• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんで 出た~出た~♪ の歌が終わった後、背景が宇宙で、、 しんちゃんのナレーターで、ぶりぶりざえもんが出てくるシーン。 しんちゃん:あるところに、ぶりぶりざえもんがいました。おしまい ぶりぶりざえもん:終わるな~!! と言って、ぶりぶりざえもんが去るシーンの動画が観たいです。 ごぞんじの方、いらしたら、サイトを教えてください。宜しくお願いします。 多分、TVのスペシャルだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.2

多分、「ぶりぶりざえもんの冒険 銀河篇」ではないかと思います。 「クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」の最初の方で「クレしんパラダイス! メイド・イン・埼玉」という短編を集めたものがあるのですが、そこに入っていますので、一度ご確認ください。

その他の回答 (1)

回答No.1

直接の解答では有りません。 誰か「多分、TVのスペシャルだったと思います。」の題名が分かったら教えてあげて下さい。 で「レンタル」など「有料」でみて下さい。 と書いても「このテ」のスレは無くならないのでしょうね。 削除希望 ペナルティ(締出しはイヤだなぁ)覚悟で書くと。 グレーゾーン(去年1月よりDL側も法律違反 刑事罰(罰則)はまだ無いけど民事(損害賠償請求)はあり得ます)。 久々に開いて見たら「釣り」広告の巣になってます。注意! PC ttp://tvanimedouga.blog93.fc2.com/ ケータイから ttp://muryoanime.com/ 真っ黒(ウイルス多数 DL後解凍しようとしたらHDD初期化等のDBAも有り) P2P「カボス」「ライムウェア」 本家のHPはもう「逃げて」いるでしょうねぇ。「WINDY」は捕まったし。 どっかの「消し忘れ」からDL出来るかも。 著作権法について http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2824.html 頼むから「無料動画」や「無料サイト」のスレでこのカテを汚さないで下さい。 なお(繰り返しになりますが)法律違反です。お薦めしません。 もし何等かの「損害」をこうむっても「自己責任」でお願いします。

aspark
質問者

お礼

法には触れたくないから、レンタルで探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 春日部といえば、「クレヨンしんちゃん」というのが私のイメージなのですが

    春日部といえば、「クレヨンしんちゃん」というのが私のイメージなのですが、春日部には、クレヨンしんちゃん関連の観光スポットってあるのでしょうか?さいたまに引っ越したので、一度いってみたいなと思っています。 ぶりぶりざえもんの銅像とか建ってたら素敵なんですが。

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんの映画「嵐を呼ぶ栄光の焼肉ロードー」についての質問です。 この映画のエンディングに流れてた歌の歌詞が載ってるサイトありませんか。あったら教えて下さい。

  • クレヨンしんちゃんの映画について

     クレヨンしんちゃんの映画がTVで放映された際の視聴率を知りたいのですが、ネットで調べても見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • クレヨンしんちゃん主題歌

    今やってるTVアニメ「クレヨンしんちゃん」の現在の主題歌(オープニングテーマ)は誰の何ていう曲かご存知の方教えて下さい!

  • クレヨンしんちゃんの映画について

    以前テレビ(恐らくテレビ朝日)を見ていた時のことです。今、中年男性の間でクレヨンしんちゃんを見て泣いているという特集をやっておりました。私もそのしんちゃんのビデオを借りてきて感動したいものの一人ですが映画のタイトルが分かりません。映画のワンシーンに吉田拓郎の歌が流れたりして昔を回想する様なシーンがあったのは覚えています。どなたかこの様な曖昧な記憶ですが分かる方教えて下さい。

  • クレヨンしんちゃん 野原ひろし

    こんにちわ^^ クレヨンしんちゃんが好きで、テレビ放送を見ているのですがその中で ・「ひろし」がよくでてくる話 ・「ひろし」が特に面白かった話 などなど、ひろし絡みの話を探しています! 時間があまりないため、動画を全部見て探すのは少したいへんです>< クレヨンしんちゃんは面白い話ばかりですが、特にひろしのシーンで面白かった話のタイトルを教えてもらいたいです。 例えば、タイトルは忘れてしまいましたが 巨人の星 のような絵(顔)になったりするシーンが面白かったです^^ 人によって笑いのツボが違うかも知れませんが、ひろし絡みなら何でもいいので載せてもらえたら嬉しいです^^ ちょっと、文章が読み取りづらいかもしれませんが そこはご了承ください><

  • クレヨンしんちゃん、エウレカセブンネタについて

    クレヨンしんちゃんで、ヒロシ役の人が次週予告にて カットバックドロップターンと叫んでいたらしいのですが この動画を見れるサイトなどはありませんでしょうか? エウレカセブンのファンなのでぜひ見てみたいのですが・・・ ご回答お待ちしています。

  • (クレヨンしんちゃん)みさえの“でたでた~♪”の元ネタは何ですか?

    アニメ「クレヨンしんちゃん」の中で、みさえにお通じがあった時、“でたでたでた~♪”とダンスをするシーンがあります。 何かのパロディであるということを知ったのですが、元ネタがわかりません。 ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

  • クレヨンしんちゃん「ひまわり体操」について

    こんばんは。クレヨンしんちゃんの「ひまわり体操」について質問です。 野原一家が「ひまわり体操」を踊っているシーンの入ったアニメのタイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか? (映画ではなく、通常の番組です。) ご回答お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • クレヨンしんちゃん モーレツオトナ帝国の音楽

    クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲の中で、 しんちゃんが赤い階段を一生懸命登っていた、印象的なシーンが ありますが、あの後ろで流れていた音楽(サウンドトラック)の題名 をご存知の方はいらっしゃいませでしょうか? 是非、お教え下さい。宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう