• 締切済み

スポンジボブの着ぐるみとかコスチュームを探してます!!!

大人が着れるスポンジボブの着ぐるみを探しています。来週末には必要なので大至急教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

ここに大人用のスポンジボブの着ぐるみが売っていますよ。以前に私もここで購入したので、安全だと思います。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/acomes/6466.html
回答No.1

仰っているスポンジボブがどういうものかわからなくて申し訳ないのですが、大人の着ぐるみを探されているのであれば、以下のURLを参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kasite.net/rent/cart/ShowSubCategoryList.do?category=040300

関連するQ&A

  • スポンジボブの待ちうけ☆

    こんばんわ☆ 携帯を変えて待ちうけがなく今スポンジボブが好きのなのでスポンジボブの待ちうけ探していますが サイトが見つかりません↓ 知っている方いらっしゃいましたらぜひ!!教えてください。 携帯はvodafone SH603を使用しています。 よろしくお願いします(o≧ロ≦)o

  • スポンジボブ

    みんなスポンジボブって知ってますか? たぶんスカパーでやってると思うんですけど。 それで質問は  スポンジボブはスカパー(たぶん)で何語でやってるんですか?  日本語ですか?それとも英語ですか?  もし見てる人がいたら教えてください。

  • スポンジボブのぬいぐるみ

    こんにちは。教えて下さい。 今、「スポンジボブ」の大きなぬいぐるみを探しています。 以前にテレビでタレントのベッキーさんの部屋に大きなスポンジボブのぬいぐるみが置いてあるのを見ました。 欲しくて色んなお店を探しているのですが、小さいものばかりで大きなスポンジボブが見つかりません。 どなたか大きなスポンジボブのぬいぐるみはどこへ行って買えばいいのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スポンジボブについてです

    女子高生がつけてる、あの黄色いキャラクター。 何故か凄く人気ありますよね? 自分には気持ち悪くみえてしかたありません。 スポンジボブってキモいですよね?

  • スポンジボブについて☆

    こんにちは。 えっと…スポンジボブの親友の薄いサーモンピンクみたいな色してて、頭が三角のキャラクターいますよね?? 名前を知りたいんですが…どなたか教えてください! わかりにくかったらすみません。

  • 着ぐるみ・・・

    遊園地や、デパートの屋上、最近だと街中などにもいる着ぐるみを着た人。 子供の頃に風船などをもらって嬉しかった記憶がある人も多いと思います。 逆に大人になってくると「中にはどんな人が入っているんだろう?」と 不思議に思ったりもします。 今回はそんな着ぐるみを着た人に関する事を教えて下さい☆ (1) 子供の頃、着ぐるみを着た人は好きでしたか?苦手でしたか? (2) 大人になった今では好きですか? (3) 着ぐるみを着た人に関するエピソードがありましたら教えて下さい。     嬉しかった事、面白かった事、ビックリした事、なんでも構いません!!     特になければ結構です。 ちなみに自分は小学校に入るくらいまで怖くて苦手でした(汗) それからだんだん好きになり大人になった今でも大好きです☆ (さすがに抱きついたりはしませんが・・・) 一番の思い出は初めて水族館に行った時に入り口の所にいた ラッコのお人形さんとジャンケンをした事です!! ビックリした事はホームセンターに行った時にLIONの商品をPRしていたかと 思われるライオンちゃんが「関係者以外立ち入り禁止」と書かれたトビラの向こうで 頭の被り物を取って一服してたのを見ちゃった時です!! (トビラに付いてる窓から見てしまった…) みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 大人が着れるプーさんの着ぐるみ

    大人が着れるプーさんの着ぐるみ(一時渋谷で流行ってたやつ。)はどこに売っているのでしょうか?そしていくらぐらいなのでしょうか?教えてください(>_<)金曜日に必要なのです!

  • 着ぐるみを見てはしゃぐ女性

    ユニクロのCM(キティちゃんの着ぐるみが登場)を見ていて思ったのですが、 ディズニーランドなどでも、着ぐるみに「キャー!キャー!」と子供以上にはしゃいで喜ぶ若い女性の方をよく目にしますが、どういう心理ではしゃいでいるのでしょうか。 中には普通の人が入っているというのは理解していると思いますが、いい大人がキャラクターの着ぐるみをみてはしゃぐ姿にはちょっと引きます。 「着ぐるみで喜ぶ私って、子供のように素直で可愛く見えるでしょ」ということを周りにアピールしたいのでしょうか。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • スポンジボブの話が切り替えになるときのニャーニャー

    スポンジボブの話が切り替えになるときのニャーニャーという曲はなんという曲ですか?観察されたらどうなるのの話の後に流れていたものです

  • スポンジボブのグッズ

    最近スポンジボブにはまっています。グッズをほしいと思っているのですが、ネットやキデイランド以外に都内で買えるお店を知りませんか?

専門家に質問してみよう