• ベストアンサー

大殺界。

私は今大殺界なんですが、大殺界に逆にいい事があったって方がいたら、体験談を教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今年、メジャー年間262本安打の大記録を打ち立てた イチロー選手は現在大殺界中です。

run31
質問者

お礼

お返事遅くなりすみませんでした。 え~~~!!イチローも大殺界なんですかー??知りませんでした。。あの活躍ぶりで大殺界はあり得ませんね。。信じられない。。ので、信じるのやめました♪ お返事ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.3

あの方の占いの本私も読みましたけど・・・。 それによると今、父が大殺界らしいのですが・・・今月昇進しましたよ!! なので、あんまり信用しないほうがいいかな??とも思います。 「大殺界だから静かに過ごさなきゃいけない!」って思って静かに過ごしてたらそりゃ何事もなく平穏にすぎますよ!! 「俺は自分の道を行く!!」って大殺界に色々やって失敗したら細木さんにしたら 「ほ~ら、だから言ったでしょ。あんた地獄に落ちるわよ!!」ってなもんではないでしょうか・・・? (芸能人の誰かにこのセリフ言ってて、印象に残りまくってます;) それに天や地を語るにはあの方はちょっと欲にまみれすぎかな・・・。 むかし祖母が占ってもらったのですがか~な~り、扱いが酷かったらしいです。 (占いの内容ではなく、こちらの相談内容をあまり聞いてもらえなかったりとかそういうことです) 庶民だからかな~と思ったりもします。 占い代のほかの気持ちとしての・・・とか。 色々あるっぽいです(^^;) でも占い好きとしては、立ち読みですがなぜか見てしまいます(笑) いい結果しか信じませんけどね!!

run31
質問者

お礼

お返事大変遅くなりました。すみません。 そうですねー。占い好きなんで、ついつい振り回されてしまいますが、彼女は聞いてて、私でも答えられる!って回答をしたりしますよね。。欲にくらみすぎてて、信用性にもイマイチ欠ける所もあるし。。 気にせず良い事だけ信じてみようと思います♪ ありがとうございました!

• mwgt
回答No.2

信じないほうがいいです。細木数子でしたっけ? あの本でボロ稼ぎして豪邸建てて自慢してるような方です。 あれによると零合星人の私は運命に翻弄されて長生きできない人種だそうです。自殺が多いとか~(爆)

run31
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、いちいち気にしてたら精神的に持ちませんよね。 私は今年から大殺界ですが、なーんか最近調子が悪くて、ふと気になってしまいました。 ま、たかが占いって感じで前向きに行こうと思います。

• ecco90210
回答No.1

こんばんわ。 私の主人は、火星のマイナスで、今年で大殺界最後の年です。この3年そのせいかどうかはわかりませんが事故や怪我、精神的な事で散々でしたが、とても良いこともおこりました。 内容は書けませんが、かなりいいことですよ~。 でも、大殺界中なので、その良い出来事については、来年の種子の年になったら動き出す予定です。

run31
質問者

お礼

お返事おそくなりました。すみません。 来年は良い出来事が更に良い結果を生むとよいですね♪ 私も気にせずがんばります! ありがとうございました。