• ベストアンサー

彼が部屋にデリヘルを呼んでいました。

付き合って10ヶ月の彼がいます。 週末は殆ど彼の部屋で過ごしますが、ここ最近彼が忙しくこの前の週末は 彼の部屋で一人で過ごしていました。 ふとベットの脇のチェストの引き出しを開けてみたところ、先月まであった コンドームの中身が空でした。そしてちょっと漁ってみた所、デリヘル嬢の 名刺やデリヘルの割引チケットや店のカードが大量に出てきました。 私が仕事で行けない週末などに呼んでいたようです。 デリヘル嬢の名刺の裏にメッセージが残されていたので間違いありません。 もうショックでショックで・・・ お互いでSEXの相性も良いと話していたし、会うと必ずしていました。 (ちなみに私はピルを飲んでいるのでコンドームはつけません) 一緒に過ごした部屋、ベットでそんな事をしていたのかと思うと許せないし 気持ちが悪いしその神経がわかりません。 ハプニングバーのスタンプカードもありました。 もちろん別れるつもりですがどう話を切り出すか、そしてただ別れるだけでは 気が済みません。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bu-kuwan
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.10

こんばんは。30歳の主婦です。 とても嫌な思いをされましたね。知らねば幸せなことですが、知ってしまったらただでは済まない問題、でもすでに吹っ切れておられるようで安心しました。 風俗に関しては、私も質問者様と同じく普通の浮気より嫌悪感をもちます。パートナーがいない人の利用に偏見はありませんが、、、 気持ちのないセックス=刺激的なオナニー程度の行為のために 彼女や妻の女性としてのプライドを傷つけ 性病〔難治性、不妊原因含む〕の危険にさらし でも、でも、気持ちはないから、体だけだから、浮気じゃないから大目にみてね。そしてまた受け入れてね。 なんて良く言えたもんだ、充分気持ちが浮ついてるんじゃ、おまえはアホか?と。。。 すこし考えれば、パートナーへの思いやりがあれば、興味はあっても 行動には移しにくい行為ではないのかな~ 逆に彼女や妻が性欲を満たすためだけに、他の男に股開いたとしたら 自分はどう思うかって考えられないんでしょうね、、、 それと、デリヘルのおねえさんのごく一部にはサービスが面倒だから本番してとっとと済ますなんて人もいるみたいですね。一日に何人もだと、アゴも疲れます。 本番求められたって何の自慢にもならないでしょうに。 すみません、回答にならないことをダラダラと。 それで回答になりますが、 すでに別れの決心がついているようですので 別れ話は気の向くまま思ったままに、罵詈雑言の限りに罵ってスッキリしてください。言い残すことのないよう、頑張ってください。 本当は質問者様の浮気の現場を見せてやりたいくらいですが、 同じ土俵になんか立ちたくないですよね、、、 ちょっと言いすぎですね。気を悪くされたらごめんなさい。 質問者様にまた素敵な朝がめぐってきますように。。

yone1021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日、性病にかかっているのではないか?HIVに感染したらどうしようと考えるととても怖いです。 私は普通に結婚をして子供を産んで、普通に幸せになりたいだけなのです。 そんな希望を奪われるのかと思うと今は彼を恨んでも恨みきれません。 未だに何とか仕返しをしたい気持ちは変わりません。 まだ話ができる日が決まっていないのですが、言いたい事を言って早くすっきりしたいです。 私の気持ちをわかってくださって本当にありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#27447
noname#27447
回答No.9

既婚者の方でも、奥さんが帰省されてるあいだに呼んだりですとか、 ナースの奥様が夜勤の時に自宅に呼んだりする人いるみたいですよ~ まぁ、ネットで書かれていた事だから信憑性の程は定かではありませんが、 あってもおかしくないと思います。 デリヘルって、コンドームを使用するサービスまでする職種なんですかね?彼氏がコンドーム着けるから、本番させて!とか言ってるのとか想像したら 考えただけでうんざりしますよね‥ 質問者さんも、もう決断されているようですが私も絶対に別れた方がいいと 思います!今、仮に許したからと言ってあった出来事は忘れられませんし、もしも結婚したとしても今回のことが絶対頭に浮かぶ場面が多々出てくると思います。 結婚後に問題が起きるのと、結婚前からの問題(しかも、考え過ぎかもしれませんが今回の事で生理的嫌悪感からセックスレスに発展するかもしれませんよね?)を抱えて一緒になるのは離婚のリスクも違ってくると思います。 ただ別れるだけじゃ、腹の虫が収まらないかと思いますが仮に彼に反省を促すように責めた所で内面の改善を求めたり非難するのと違って、性的な話って最悪彼が男性の生理的なものなんだから仕方ない、とか浮気とは違うとか何が悪い的に開き直る可能性もあると思います。 でも、どうせ別れるのであれば質問者さんの言いたいこと全部言って 口汚く罵るのもよし、一発ぶん殴るのもよし、質問者さんがすっきりする形でお別れしたらいいと思います!殴られても仕方ない事を彼はしたのだから、やり返してきたりはしないでしょう。

yone1021
質問者

お礼

>彼氏がコンドーム着けるから、本番させて!とか言ってるのとか想像 >したら考えただけでうんざりしますよね‥ 間違えなくしているかと思います。欲望が抑えられる人では無いですし かなり昔に、風俗嬢から本番をねだられたと自慢げに話していましたから。。。 あ~気持ち悪いです。しかし、昔話をされた時にもっと疑っておくべきだったと 反省しています。 彼は結婚はする気はないのです。自分の夢を実現させる為には結婚は邪魔だと 考えている人ですから。。。それでもそのうち気持ちが変わるのではないかと 私が愛する事で変わるのではないかと思って私は、とても彼を大切に想ってきたのです。 すっきりするように言いたい事は全て言って別れます。 気持ちをわかってくれる方がいるとそれだけで救われますね。 ありがとうございます。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

どうするかは貴女次第ですが,好きなんだから,解決したとしてもまた再発します.こういう人は直りません.しかし最低人間ですね.病気が一番怖いです.こういう人を好きになってしまった自分がわるいなか・・・.

yone1021
質問者

お礼

本当に最低人間ですよね。 もう好きという気持ちはもうありません。 それよりも早く別れ話がしたいのですが 彼の仕事が忙しくなかなか都合をつけてくれません。 好きになってしまった自分が悪いのですが 出会った時はとても良い人で、そんな人には見えなかったのです。 男を見る目がないのか、気が付くのが遅かったのか・・・ 回答ありがとうございました。

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.7

むむ・・・嫌ですね。 まだお店に行っていたとか、どこかのホテルでとかなら100歩譲って許しますけど、彼の部屋ですよね? ありえないですね。私だったら。 行為自体は同じですけど、やはり彼の部屋ってところがとてもひっかかります。 別れる気持ちは変わりないのですか? それだったら、彼の部屋の机の上に、きれいにスタンプカードや名刺や割引券、並べて置いたらどうですか? 確かに、部屋を漁った事は責められるかもしれないけど、でも、彼も貴方の行為を責められる立場でもないし。 まぁ、お互い言い合いの喧嘩になるか、彼が平謝りしてくるか、何の連絡もないか・・・だと思いますが。

yone1021
質問者

お礼

>行為自体は同じですけど、やはり彼の部屋ってところがとてもひっかかります。 そうなのです。そこがもう絶対的に許せないし、私とはコンドームはつけていないので 性病が移る確立100%なのに平気でしていたかと思うと許せません。 ありがとうございました。

  • mozeu
  • ベストアンサー率23% (23/97)
回答No.6

自分も許してあげてほしいです… 普通の浮気のほうがたちが悪いと思いますよ。 浮気ならば気持ちも入ってしまってますからね… 今回のことで彼はちゃんと反省してるんでしょうか? ならばもうしないでしょうし…許してあげられませんか??

yone1021
質問者

補足

まだ彼とは話はしていません。 反省するような人ではないし、開き直ると思います。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.5

おそらくですが、デリヘルは本番はなかったと思います。許してあげるわけにはいきませんか?

yone1021
質問者

お礼

生理的にもうダメなんです。 彼に触れられるのも嫌です。

回答No.4

ANO1さんと同じですが、性病の検査をまずされた方が良いですよ。 いくらコンドーム使ってても、口からも移りますし。 >どう話を切り出すか、 そのまま言っちゃえば良いんじゃないでしょうか。 名刺とか彼の目の前でばら撒いて。 >気が済みません。 結婚する前にわかったので、質問者さんはラッキーだったと思いますよ。

yone1021
質問者

お礼

そうですよね。そのまま言えばいいのですよね。 名刺ばら撒いてみます。 彼とは共通の友人が多いので、別れる理由を友人達に知られる事が 一番の仕返しなのかなとも思います。 (勿論、言う気は無いですけど、友人に知られているかもと思うだけ でも屈辱だと思いますから。) 性病は小さいのをすると尿道が痛いのが気になるので今、自分自身 とても怖いです。そんな恐怖を味わわなくてはならないのがまた 辛いのです。 ありがとうございました。

  • near_ogi
  • ベストアンサー率20% (52/252)
回答No.3

同性としては彼氏の気持ちも分からなくはないのですが、 自分の部屋に呼ぶとかはちょっと神経を疑いますね。 しかも、カードが大量とかになるとフォローできません。 別れる理由としては十分だと思います。 別れるだけでは気が済まない気持ちは分かりますが、 今のご時世は、あまり禍根を残すと彼氏がストーカー化したり、 性生活をネット上に暴露してみたりとかそういうろくでもないことになる 可能性もあるので、さくっと別れて新しい恋愛をすることをお勧めします。

yone1021
質問者

お礼

他の質問などを見ていると、自分の部屋に呼ぶっていう人は殆ど いないですよね。大体ラブホに呼んでますし。 同姓の方からみてもやはりおかしいですよね? パソコンとテレビが大好きな人なので、留守中に破壊しようかと 思ったんですけどそれはやめた方が良いみたいですね。。。 だいぶ気持ちも落ち着いてきました。。。 ありがとうございました。

  • jpegg
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.2

相手がプロの方ということで、許してはもらえませんか・・・? せっかくの彼氏をそんなことで失うのはもったいない気がします。 話し合いの機会を持つわけには行きませんか? ただ、彼が忙しいといいつつ、デリヘル嬢を呼んでいたのは、あなたに とっては面白くありませんね。 男性ならば、誰しも興味が無いわけではないし、貴方への愛情には 変わりが無いと考えるわけにはいかないでしょうか?

yone1021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、こればかりは許せません。 普通の浮気よりもたちが悪いと思います。 彼は日ごろから「自分はすごいだろ?」と言っているので それを私以外の女性で試してみたくなったのだと思います。 (勿論、私は貴方はすごいよ!って言ってました。)

  • pouyo
  • ベストアンサー率28% (48/166)
回答No.1

まず 性病が気になるので 病院でチェックされたほうがいいのではないですか? もし 病気などになってなかったら それだけでラッキーです。 婚約などしてないのなら 不貞で訴えたりとかは無理だと思います。 お怒りはごもっともですが 早めに別れましょう。

yone1021
質問者

お礼

今すぐにでも別れたいです。 今日は私の誕生日で昼間なら会えると言われたのですが 私が仕事で会うことが出来ません。 でも何とか時間を作ってもらいます。 病院は土曜日に検査しに行ってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼が呼んだデリヘル嬢と鉢合わせ

    お付き合いして一年の彼がいます。結婚を考え同棲して半年が過ぎました。彼の強いまっすぐな気持ちにひかれ、お付き合いを始めました。彼はとても誠実で風俗などは病気をもらいそうだからと行った事がないと言ってました。彼の周りからも真面目で信頼度が高いのが、見てて分かります。もともとハードな仕事で、特に最近ずっと疲れているのが分かりました。なので、その日も疲労用のサプリなどを買い準備してました。私は夜の仕事をしているのでその日仕事が久々に早く終わった彼が帰宅し、ご飯を準備して仕事へいきました。そこから夜の12時くらいまでメールをしてましたがそこから返信が来なくなり、「今日は早く寝よう」と言っていたので寝たのかな、、と思っていましたが丁度そのあたりから頭のとっぺんがピリピリとしびれる感覚が続き気分が悪くなりなぜか帰りたいと思い、1時すぎに帰宅しました。すると外から家のお風呂場あたりの電気がついていて、「あれ?起きてる、!?」、、玄関のドアまで行くとそのお風呂場の前の部屋の窓の隙間からパンツ姿の彼が部屋へ歩いて行く所が見えました。鍵をあけると上のロックがかり、私が仕事の時は絶対に上のロックはかけません。不思議と怖い気持ちで半泣きで名前を呼びながら鍵をあけてほしいと叫びました。すると上のパジャマだけを来た彼が出てくるとものすごく青ざめた顔で「ごめん、別れて、、デリヘル呼んだ」と言ってきました。その瞬間真っ白になり部屋へ入るとデリヘル嬢が帰宅するところでした。私は「帰れよ、こら」と叫んでそこから頭が回らずバックを握り出ていこうとしましたが彼に泣きながら必死にとめられました。私は震えながら、「こうなるってわかってたんでしょ?」なんで家に呼んだの?」と言いました。よくよく聞くと、彼は風俗は行きたくないと思ってたけど、会社の上司に1度は経験しとけ!結婚する前に!と言われたそうです。だからと言って二人が住む部屋に呼ぶなんて、、本当にショックでした。今までお付き合いする前も含め、本当に誠実で女性関係に不安を感じる行動もなく大切にしてもらっています。なので、一度は許してあげないといけないとはちゃんと分かっています。ですが、その反面デリヘル嬢が吸ったタバコの吸殻や、ベットの枕の位置、など小さい所がフラッシュバックし、とても悲しくなります。ちなみに指一本触れずキャンセル料を支払い終わったようです。(呼んだけど何もする気にもなれくて、ちょうど帰る所で鉢合わせしたようです)食事の時はデリヘル嬢の顔が浮かび吐き気がします。ですが彼は本当に反省していて、自分がどれだけひどいことをしたか気付いたと言ってました。今回の事があった事で、私は本当に傷つきましたが彼に思った事を前よりいえるようになったのでその面は良くなったと思います。気持ち的には許してますが、また同じ事にならないか不安になります。バレないようにしてほしかったです。私は器が小さいのでしょうか?彼がまた早く帰宅し、私が仕事となった日は怖くて仕事ができないような気がしてどうしたらいいか分からないです。時間が解決してくれるでしょうか?彼はデリヘルの女の子には指一本触れてないそうですが、私が仕事してる間にこんな事が出来る人なのかと少し彼に対する見方が変わりました。一回くらい許してやれ!の意見はやめてくださいm(_ _)mそれは十分分かっております。

  • 狭い部屋に置くベット&ボトム型ベットについて教えてください

    お部屋のレイアウトについて質問させていただきましたが、今度は狭い お部屋におくベットについて質問します。 1)高さの低いボトムベットを使うことで、ベット全体の高さを押さえ 部屋を広く見せることができるでしょうか? 2)ボトム型だと中途半端にベットと床の隙間があきそうですが、 お掃除は大変ですか? 3)その他ボトム型ベットについて、使い心地、ココが良い&悪い、など 教えてください! #補足として・・・ ソファベット、ベットに収納タンスがついているもの、ベットから ベットがでてくるものなど等、色々検討しました。 「仕事から帰ってきてすぐ寝たい!」「ソファにした時布団をしまう 場所がない」なんてことを考えると、ソファベットは却下になりました。 また、ベットからベット(orソファ)が出てくるようなものも、 結局引き出したベット(orソファ)を置く場所がないという事で却下 になります。 金属製のパイプベットや、車がついたものは、個人的に好みではない ため、検討にもあがりませんでした。 そこで問題になるのは、ボトム型ベット(マットレスに足がついたものに マットレスを1枚プラス)と、引出しのついたベットのどちらにするか、 です。 現在自宅では引き出しつきのベットを使っているのですが、結局 あまり有効には使えておらず、なおかつ虫も入りやすいため、ボトム 型にしようかと心が傾きつつあります。 収納スペースの不足は、部屋にチェストを置くことと、洋服の整理で 対応しようと思っています。 でもでも、私が却下したベットの中でも、こんなのいいよ!という意見も お待ちしています! ちなみに予算は5万前後です。

  • 彼の部屋で勝手に見て嫌な気持ちに。

    29歳、付き合って一ヶ月の同い年の彼がいます。 両親にも紹介してもらって毎日実家に泊まってご飯もご馳走になってます。すごく優しい人です。 この前掃除をしていてふと、ベットの下の引き出しが気になり開けてしまいました。コンドームとローターが入ってました。 彼は自分の家には彼女を連れてきたのは私が初めてと言ってたので元カノとホテルに行ってそれを持って帰ってそこに入れてたのかなぁ、でも内緒で連れてはきてたのかなぁとか思ったり。 最初エッチする時にゴムをつけようとしなかったので 私「ゴムつけて」 彼「・・・ゴムない」 私「え、ゴムつけないの?今までつけたことないとか?」 彼「つけてと言われたらつけるよ、でもゴムを買うのが恥ずかしい」 えぇ~~!正直恥ずかしいということにびっくりしました。それからは私が買って避妊してくれるので安心ですが。でもベットの引き出しにゴムがあったじゃんと・・・。(古そうでしたが) 後ホテルに行った時おもちゃを売ってますよね? それを私が見てたら 彼「○○(私の名)はそんなのいらないよね?」 私「う・・ん」 終わり。 私は元彼と使った経験ありで自分でネットで購入して家にあります。彼には話してません。 彼にそう言われたので「あ~彼はこういうのを女性が使うのは嫌なんだ」 と思ってたんですが、ベットの引き出しに入ってたのでショックでした。 勝手に見たので言えず・・。 彼は過去のことは聞きたくもないし聞かれたら言える範囲では言うと言ってました。 お互いやきもち焼きなので気持ちは分かるので過去のことはそれからは話さないんですが。 見なかったことにするか・・・。 でも見てからふと思い出して凹みます。 後、おもちゃを使う人ってそんなにいないと思ってたのですが最近は使ってても不思議ではないんでしょうか。ご意見お願いします。

  • 父の部屋からAVを見つけてしまい..(長文です)

    18歳の女です。 現在、父とまともな会話を6年はしていません。 その理由が、小学生の頃父の部屋からAVを見つけてしまったからなのです。 何気なく父の机の引き出しを開けてみるとAVが10本程ありました。 他にも、インターネットの履歴を見るとアダルトサイトを見た後が残っていたり、キャバクラにでも行ったのでしょうか、女の人の名刺を見つけたり.. 最終的には父の鞄からコンドームまで見つけてしまいました。きっと浮気をしていたのだと思います。 それ以来父に対しては嫌悪感しか無く、全く親子のような会話はせず今に至ります。 今思えば父の部屋や鞄を探った私も馬鹿だと思います。しかしコンドームを見つけてしまった事がショックでした。そんな父を許す事が出来ません。 しかし私が高校で不登校になった時があり、そんな時私の父はわざわざ違う学校を探し、もう一度入学金を払い、制服や靴などを買ってくれたり、全く話をしようとしない私に、一所懸命面白い話をしてきたり.. 私が話そうとしない理由を知らない父は必死に私と話そうとしてきます。 私の中のお父さんは、頑固者で威厳があり、怒ると怖いのですがとても優しいお父さんだったので、余計ショックでした。 しかし私も高校を卒業し、4月からは専門学生です。これからは親孝行していきたいのですが、いざ話そうとすると昔の事を思い出してしまい、話なんかするもんかと思ってしまいます。 一体私はどうすればいいのでしょうか。是非アドレスをください。

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼がデリヘルにはまってしまいました

    皆様、恥を承知で相談させてください!   付き合って3年になる彼が、今年春に九州へ転勤(実家へ戻る形)になり、私(東京)と 遠距離になりました。  理由があり、遠距離にはなったけど、私も来年には引っ越しを…と考えていました。 同じ東京にいる間、毎週末一緒に過ごしていましたので、寂しいのと彼の浮気も気になるので 大体月に1~2回は格安航空券を駆使して行って会っていました。  そうまでして会ってても、転勤後は以前から持ち歩いているゴムがたまに減っていることなど有ったのですが、問い詰めることもできずにいました。本当に私飽きたなら、もう会わないはずだし…と思い。  彼は、元々スキンシップが好きだし、エッチも好きなほうです。 私は彼が好きなフェラを色々工夫して精進してきました。 いつもたっぷり頑張っていました。それは、他の女で出してほしくないし、 繋ぎ止めておく為という理由も、正直ありました。  遠距離になり、会いに行っても1泊2日の短時間…。なのに徐々に、すぐ体を求めて来なくなったり、スキンシップが減ったので、なんだかおかしいとは思ってました。わかりやすい彼なので、たまってないな…ガッついてこないな…なんだか余裕があるな…と。 女の勘てありますよね。  そして先週、たまたま用事で関東に彼のほうが来て、一緒に過ごしましたがその時、仕事で使っている小さな手帳があり、たくさんメモや付箋が挟んであり、彼が手帳を開いたときにちらっと見えた名刺が気になりました。(派手は色味で) 無防備に置いたままにしたので、開いてしまったのですが、名刺はヘルスのものでした。 で、仕事の予定以外書いてない手帳に、日付の横に小さく店名、料金と時間、名前が書いてありました。 あとで調べると全部、出張先で呼んだデリヘルでした。  熊本、宮崎、長崎、沖縄…出張先ではもれなく。(毎回ではないけれど、転勤後5月から15回程) ○とか×とか、Fはいくら、本×…なども。 しかも出張時の発散だけではなく、私が会いに行く日の前日昼間など、地元のヘルスへも。 ショックでした…。 昨年、セクキャバに先輩たちと行ったのがバレて(これも名刺で)、その時に私がどれだけ 落ち込み、自信をなくし、体を触られるのが嫌になったりしたのに… 遊びはどんどんエスカレートしてただけでした。  彼は、根っからの節約家で、というかケチで。 私には誕生日以外はオール割り勘。コンビニで数百円でも、ラブホ代も…。 先日、沖縄出張のお土産に頼んだ化粧品\2000も、「これ、お土産?ありがと!」と言うと、 「えーー!なにそれ。ぼったくりや!買ってきてあげただけじゃない。払ってよ」とマジ切れされました。(わかっていたけど、わざと言ってみたらやはり…) そんなケチが、射精の為には毎週お金を…と思うと、 悲しみよりも悔しさや怒りがこみ上げてきます。 40分6000円、80分12000…どんなことをしているのだろうと思うと涙があふれるし、頭がわれそう。 きっと本番もしているだろうと…。  私はこの件を知ったことを黙ってもいられず、昨夜わざとメールしました。 「転勤後、アソコがすごく悪臭するときあるし(これは本当に)、たまにブツブツがあるよ。 風俗行ってるのかな思っていたけど。病気移ってるのかもよ…。 最近は私の体にあまり興味なくなってきてるの感じてたし、寂しかった。 でも、あなたがしたいときに私は側にいないから、仕方ないんだと言い聞かせて来た。 そこでお願いがある。私にはしてくれないキス(ここ1年半くらいはエッチ最中しかしてくれなくなりました)だけは、風俗の人となんかしないでほしい。 私のフェラでまだ感じてくれるのなら、まだ頑張るよ。 そこには風俗にはない愛情が入ってるから。 もちろん本番も嫌だけど、男だし仕方ないのかな…。」と。 返信はこうです。 「メール読みました。否定したいところもあるけど、まーいいや。今日は仕事の電話やメール、そしてお前。かなり疲れました。みんなのんきに進むくらいが丁度いいのに。もう寝ます」  その数時間後、何もなかったかのように普通に頼みごとのメール(あるチケットの手配など)が来ましたが、返信していません。 このままうやむやにしたそうな雰囲気ってことですよね? 普段から、「ごめん」が言えない人だし、損得と勝ち負けで人と競うタイプなので、私にはとにかく何も謝りません。  問い詰めても、逆切れして「じゃあ別れれば」ていうだけだろうし。 この後、どうすればよいのかわかりません。 今週も、用事で彼が来ます。 二人になる時間は少しです。 今は、もちろんもう信じられない気持ちだし、もうフェラを頑張る気になれません。 彼が喜ぶキワドイ下着もいつも準備したりしてたけど、 どれもこれもプロと比べられるかと思うと、ばかばかしくて。 普段、電話もしないしメールはたまに返事が来るだけです。 それに慣れるよう努力してきました。 でもこれからは、出張と聞くと想像するし、こうしてる間もヘルスに…と 勘ぐってしましそうです。 でも一方では、とても大事に思ってきたし 癒される人でもあり、好きな部分もあります。 忙しくてストレスいっぱいだけど、 私といて少しは癒しになってるかな…とも思っていました。 私は、きっと色々と尽くしすぎた気がします。 都合のよい女になってしまったんでしょうね…。 風俗と浮気は違うと男性は言いますが、やましさは無い、バレても 平気なのでしょうか?(別れればよいだけ?とか) 風俗にはまると、彼女とのエッチは減りますか?もしくは気持ちよくなくなりますか? デリヘル嬢のほうが癒されるということなのでしょうか? たくさん聞きたいことがあり、本人に聞けないのでここで 書かせていただきました。 長文、読んでくださり感謝します。 どうか、感想、アドバイスお願いします。

  • 前の彼女の手紙と写真が・・・

    付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 この前、彼の家に行ったとき前の彼女の写真を見つけてしまいました。 ベットメイキングをした拍子に脇にあった写真が落ちてしまい・・・なんだろ?と見たら、前の彼女と彼がベットの上で撮った写真でした。 めちゃめちゃショックでした。。。 過去のことなので、今更やきもちを焼いたところで・・とは思ってますが、一緒に彼女からの手紙も見てしまいダブルショックです。 前の彼女が彼のことを随分理解し、大好きだったんだなぁ~と思うと辛かったです。 私はそれ以上の存在になれるか?自信がなくなりました。。 部屋の鍵までくれて「いつでも自分の家だと思って使って・・信頼の証だから」と言ってくれ、嬉しかったのですが、遊びにいくとわかっておきながら、無造作に写真や手紙が置いてあるなんて・・ あまり大切に思われてないのでしょうか?? 彼の気持ちがわからなくなってしまいました。 彼はまだ彼女に未練があり、私は彼女の身代わりなのでしょうか??

  • 昨日、デリヘル嬢にサヨナラを告げられました。

    皆様、よろしくお願いいたします。(長文ですいません) 今年9月初旬頃から、人生初の風俗体験として、デリヘルを利用しました。 この時初めて会った女の子が、完全に容姿も性格も僕の好みで、現在にいたるまで8回指名しました。(毎回120分です。) 最初は風俗初体験だったので、ネットで予備知識を頭に入れて、特に本番要求だけは絶対にするものか・・・と心に決めていたのですが、初回利用時に素股をやっているときに、嬢が「ダメ・・入れたくなってくる」みたいな事を言ってきたので、僕は「それはダメでしょ?」と、逆に嬢に告げ、この日は本番行為はありませんでした。しかし、2回目の時、嬢のほうから「今日は、私がしたいから入れて・・」と言ってきましたので、その流れにのって本番をしてしまいました。その後、3回目、4回目は嬢からの誘いもなかったので、あれは、リピートさせる為の行為だったのだろうと解釈していました。しかし、あの時のことが忘れられず、5回目指名した時に、ベットに1万円とコンドームを置いて意思表示したところすんなりOKでした。その後、6回目は本番せず、7回、8回目(昨日)は、同じように意思表示して本番しましたが昨日は彼女も2回イって、すごく気持ちよかったと言ってくれました・・・しかし・・・・。 帰り際に、急に「お願いがある」と言ってきたので話を聞くと、「今日、すごく満足いくセックスができたので、これを最後にもう会わないほうがいいと思う。最後に私のお願いを聞いて」・・・と真剣な表情で言ってきたのです。もう、完全に頭が真っ白です。当然「いきなりどうして?」「本番行為がダメだったの?」と聞いたのですが、「嫌いになったわけじゃないよ・・」としか答えてくれません。 帰宅した後、おちついて自分で考えるに、どんな理由にせよ非は自分にあるしかないと思います。 でも、今後、時間薬で立ち直っていきたいのですが、そのためにも、皆様の意見が聞けたらと考えています。・・・・列記して内容をまとめますと、 ・私の住む地域は東海地区 ・彼女は28歳でB型、清楚な感じのおっとりした性格。真面目。  (出身は関東) ・僕は42歳(日常では30代に間違われます)※年齢は聞かれていない  中肉中背です。※すいません。参考として自分で言いますが、容姿には少し自信あります。 (1)9月初旬~11月19日の間で計8回利用しています。 (2)プレイ時間はいつも120分 (3)自宅で風呂に入り、歯磨き、爪切りなどチエックしてきます。 (ホテルについてからもシャワー、イソジンします) (4)私は話し好きなので、時間半分はトークします。  私の一方的な話にならないように気を付けて、彼女の話も聞きました。 (5)プレイ内容は本番以外はノーマルだと思います。(各種愛撫、Dキス、クンニ、フェラ等) (6)毎回帰り際に、好きな雑貨類(ハンカチ、小物入れなど ~1000円程度)を渡していました。  ※負担にならないように彼女には前もって、    僕の楽しみで渡しているので受け取って・・と言っています。 (7)携帯、メール等は一切聞いていません。私も、疑似恋愛と割り切っていますので。 (8)店外に誘ったこともありません。(誘う気がない) ・・・・だいたい以上のような感じでしょうか。 私なりに、彼女の立場で考えて拒否理由を考えてみました。 1、最初にたまたまそういう気分で本番したけど、何回か要求するようになってきたから。   会えば本番する・・という流れを恐れたので。 2、・・・2つめ以降の理由を考えたのですが、浮かんできません。 上記の理由しか考えられないのですが、皆様どう思いますか?。 彼女の好意に甘え、数回、快楽を求めた自分に腹が立っています。 と同時に、彼女には、この事が理由なら、いきなりサヨナラを告げる前に、この行為をやめてほしいと伝えてほしかった・・・。それとも、他に理由があったのでしょうか。 ・・・・こうなった以上、初の風俗体験でしたけど、卒業しようと思っています。 あとは、この心の片隅をキューッと締め付けられるような痛みが早くなくなればいいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がうつの薬を飲んでいるようです

    最近彼氏と同棲を始めました。 以前に彼氏はうつの薬を飲んでいたが、だいぶ回復したといっていました。 彼氏の部屋に物を取りに行ったら、引き出しが開いていて たくさんの薬があるのに気づきました。 見てみるとうつの薬でした。 だいぶ飲んだ後でした。 一緒に住んでいても普通の人と同じで週末は遊びに行ったりして ストレスもさほどなさそうだったのでまったく気づきませんでした。 私と住んでいるのにこんなに飲んでいて、とてもショックを受けました。 彼に薬を見つけたことは話そうとは思いません。 私はどのように接すればよいのでしょうか。

  • 必要ないはずのコンドームが引き出しにあります!

    去年の9月に3人目の子を産んだ際、卵管を切除しました。 その後、11月ごろに、旦那のかばんが開けっ放しになっていて 5歳の子がコンドームを中から見つけました。 かばんの中からってことは、会社などの出先で使ったということです。 私は卵管切ってるし、そもそも使ったことがありません。 ということは、なんでそんなものがあるのかが不思議です。 旦那に「長女が見つけたよ」といって渡しましたが、「駄目だろ、勝手にお父さんのかばんの中の物を出したら」 と子供に笑って叱っておしまいになってしまいました。 で、旦那が昨日から2か月ほど単身赴任になったのですが、 「名刺の予備を忘れたから、大至急送ってほしい」とメールがあり、名刺が入ってる仕事用の引き出しを探していたら、 コンドームの箱が3つになっており、それぞれ1個ずつ使ってありました。 旦那は普段から用意周到な性格なので、隠そうと思えばそんな所に置く間抜けではないと思います。 かといって、コンドームなんかどうして在るのかがわかりません。 問いただそうにも、当分旦那は帰ってこない。 仕事はもともと夜勤があり、会社の持ちマンションに泊まります。 保守待機夜勤なので「トラブルがあったら急行する。無ければ自由にしていても良い」という夜勤ですから 遊ぼうと思えば遊べます。 しかし、浮気するならホテルにはコンドームくらい用意してあるはずだし、そんなの買っても途中で捨てればいいので、家の誰でも開ける引き出しにあるって、なんなんでしょう…。 旦那はひね者で策略タイプなので、浮気とかであれば、一度発見されたようなものも引き出しに入れとくバカではないだろうと思うのですが…私の買いかぶり? 単身赴任先マンションは、同僚とシェアしてる上に、なかば事務所もかねてるので 私が時々顔を出すというわけにもいかないようです。 おまけに現地での仕事も立て込んでいて、行っても飛び回ってる状態でゆっくり会えそうにもないし…。 もしかして、男性一人で抜くときとかに、コンドームをつけるんでしょうか? よく分かりません。 私は怒って問いただすべき状況なのか??? 初めはショックでしたが、今は疑問符でいっぱいで、まだ怒りもわいてきませんし、信頼も揺るいでおりません。 が、モヤモヤでいっぱいです。 取るに足らないこと、と忘れた方がいいのか…釘を刺すぐらいでいいのか。 男性の皆さんからの意見もお願いします。