• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん

本来ならば金曜日放送予定の、クレヨンしんちゃんが、明日はドラえもんスペシャルになっていました。次回クレヨンしんちゃんの放送日時がわかる方は教えてください。 HPを見ても載っていないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4月20日   映画”クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ”   (ディレクターズカット版) この日まではSP番組の関係で休止状態! (TVJapan 情報)

c-1500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

前回の「次回予告」では 2007/03/23 19時46分30秒から 嵐を呼ぶ春の300秒スペシャル!! となっていました。 5分間番組ですので映画の番宣でおしまいかもしれませんね。 レコーダーのEPGにも表示されませんでしたので、手動で予約しました。 間に合いました?

c-1500
質問者

お礼

回答ありがとうございました。