• ベストアンサー

大人が着れるプーさんの着ぐるみ

大人が着れるプーさんの着ぐるみ(一時渋谷で流行ってたやつ。)はどこに売っているのでしょうか?そしていくらぐらいなのでしょうか?教えてください(>_<)金曜日に必要なのです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMITANN
回答No.1

ドン・キホーテで売っていますよ。価格は4000円くらいでした。プーさんのほかにピカチュー、キティなんかもありましたよ。

marurururu
質問者

お礼

ありがとうございました!明日行ってきます! ちなみに、どこのドンキにもありますかね・・こんなことまですみません。。

その他の回答 (1)

• smoon
回答No.2

私が行ったドンキ(五店舗位)には全てありましたよ☆ 私はドラえもんを買いました!

marurururu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速行ってきます☆