• ベストアンサー

「俺のこと好き?」

take_careの回答

回答No.4

こんにちは~ みなさんが回答されてるように、お互いに「愛」があると承知の上での質問だと思います♪幸せですねっ。 私の彼も質問をしてくる人ですが、分かっていても安心したいのかな?なんて思ってます。私としては「だから一緒にいるんダヨ」といつも思ってますが(笑) 確かに言わなくても分かるでしょ~?なんて思い、言葉にしないよりは、言葉にする事で安心できるっていうのもありますよね! これからも仲良くお幸せに~。。

sumire_g
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんです、「言わなくてもわかるじゃん?だから一緒にいるんじゃん?」なんて思う時もあるんです。 でもやっぱり彼は「好き」という気持ちを口に出してもらいたいんだな、って、改めて感じました! 言わなきゃわからないことってたくさんあるのに・・・おろそかにしてた気がします! これからも上手く付き合っていけるよう、私なりに努力していきたいと思います(^^)

関連するQ&A

  • ライフカテや恋愛カテによくいがちな・・・

    ライフ・恋愛カテをちょくちょく見るんですが、質問に対しての回答・アドバイスというよりも回答者自信の体験談や自慢話で終わっちゃってる投稿ってよく見かけませんか? 体験談のあとに何かしらのアドバイスがあるのならともかく「そっそれだけ??」 っていうことが多々あるもんで、質問者の方はそういう投稿でも満足されているんでしょうか? それは「アドバイス」のうちに入るのでしょうか?でも思いっきり「回答」にチェック入ってるしな・・不思議

  • 女性が年上のカップル・夫婦

    私は現在7歳年下の院生と付き合っています。 お互い年齢差を意識することはないのですが、結婚とか将来の事を話し合うと、私の方が年齢を意識して邪魔に思えることがあり、時々申し訳なさを感じることが無いとは言えません。 楽しく将来を相談しつつ過ごしていますが、他にも考えれば沢山の現実問題があります・・・。 そこで、同じように女性が年上、かつ歳の離れたカップル(夫婦)のみなさん、体験談・悩み・解決方法・エピソード、できれば、女性年上でよかった事、悪かったことなど聞かせていただけませんか? 差し支えなければあなたと相手の年齢さなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 質問です

    私には4つ年下の25歳の彼女がいます。 彼女は性交の初体験が17歳の終わりで、 ほぼ18歳です。 私の初体験は19歳で 年下の彼女の方が初体験が早かった事に気を病んでます… 彼女の初体験の年齢は普通だと思いますし、 私が遅い方だから仕方無いと思いますが 何故か悔しさと嫉妬が入り交じります… 彼女の過去の経験人数は 私と交際した21歳の時点で2人と少なく真面目な彼女です。 私は気にしすぎでしょうか?

  • 年下彼 処女 童貞

    私は21歳で5歳年下の彼がいますがお互い初体験はまだです。だからお互いセックスの事は全く知りません。女はどうすれば良いのか、男はどうすればいいのか、私は何もせずに彼に任せるつもりですがお互い分からない者同士で本当に不安です。でも彼は私のほうが年上なのでリードしてくれるだろうと思っているかもしれません。彼女が年上で彼氏が年下でお互い初体験を経験された方やこんな私にアドバイスくれる方、私はどうするべきなのでしょうか?教えてください

  • 男の方はあまり自分の気持ちを彼女に伝えないのでしょうか…?

    いつもお世話になっています。彼(年下)とはお付き合いを始めて半年が過ぎました。 とても優しい人ですし大事な人です。彼も私を必要としてくれてると伝えてくれます。 ですが、最近彼の気持ちがよく判らないのです。 私は時々自分の気持ちを真剣にぶつけます。「こんな風にされるのは嫌」だったり、逆に「もっと歩み寄りたいからこうしていきたい」といった感じです。それはお互い何でも話せるようになれたらいいなと思うし、心の繋がりを強くしたいからなんです。 でもそんなとき彼は「そうだね、○○しなきゃって思うよ」とリフレインするだけで、そう言われたことに対してどう思ったとか自発的な回答がないんです。私が確認すると「自分ではこう思ったよ」と伝えてくれますが、私としてはもっと自分から自分の気持ちを伝えて欲しいんです。彼のことを少しでも理解したいのに…と思うとへこみます。それに前程逢いたい逢いたいと言わなくなったのも気になります。。 こおゆう話、男の人にとっては重たいものなんでしょうか?それともこんなものなんでしょうか? 逢いたいって言わなくなったのはなんでなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 大殺界。

    私は今大殺界なんですが、大殺界に逆にいい事があったって方がいたら、体験談を教えてください。よろしくお願いします!

  • 30代独身女性に質問です。

    特に20代でも恋愛対象な女性に質問なんですが、20代と付き合った場合相手に何を1番に求めますか? それと20代だから、年下だからこうあってほしい、またその逆でこうあってほしくないことありますか? もし30代になってから20代と恋愛経験ある方いましたら体験談も含めて答えて頂けるとありがたいです。

  • 1歳7ヶ月 応答の指差し

    1歳7ヶ月の一人娘の事で質問です。 言葉は、なん語や動詞(バーイやトントン等)は出てるんですが、名詞はわんわんくらいです。 指差しも、1歳くらいで自発的にやるようになったんですが 親が指差した方向を見たり、「わんわんどれ?」に対しては、興味が無い感じで答えてくれません。 こちらの言う事がどこまで理解出来てるのかも分かりません。 同じくらいの月齢では、まだ出来て無かったよという方がいらっしゃいましたら、体験談やアドバイスをお願いします。

  • 不思議系サイトを教えて下さい!

    【S○○○Y】という、一般の方の不思議な体験談 を扱ったサイトを見つけてからというもの 不思議系の話しにハマッテます! どなたか、他にもこんなサイトを御存知であれば 是非、教えて下さい!! 例えば・・・ 天使の夢を見ると次の日決まって良い事が起きる・・・。なんて感じの投稿が沢山あるサイトです。 よろしくお願いします。

  • 女性が積極的に攻めるのって…

    Sっ気の強い男性としては、 逆に冷めてしまいませんか?? それとも興奮材料となりますか? 女性からの行為で ガツンと盛り上がった体験や、 忘れられない○○、 本当はもっと○○して欲しいetc… 体験談や密かな願望を もし良かったら教えて下さい。 言葉や行為そのもの、 何でも構いません!! よろしくお願いいたします!