• ベストアンサー

大人が着れるプーさんの着ぐるみ

大人が着れるプーさんの着ぐるみ(一時渋谷で流行ってたやつ。)はどこに売っているのでしょうか?そしていくらぐらいなのでしょうか?教えてください(>_<)金曜日に必要なのです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAMITANN
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

ドン・キホーテで売っていますよ。価格は4000円くらいでした。プーさんのほかにピカチュー、キティなんかもありましたよ。

marurururu
質問者

お礼

ありがとうございました!明日行ってきます! ちなみに、どこのドンキにもありますかね・・こんなことまですみません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • smoon
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.2

私が行ったドンキ(五店舗位)には全てありましたよ☆ 私はドラえもんを買いました!

marurururu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速行ってきます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポンジボブの着ぐるみとかコスチュームを探してます!!!

    大人が着れるスポンジボブの着ぐるみを探しています。来週末には必要なので大至急教えていただけると助かります。

  • 着ぐるみのバイトで

    某イベント会場で某キャラクターの着ぐるみのバイトをしています。子供には大人気なんですが、中にはこれって人が入っているんだぜ~みたいな子供がいるんですよね、やっぱり。と言うか3歳の子供でもそんなことは知っているとは思うんですけど。それでも、少しテンションが落ちると言うか・・ あ~それはそれで楽しめないかなあとかって思うんですけど。 酷かったのが、チャックを下ろす子供がいまして。そのときはひっぱだきたくなりました 笑 その上、親は笑っているんですよね。コイツはロクな大人にならねえだろうなあ~と思ったり、この親だから仕方ないかと思ったり。 僕って、小さいやつでしょうか?

  • 着ぐるみで外出は恥ずかしい?

    今朝、ゴミを出してきてくれと母に頼まれたのですが適当な服が見あたらなかったので、たまに部屋で着ているコリラックマの着ぐるみでゴミを出しに行こうとしました。 すると「恥ずかしいからやめてくれ」と言われたのです。 私にはまったく恥ずかしいという感覚がないので、何が恥ずかしいのかと反論したのですが。 「イベントで着るようなものを何もない日に着て外出るのはおかしい。」 「21歳にもなった人間が着るようなものではない。」 「着ぐるみに比べたら水着の方がまだマシだ。」 などと言われ口論に。 着ぐるみを着るようなイベントなんて年を通しても皆無ですし、せっかく(高校の文化祭の時に友達に)もらったのに、押し入れで眠り続けてるのももったいない気がします。 テーマパークにいるマスコットキャラの着ぐるみのような、すっぽり人が入ってしまうような重装なものであればおかしいでしょうけども、ペラペラの生地にフードがついたようなその辺に売ってるものです。 確かに外は明るいですし、近所の人に遭遇する可能性も割と高めです。 しかし近所の人たちとは見かければよく話しますし、幼稚園児から定年迎えたおばちゃんまで割と仲もいいのです。 なので着ぐるみで歩いてるのを見られても影で白い目で見られるようなことはまずなく、「どうしたの?その着ぐるみ(笑)」と小ネタになるぐらいでしょう。 それに何も着ぐるみでコンビニ行こうとか、電車やバスに乗って出かけようというわけではありません。ちょっとアパートの前のゴミ置き場に行って帰ってくるだけです。 ルームウェアにコートを羽織ってゴミ出ししてる人とか、いくらでもいるでしょう。 母は「家の中で着る分には構わないが、外には出るな。」と言います。 つまり、家の中で部屋着として活用するにはなんら問題がないという意味だと受け取りました。現に用品店では『部屋着』のコーナーに着ぐるみが置いてあるところもちらほらあります。 家の中で部屋着にするのに問題ないということは同時に、家の中で着ていても不思議ではないということ。 その格好のままちょっとゴミ出しに出た……とするならば、それもまた不思議ではないはず。 「着ぐるみより水着の方がマシ」になる状況というのは、家の中で水着を普段着にしているか、外出するのにわざわざ水着に着替えているか、もしくは水中にゴミ置き場があるかのどれかでしょうが、どれもまずあり得ません。 さて、とても長くなってしまいましたが質問したいことは二つ。 1.上記の私の環境や条件を含めて、着ぐるみでゴミ出しすることが恥ずかしい行為なのか。 2.「着ぐるみより水着の方がまだマシ」といってる母の感覚は正しいのか。 質問というより愚痴っぽくなってしまって申し訳ありませんが、みなさまの感性でいろいろ意見をいただけると助かります。

  • プーさんのブレックファースト&ハニハンFP

    4月22日にディズニーランドへ行く予定をしています。 新幹線で行くため・・舞浜到着が8:39のよていです。 その日の開園が9:00なのでなんとかオープン前には到着でき そうですが・・並ぶのは後ろの方になりそうです。 しかし、この日になんとかプーさんのキャラクターブレックファーストにチャレンジしたいのですが・・走って間に合いますか? 二歳の娘を連れては行きますが・・ベビーカーはB型バキーで 頑張りたいと思います。それでプーさんのハニーハントも欠かせない のでFPをとろうと思いますが・・爺・婆・私・娘の4人で行くので 誰か大人が1人プーさんのFPへ走ろうと思いますが・・ キャラブレの前にFPをとりにいくか・・終わってからFPをとり にいくか迷っています。その後、ポリネシアンテラスレストランの リロのルラウ&ファンのランチショーが11:50から予約して あるので・・午前中はアドベンチャーランド付近で過ごそうと思って いるので、プーさんのハニハンは夕方でもいいのです。 いったいどのタイミングでプーさんのFPをとりにいけばいいでしょうか??

  • プーさんのブレックファースト→ハニハンFP

    4月22日にディズニーランドへ行く予定をしています。 新幹線で行くため・・舞浜到着が8:39のよていです。 その日の開園が9:00なのでなんとかオープン前には到着でき そうですが・・並ぶのは後ろの方になりそうです。 しかし、この日になんとかプーさんのキャラクターブレックファーストにチャレンジしたいのですが・・走って間に合いますか? 二歳の娘を連れては行きますが・・ベビーカーはB型バキーで 頑張りたいと思います。それでプーさんのハニーハントも欠かせない のでFPをとろうと思いますが・・爺・婆・私・娘の4人で行くので 誰か大人が1人プーさんのFPへ走ろうと思いますが・・ キャラブレの前にFPをとりにいくか・・終わってからFPをとり にいくか迷っています。その後、ポリネシアンテラスレストランの リロのルラウ&ファンのランチショーが11:50から予約して あるので・・午前中はアドベンチャーランド付近で過ごそうと思って いるので、プーさんのハニハンは夕方でもいいのです。 いったいどのタイミングでプーさんのFPをとりにいけばいいでしょうか??

  • プーさんの着ぐるみを探してます。

    9月に挙式予定です。 新郎が(男性のほうが珍しいのですが)プーさんが大・大好きで、 新郎の希望で舞浜のホテルで結婚式をします。 新郎のためにプーさんを登場させたく、 プーさんの着ぐるみ(顔が出ないもの)を探しています。 出来ればレンタル。または、着ぐるみを着て出張してくれるところがありましたら教えてください。 予算の関係でオフィシャルホテルですが、ホテルでは扱いがなく、 また、私たちで手配できれば問題ないとの許可はもらいました。 色々調べているのですが、見つかりません。 どなたかご存知でしたらお願いいたします。

  • ディズニーランドのプーさんに会える朝食

    教えて下さい。 12月5日(日)と6日(月)にディズニーランドに行きます。近くのホテル(舞浜ユーラシア)に一泊です。 私、主人、子ども(7ヶ月)の三人です。 プーさんに会える朝食がしたいのですが、開園前から待っていないとダメでしょうか?日曜日、月曜日どちらもチャレンジ可能です。 また、朝食の予約は私がして主人はバズのFPをとるなどの一時的な別行動はOKですか? もう1つ、ガイドツアーも開園前から並んでいないと締め切りになってしまいますか?

  • ♪なるほどねーがちゃんとある という歌  カンガルーの着ぐるみの子ども

    2年位前でしょうか、 ♪なるほどねーがちゃんとある~ とかいう 女の子の歌声のCMで、 小さな男の子がカンガルーのような着ぐるみを着ている かわいらしいCMがありました。 すごく気に入っていたのですが、 男の子に気をとられていて、何のCMだったのか覚えていません。 あきらめていたのですが、 なんとつい最近、またそのCMをみたのです。 金曜日の夜9時ごろの、番組の間のCMでみたような…… たぶん提供CMです。 【質問1】 あれはなにのCMなのでしょう? 【質問2】 いま現在、どの番組の提供枠でCMが流れているでしょう? もう一度みてみたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディズニーランド プーさんのハニーハントの混み具合

    今週土曜日に家族(大人2人、小学生、幼児)でディズニーランドに行きます。 プーさんのキャラクターブレックファーストと、プーさんのハニーハントには絶対行きたいのですが、開園すぐにハニーハントのFPを取りに行くべきか、キャラクターブレックファーストを先に行くべきか、迷っています。 キャラクターブレックファーストの後でも、FPは間に合うでしょうか? 数年ぶりのディズニーランドなのと、まだFPを使ったことがないので、最近のハニーハントの混み具合や、FPに関する情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 滞在時間は、開園から閉園までの予定ですが...

  • ぞうさんの秘密

    着ぐるみのバイトをしています。日替わりでいろんなキャラを着るんですけど、金曜日はぞうさんでした。思いのほか小さな子供からお姉さんまで、大人気でした。 でも、着ぐるみを脱いだあとの僕と長年、付き合っている僕のぞうさんは、あまり人気がないんですよね。これっておかしくないですか?どうしてでしょうか?

専門家に質問してみよう