mwgtのプロフィール

@mwgt mwgt
ありがとう数111
質問数16
回答数63
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
16%
お礼率
95%

  • 登録日2004/09/25
  • かゆいんです

    毎日特に夜。 足(太ももからふくらはぎ)と腕が我慢できないくらいかゆくなります。 なんででしょうか? 一ヶ月弱くらいつづいています

  • かゆいんです

    毎日特に夜。 足(太ももからふくらはぎ)と腕が我慢できないくらいかゆくなります。 なんででしょうか? 一ヶ月弱くらいつづいています

  • ギャル目メイクのやり方を教えて下さい。

     私は睫毛が濃くて長くて大きくカールしている睫毛の所謂「ギャル目」に憧れています。  具体的に商品名ややり方を教えて頂けませんでしょうか?宜しく御願い致します。

  • ヘアスタイル

    髪を切りたいんですがなかなか髪形が決まらなくて悩んでいました。そしてようやく決まったのが下のサイトの青柳伸昭さんの髪型です。 http://www.gatsby.jp/howto/technique/bidan17/solid/02.html#wild 私の髪質は細くて量は普通くらいで柔らかいです。(こんなんでいいのかな・・・) で、質問というのはこの髪型にするには美容師さんになんて言えばいいですか?ホントはこの画像をプリントすればいいのですがプリンターが無いのでそうもいきません。言葉でうまく説明したいです。 どうか教えてください、お願いします。 お手数ながらそのあとのワックスのつけ方のどもご指導願います・・・

  • 落ちない女性の落とし方!

    自分には好きで好きでどーしようもない女性がいます! 彼女は同じ会社で働いていて、このサイトにもいて、未婚だけど彼氏の存在は未確認(汗) 毎日、会話の接点を作るために僕は彼女に質問ばかりしてました。その結果、彼女はこのサイトを自分に教えてくれました(苦笑) 願わくばこの質問が彼女に見つかって、、、進展あれば、、、と、はかなくも思ってみたりするけど実質可能性低い(苦笑) ネットストーカーもどきになりつつも飲み友達歴5年、、、、まーーーーーったく!友達以上に見てもらえません(号泣) アピールしてるつもりなんだけど笑って返されます。真剣に言ってるのに!と言っても”くすくす”笑われて話自体が流れます(涙) 飲みの誘い自体は断られたことはないけど、昼間遊びに行こう!と誘うと軽ーく却下されます(涙) 、、、、、見込みないんでしょうか? なかなか落ちない女性の落とし方、教えてください!!