• 締切済み

スポンジボブのぬいぐるみ

こんにちは。教えて下さい。 今、「スポンジボブ」の大きなぬいぐるみを探しています。 以前にテレビでタレントのベッキーさんの部屋に大きなスポンジボブのぬいぐるみが置いてあるのを見ました。 欲しくて色んなお店を探しているのですが、小さいものばかりで大きなスポンジボブが見つかりません。 どなたか大きなスポンジボブのぬいぐるみはどこへ行って買えばいいのかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• punnpuku
回答No.1

大きいというのは100センチのもの(XL)でいいでしょうか。 ここで買えるという具体的な回答ではないですが「スポンジボブ XL ぬいぐるみ」で検索してみて、ヒットした中で買える所があるかもしれませんので検索してみて下さい。