• ベストアンサー

女性が積極的に攻めるのって…

Sっ気の強い男性としては、 逆に冷めてしまいませんか?? それとも興奮材料となりますか? 女性からの行為で ガツンと盛り上がった体験や、 忘れられない○○、 本当はもっと○○して欲しいetc… 体験談や密かな願望を もし良かったら教えて下さい。 言葉や行為そのもの、 何でも構いません!! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

こんにちは 女性が積極的にするセックス… いいね キス~全身舐めながら脱衣され~仁王立ちフェラ&アナル刺激~お返しの舐め脱衣~立ちクンニ~ベットで全身キス受け~ディープフェラで一本めのドッピューン 続いて顔面騎乗~69~騎乗位~バック~騎乗位で二本めのドッピューン さらに 手こき~フェラ~強制発射 これが 先日セックスパートナーに教えたプレイです… 最初恥ずかしかってたけど後半はチンを放さなかった 私の手はたえずパートナーの股間をまさぐり入れたりさすってますけど 一つのプレイですけど参考までに…

norita_man
質問者

お礼

うわァァ…スッゴく濃厚なプレイですね。 思わず赤面しちゃいました。 ん~…全部まとめて導入は難しいけど、 フェラや騎乗位をかなり積極的に頑張ってみます! 濃い体験談ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 積極的な女性

    積極的な女性 積極的な女性が好きという男性がいると思います。 方や、消極的な女性をリードする方が好きという男性もいると思います。 今まで私は、男性にリードされてお付き合いする方が多かったのですが、 今気になっている男性は、奥手な方で、 私が積極的にならないと、恋愛関係が進展していかないと感じています。 (私26歳、お相手32歳) そこでご相談なのですが、 「積極的な女性」とひとくくりで言っても、 こんな積極的な女性は好きだ、とか 逆に、こんな積極的な女性は嫌だ、などあると思います。 男性の方、ご自分の好みでいいので、何かご意見頂けると有難いです。 また、女性の方で、積極的に行動したことでの成功談、失敗談など教えてください! よろしくお願いします。

  • 好きな女性には積極的ですか?

    男性はやっぱり本当に気になってる女性には積極的になるものなんでしょうか? もしくは逆で、消極的になってしまいますか?

  • 17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。

    17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。 私は、人を性的な意味でいじめることで興奮を覚える、いわゆるSです。 相手を気持ちよくさせたり、相手が快楽を得る行為をしてそれを見ることはとても興奮しますし、楽しいと感じます。 けれど、性的行為を受けること、男性と繋がることなど、自分が何らかの快楽を得ることに何故か関心が持てません。 実際、恋人とも、相手に快楽を与える行為をするのみで未だに私がそのような行為を受けたことはありません。(相手はしたいようなのですが……。) 自分でも不思議に思い、ネットなどで調べてみても、SMなどの行為に性的興奮を覚える女性でも、やはり本番(適切な言葉でなければすみません)にも、自分が快楽を得ることにも関心があるようです。 結婚願望も出産願望も強く、性行為にもまったく抵抗のない人間が、自分に与えられる快楽に無関心なのはやはりおかしなことなのでしょうか。 健全とは言い難い内容ですみません。

  • 積極的になるには

    よろしくお願いいたします。 38才女性です。 お付き合いを始めて、3ヶ月ちょっとになる彼がいます。 彼とは、そんなに頻繁に会えないので、月に2回くらいHします。 先日、初めて、彼のものがたたなくなって、最後までできませんでした(挿入に至りませんでした)。 途中までは、すごくかたくなっていたのですが…。 今までも、前戯の間は、彼には波があるのですが、何かのタイミングで急にスイッチが入ったみたいになって、そのときに挿入していました。 今回、彼の話を聞くと、 私は「電気消して…」と言ったり、すごく気持ちよくなって、イキそうになると「恥ずかしい」とか、「いや」と言ってしまうのですが、その否定の意味の言葉が、彼を萎えさせてしまうみたいです。 それに、彼はHの間、よく「どうしてほしいの?言葉で言って?」とか「気持ちいい、もっとしてって言って?言葉で聞きたい」とか「もうびしょびしょだね。俺のはどうなってる?」とか言ってくるのですが、私は恥ずかしいばかりで…。 彼は、積極的に情熱的に求められる方が興奮するみたいです。 これから、彼とうまく合っていくように、彼の好みのようになりたいです。 今までお付き合いした男性は、みんな「いや」と、恥ずかしがったりすると興奮してくれてたみたいで、女性がノリノリで積極的なのを嫌う人が多かったので、「どうしてほしいの?」と聞かれた時に、どんなことをどんなふうに言えば、彼が興奮してくれるか、積極的に…とはいうけど、実際どんなふうに振る舞えばいいのか、経験がなくて、わかりません。 こういうふうにしたらいいよ、とか、 こんな言葉がいいよ、など、 アドバイスをいただけると嬉しいです。 何か思われたことがあったら、ぜひ教えてください。

  • 積極的な女性は好きですか?

    と、なんだかアンケート的ですがアンケートではなく、よく「夜は娼婦のようであれ」と言いますが、実際はどうなの?ってことなんです。 私も積極的に攻めるよりは攻められるほうがスキですが、もちろんお返しもします。でもそれは「攻める」というより「奉仕」って感じになっちゃってるんですよね・・・。「なめさせてください」みたいな。(こんなこと書いていいのか?)でもそれじゃ娼婦じゃなくてメイドですよね。もっと言葉攻めとか焦らしとかしてみたいのですが・・・ 実際にされたら、引きませんか!? 昨日までは受身のほうが多かったのに、今日はいきなり攻めだなんて。。実際男性は受身で、かつ言うことを聞く女性のほうがいいのでは??(俗に言うM)と思うのですが、心の中では攻めてほしいと思ってるんでしょうか。。娼婦を求めてるんでしょうか。 ちなみに、普段S傾向の男性に答えていただけると嬉しいです。20代女性でした。

  • 女性に対して積極的になる方法

    自分に自信がないのですが、どうすれば女性に対して積極的になれるでしょうか?似たような境遇でそれを克服した体験談なんかを聞かせていただけるとありがたいです。

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

  • 女性のセクシーなしぐさや言葉

    例えばミニスカートで脚を組み替える・・・などの女性のセクシーなしぐさ(や言葉)はどんなものがありますか? 体験談でも結構です。できればその女性の服装とか髪型、雰囲気なんかも詳しくお願いします。 色気を感じる以上の「興奮」でも結構ですが、日常生活の範囲内(性生活以外)でお願いします。

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 女性の方にお聞きします。

     こんばんは。 独身男性です。  女性の方にお聞きしたいのですが、過去に自分が対応を間違えたばっかりに、ストーカー行為に発展してしまったとか、危ない目に遭ったことがありますか?  よろしければ、体験談をお聞かせください。