• ベストアンサー

大殺界。

私は今大殺界なんですが、大殺界に逆にいい事があったって方がいたら、体験談を教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

今年、メジャー年間262本安打の大記録を打ち立てた イチロー選手は現在大殺界中です。

run31
質問者

お礼

お返事遅くなりすみませんでした。 え~~~!!イチローも大殺界なんですかー??知りませんでした。。あの活躍ぶりで大殺界はあり得ませんね。。信じられない。。ので、信じるのやめました♪ お返事ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

あの方の占いの本私も読みましたけど・・・。 それによると今、父が大殺界らしいのですが・・・今月昇進しましたよ!! なので、あんまり信用しないほうがいいかな??とも思います。 「大殺界だから静かに過ごさなきゃいけない!」って思って静かに過ごしてたらそりゃ何事もなく平穏にすぎますよ!! 「俺は自分の道を行く!!」って大殺界に色々やって失敗したら細木さんにしたら 「ほ~ら、だから言ったでしょ。あんた地獄に落ちるわよ!!」ってなもんではないでしょうか・・・? (芸能人の誰かにこのセリフ言ってて、印象に残りまくってます;) それに天や地を語るにはあの方はちょっと欲にまみれすぎかな・・・。 むかし祖母が占ってもらったのですがか~な~り、扱いが酷かったらしいです。 (占いの内容ではなく、こちらの相談内容をあまり聞いてもらえなかったりとかそういうことです) 庶民だからかな~と思ったりもします。 占い代のほかの気持ちとしての・・・とか。 色々あるっぽいです(^^;) でも占い好きとしては、立ち読みですがなぜか見てしまいます(笑) いい結果しか信じませんけどね!!

run31
質問者

お礼

お返事大変遅くなりました。すみません。 そうですねー。占い好きなんで、ついつい振り回されてしまいますが、彼女は聞いてて、私でも答えられる!って回答をしたりしますよね。。欲にくらみすぎてて、信用性にもイマイチ欠ける所もあるし。。 気にせず良い事だけ信じてみようと思います♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwgt
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.2

信じないほうがいいです。細木数子でしたっけ? あの本でボロ稼ぎして豪邸建てて自慢してるような方です。 あれによると零合星人の私は運命に翻弄されて長生きできない人種だそうです。自殺が多いとか~(爆)

run31
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、いちいち気にしてたら精神的に持ちませんよね。 私は今年から大殺界ですが、なーんか最近調子が悪くて、ふと気になってしまいました。 ま、たかが占いって感じで前向きに行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.1

こんばんわ。 私の主人は、火星のマイナスで、今年で大殺界最後の年です。この3年そのせいかどうかはわかりませんが事故や怪我、精神的な事で散々でしたが、とても良いこともおこりました。 内容は書けませんが、かなりいいことですよ~。 でも、大殺界中なので、その良い出来事については、来年の種子の年になったら動き出す予定です。

run31
質問者

お礼

お返事おそくなりました。すみません。 来年は良い出来事が更に良い結果を生むとよいですね♪ 私も気にせずがんばります! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生まれた年が大殺界・・・

    自分の生まれた年が大殺界だということが分かりました。 しかし生まれてからケガも病気も皆無で生きてきています。 つまり気にしなければ良いのでしょうか? よく大殺界に何か始めてはいけないと言いますが、 人生が始まってるってどうなんでしょう。 どなたか大殺界に生まれても大丈夫だということを知っていましたら教えて下さい!!!!! 「大殺界に生まれたけど特に問題なく生活している」などの皆さんの体験談などでも大歓迎です。 安心させて下さい(>_<) ※比較的気にしやすい性格なため辛口な情報はご遠慮願います。

  • 大殺界と仕事について

    上京してもう3年ぐらいになるのですが、最初はプログラマーを目指していました。しかし、半年で3社ほど辞めてしまいました。原因は不眠症、遅刻、人間関係、仕事が向いてなかったなどです。確か上京した時は財成という年で良かったはずなのですが・・・。それから1年ほど就職活動しても決まらず、精神的に鬱になっていました。去年ぐらいからテレビなどのメディアで細木さんを知って自分が来年いっぱいまで大殺界だというのを知りました。思い起こせば12年前の時も良い事がなかったように思います。しかし、運気がいい年でも仕事をすぐに辞めてしまった事がありました。現在はやりたいと思う仕事がないのと仕事をしていない2年ほどのブランクでどうしていいか分からない状態です。さらに大殺界という占いに呪縛されてる感じです。占いでは新しい事は始めない方がいいと言っていますが、この呪縛を解くにはどうすればいいでしょうか? 大殺界の時に就職、転職したと言う方に体験談を聞きたいです。

  • 大殺界の過ごし方

    今年から大殺界&厄年です。 (土星人-、昭和50年生まれの30歳・女性) 大殺界ですが、あまり気にしていませんでした。 ところが、先日大事故を起こし、車が廃車になりました。幸いにも家族には怪我はありませんでした。 ちなみに運転していたのは夫で小殺界です。(零合星人。サブの運気は土星人。私と同じ大殺界です) 急に怖くなりました。 経済的な理由で、来年から子供を保育園に預けて働こうと思っています。現在無職なので、就職活動もする予定です。パートか派遣を考えています。 就職も大殺界中は控えた方が良いんですよね・・。 また、子供は2人を希望しています。現在は経済的に無理なので、働いてから・・と考えています。 子供も大殺界中は無理をせず避妊して、明けてから、避妊を止めようと思っています。 4~5歳離れてしまいますが、仕方ないと思っています。(第1子は早生まれの1歳半) 大殺界&厄年に振り回されているでしょうか・・。 大殺界を信じている方、どのように過ごされましたか?特に就職、出産はどうされましたか? 何か悪いことはありましたか? 経験談やアドバイス、よろしくお願いします。

  • 大殺界の前に

    大殺界の前に色々大変な思いをした人は大殺界が逆に運気がおちついてよかったりする、と聞いたのですが そんな話を聞いた方、いらっしゃいますか??

  • 大殺界やそうでない方も含めてお答えください。

    六星占術で金星人+なんですが、今年大殺界最後の年です。この2年間本当に悪いことが続きました。肉親が死んだり、体調を崩しがちになったり、気持ちもなんだかぱっとしなかったり…しかしこれがどん底なのかなと思うと先にもっと楽しいことがあるんだと逆に前向きになれたりします。大殺界って人それぞれだと思うんですが、今大殺界と言われてる方、大殺界を乗り越えた方の様子を聞きたいです。

  • 大殺界は当たりますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 細木数子さんの占いだと、どうやら私(水星人-)は今年から3年間『大殺界』に入っているらしいのですが・・・本当に当たるのでしょうか?(疑) また、誰でも12年に2年間訪れるのが天中殺(大殺界)と聞いたことがあるのですが、2年間と3年間、どちらが正しいのでしょうか? 占いに詳しい方に教えて頂きたいのですが、大殺界の間は、木星人(-)の彼との結婚は控えた方が良いですか? 私自身は、雑誌等に掲載されているどんな占いでも、とにかく良いことしか信じないようにしていて、細木数子さんの本もTV番組も観たことがありません。 先日、久しぶりに友人宅へお邪魔したときに、友人(生年月日が私と全く同じ)から細木さんの本を片手に少しだけ教えてもらいました。 (それまで自分が何星人なのか、また大殺界さえ知りませんでした(汗)) 今までの恋愛や、就職、転職時期を考えると、当たっているような当たっていないような・・・という感じでした(苦笑) 今は気休め程度に、彼女に熱心に勧められて、お揃いの水晶の携帯ストラップをつけています(苦笑) 私の周りには、細木さんの本を読んで、参考程度にしている人もいれば信じている人もいます。 占いなんて当たらないだろうと思う自分と、もし当たったら嫌だな・・・(特に結婚)という自分がいて、ちょっともやもやしています。 細木数子さんの占いを信じている方、信じていない方の両方のご意見、体験談を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 大殺界に結婚しても幸せになれる?

    占い好きの友人に悩みを相談されました。 彼女は現在3歳の子供がおり、お子さんが小学校入学までに再婚したいと願っています。 昨年の夏からおつきあいを始め、とても仲の良い彼がいるそうなのですが、その彼が平成20年から大殺界だといいます。 ただ、私の友人もお子さんも、大殺界を過ぎたばかりなので運気は上昇中なのだとか。 小学校入学の直前である平成20年に結婚したら、彼が大殺界に入ってしまい新婚生活が暗いものになると心配しています。 しかし、大殺界に入る前の年も結婚には向かない運気だそうで、結婚するなら今年なのかな?とも言っていました。 つきあって半年ですし、再婚ということもあって、段階を踏みたい気持ちも強いようなのですが、占いを信じることはやめられないみたいなのです。 私や彼女本人も含め、彼女の周辺には大殺界に結婚し、大殺界に離婚したという人が多いらしく、どんなことを言っても悩みが晴れる気配がありません。 大殺界に何が起きるのか、という部分がいまいち私にはわからないのですが、大殺界に結婚して幸せになったという方がいたら体験談を聞かせてください。

  • 六星占術での大殺界が今年で終わります。

    29歳OLです。 今年で、やっと3年間の大殺界が終わり、来年から「種子」の時期に入ります。 細木さんが嫌いだったこともあり、今までは大殺界なんて信じていなかったのですが、 この3年を振り返ってみると、転職を何回も繰り返し、また恋愛も上手くいかないことばかりで、 もしかして当たっていたのかもなぁ…と思っています。 私としては、来年からの「種子」の時期に期待&いろいろ新しいことを始めたり、頑張ったりしたいのですが、「種子」って恋愛、仕事、人生においてどんな時期でしょうか??詳しくないのでよく分かりません。 また、大殺界を抜けてこんないいことがあったよ!という体験談があればぜひ教えて頂きたいです。 特に恋愛面で(>_<) そろそろいい人を見つけたい…。 ※占いは当たらない、馬鹿馬鹿しいといったような批判は、申し訳ありませんがご遠慮願います。

  • 大殺界・・しかも私は霊合星人

    お世話になります。 細木さんの占いを信じている訳ではありませんが、かなり気になってしまいます<m(__)m> 私は土星人(+)・霊合星人。 彼氏は天王星人(+)です。 私は、今年から大殺界に入りました。 でも、どちらかと言うと今年は割と幸せに過ごして、それ程大殺界の魔力??は感じませんでした。 そして、来年あたり、彼氏と結婚の話もでています。 でも、大殺界のど真ん中で結婚してもいいものかどうか、凄い悩みます・・・(-_-;) 占いに左右される人生も嫌だけど、占いを上手に活用したいなとは思っています。 皆さんの中で霊合星人の大殺界で結婚をされた方はいらっしゃいませんか?? アドバイスや、体験談をお願いします。

  • 大殺界と言われた時の

    霊感もあるという、とても当たるという占い師を紹介されて いろいろ見てもらって1つだけ気になる事があったのが 「この3年大殺界だから転職、引越し、起業などはしないほうがよい」と言われた事。 すでに1年過ぎようとしていますが、転職してしまい 今度は起業しようとは考えているものの、運気が悪いなんて言われると気にはなります。 これに関して、「大殺界なんて関係ない」 「大殺界だったけど、こんなよい事があった」など 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 あと、この大殺界の期間は準備期間だとも言われたので 起業は大殺界のうちはしないほうがいいのか はたまた、こんな大殺界に惑わされているのがちゃんちゃらおかしいのか 説得力のあるお返事お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • faxの送信は出来ますが、受信が出来なくなってしまった。
  • MFC-J6973CDWのfax受信中のままとなります。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。
回答を見る