-PR-
解決
済み

EVAの歌の間奏って...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93224
  • 閲覧数557
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

はじめまして いきなり質問ですがエヴァンゲリオンの曲の残酷な天使のテーゼとか魂のルフランの間奏にお経(笑)っぽいものが流れてくるけどあれってなんていってるんでしょうか?誰かわかったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「残酷な天使のテーゼ」の方は、
「まだ解読の進んでいない古代死海文書による言葉を、地域伝承に頼ってコーラスにしたもの」
とのことです。(Newtype誌1996年1月号の記事による)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

「残酷な天使のテーゼ」のほうは ファリア・セタメソ・ファリア・トゥ・セ だったとおもいます。 ルフランのほうは・・・すいません
「残酷な天使のテーゼ」のほうは
ファリア・セタメソ・ファリア・トゥ・セ
だったとおもいます。

ルフランのほうは・・・すいません