• 締切済み

スポンジボブの着ぐるみとかコスチュームを探してます!!!

大人が着れるスポンジボブの着ぐるみを探しています。来週末には必要なので大至急教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

ここに大人用のスポンジボブの着ぐるみが売っていますよ。以前に私もここで購入したので、安全だと思います。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/acomes/6466.html
回答No.1

仰っているスポンジボブがどういうものかわからなくて申し訳ないのですが、大人の着ぐるみを探されているのであれば、以下のURLを参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kasite.net/rent/cart/ShowSubCategoryList.do?category=040300