9B 雲黒斎=私です。。。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E9%83%B7%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%82%8B 本郷みつる 何者だ?私の敵か? そんなわけで、クレヨンしんちゃんは、私の敵ですか? つまり、テレビ朝日は、私の敵ですか? つまり、ドラえもんも、私の敵ですか? でも、ドラえもんも、クレしんも、テレ朝も、朝日新聞も、好きな方なのですが。。。><;;; www

  • クレヨンしんちゃんの声について

    最近長年放送しているアニメの声優交代が多いですね 新しい声になかなか慣れません(^^; クレヨンしんちゃんの声についてなのですが、、ある方からしんちゃんの声は2代目だと聞きました、、本当でしょうか? 毎週見るわけではないし、1年以上見たことがない時もありましたが 違和感を感じたことは無いのですが、、、??

  • クレヨンしんちゃんの合間のLIFE CARDのCMについて

    19:30のテレビ朝日系で放送するクレヨンしんちゃんの合間は主にランドセルやおもちゃなど、子供向けのCMが多い中、LIFE CARDだけは大人向けです。 本来、子供向け番組で大人向けのCMをやるって事は、クレヨンしんちゃんは大人にも人気が有って、それを見る視聴者向けにアレンジしたCMって言う考え方もありますね。 確かに、大人向けにしては面白いCMなのですが、クレヨンしんちゃんって大人にも人気があるから、大人向けCMもあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 昔に見た クレヨンしんちゃんについて・・・・

    情報が少ないのですが、昔に観た「劇場版クレヨンしんちゃん」が、どの題名のものなのか教えていただきたいです。 (今から8年~10年前くらいのものと思います) 当時、テレビで放送されたものを途中から観たのですが、ストーリーは、まったく記憶していません。 物語の中盤が終盤に、ビルの屋上らしきところで、ひまわりがビルから転落しそうになった時に、 家族(ひろし・みさえ・しんちゃん)で、連携して、ひまわりを助けたシーンがありました。 そのシーンに、すごく感動したことを記憶しています。 記憶しているのは、これだけです・・・・。 もう一度、この「クレヨンしんちゃん」を観たいのですが、これだけの情報で、題名がわかる方がおりましたら、どうか教えてくだい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう