• ベストアンサー

エヴァの歌について

1234fiveの回答

• ベストアンサー
  • 1234five
回答No.3

残テはいっぱいバージョンありますよ 自分が持ってるのは↓くらいですがまだ他にもありますね サイトは分からないです ├残酷な天使のテーゼ(SEX MACHINEGUNS) ├残酷な天使のテーゼ(ミサト・アスカ・レイ) ├残酷な天使のテーゼ(河井英里) ├残酷な天使のテーゼ(高橋洋子) ├残酷な天使のテーゼ(10TH ANNIVERSARY VERSION) ├残酷な天使のテーゼ(シンジ) ├残酷な天使のテーゼ(レイ) ├残酷な天使のテーゼ(下川みくに) ├残酷な天使のテーゼ(奥井雅美) ├残酷な天使のテーゼ(林原めぐみ)

suieikozou
質問者

お礼

ありがとうございます