• ベストアンサー

オススメアニソンありますか?

自分が好きなアニソンは ・創世のアクエリオン主題歌 ・新世紀エヴァンゲリオン(残酷な天使のテーゼ)(魂のルフラン)(終結の園) ・スレイヤーズ主題歌 などなどです。 新しくipodに入れたいのでオススメアニソンあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

わたしもアクエリオン好きです。 おすすめサイトご紹介します。 趣味でアニソンのコピーをしておられる女性のサイトです。 クオリティすごいです。 (JASRAC許諾サイト) アニソンの選曲がわたし好みなので、よいのが見つかるんじゃないかと思います。 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/mayumi59/am/contents.htm わたしは、アクエリオンは彼女のコピーで初めて聞いたので、 オリジナルよりこっちの方がすきです。

その他の回答 (4)

• hilux
回答No.5

マイカーのナビに入れて聞いてます。 マクロスF  「ノーザンクロス」「トライアングラー」 「ライオン」 ブラスレイター 「デタラメな残像」 銀魂 「修羅」「曇天」

• neko7
回答No.4

シャーマンキング「Northern lights」 星方武侠アウトロースター「Through The Night] ふしぎ遊戯ova 「夢かもしれない」「明日の私を信じたい」 Shadow Skill 「Solid Desire」「Born Legend」 ヴァンドレッド「Trust」「JUSTICE」 魔界戦記ディスガイア「愛したげる」 savage genius「Foever...」「JUST TUNE」 スカイガールズ「Virgins high!」 とある魔術の禁書目録「masterpiece」 アップテンポとか90年代アニソンぽい!など

• edct1
回答No.3

鋼の錬金術師OP「again」は、テンポが似てると思います。

• nankra
回答No.2

蒼穹のファフナー OP anglaのShangri-La 灼眼のシャナ ED 夜明け前に生まれ来る少女 これは高橋洋子さんが歌っています。とてもカッコイイですよ 銀魂 ED 輝いた シギ(?) 舞ーHIME ED 君が空だった 美郷あき おおきく振りかぶって ED メダカが見た虹 高田梢枝 エウレカセブン ED 秘密基地 高田梢枝 美鳥の日々 ED もう少し・・・もう少し・・・ アツミサオリ こどものじかん OVAOP Guilty furture  喜多村英梨 BE NAKED! 喜多村英梨 恐らく 高橋さんが好きならアンジェラや茅原みのりや高田梢枝、シギ(?)あたりですかね?