• ベストアンサー

「俺のこと好き?」

take_careの回答

回答No.4

こんにちは~ みなさんが回答されてるように、お互いに「愛」があると承知の上での質問だと思います♪幸せですねっ。 私の彼も質問をしてくる人ですが、分かっていても安心したいのかな?なんて思ってます。私としては「だから一緒にいるんダヨ」といつも思ってますが(笑) 確かに言わなくても分かるでしょ~?なんて思い、言葉にしないよりは、言葉にする事で安心できるっていうのもありますよね! これからも仲良くお幸せに~。。

sumire_g
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんです、「言わなくてもわかるじゃん?だから一緒にいるんじゃん?」なんて思う時もあるんです。 でもやっぱり彼は「好き」という気持ちを口に出してもらいたいんだな、って、改めて感じました! 言わなきゃわからないことってたくさんあるのに・・・おろそかにしてた気がします! これからも上手く付き合っていけるよう、私なりに努力していきたいと思います(^^)