• ベストアンサー

女性が積極的に攻めるのって…

Sっ気の強い男性としては、 逆に冷めてしまいませんか?? それとも興奮材料となりますか? 女性からの行為で ガツンと盛り上がった体験や、 忘れられない○○、 本当はもっと○○して欲しいetc… 体験談や密かな願望を もし良かったら教えて下さい。 言葉や行為そのもの、 何でも構いません!! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinji-48
回答No.1

こんにちは 女性が積極的にするセックス… いいね キス~全身舐めながら脱衣され~仁王立ちフェラ&アナル刺激~お返しの舐め脱衣~立ちクンニ~ベットで全身キス受け~ディープフェラで一本めのドッピューン 続いて顔面騎乗~69~騎乗位~バック~騎乗位で二本めのドッピューン さらに 手こき~フェラ~強制発射 これが 先日セックスパートナーに教えたプレイです… 最初恥ずかしかってたけど後半はチンを放さなかった 私の手はたえずパートナーの股間をまさぐり入れたりさすってますけど 一つのプレイですけど参考までに…

norita_man
質問者

お礼

うわァァ…スッゴく濃厚なプレイですね。 思わず赤面しちゃいました。 ん~…全部まとめて導入は難しいけど、 フェラや騎乗位をかなり積極的に頑張ってみます! 濃い体験談ありがとうございました☆