• ベストアンサー

オススメアニソンありますか?

自分が好きなアニソンは ・創世のアクエリオン主題歌 ・新世紀エヴァンゲリオン(残酷な天使のテーゼ)(魂のルフラン)(終結の園) ・スレイヤーズ主題歌 などなどです。 新しくipodに入れたいのでオススメアニソンあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

わたしもアクエリオン好きです。 おすすめサイトご紹介します。 趣味でアニソンのコピーをしておられる女性のサイトです。 クオリティすごいです。 (JASRAC許諾サイト) アニソンの選曲がわたし好みなので、よいのが見つかるんじゃないかと思います。 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/mayumi59/am/contents.htm わたしは、アクエリオンは彼女のコピーで初めて聞いたので、 オリジナルよりこっちの方がすきです。

その他の回答 (4)

  • hilux
  • ベストアンサー率49% (45/91)
回答No.5

マイカーのナビに入れて聞いてます。 マクロスF  「ノーザンクロス」「トライアングラー」 「ライオン」 ブラスレイター 「デタラメな残像」 銀魂 「修羅」「曇天」

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.4

シャーマンキング「Northern lights」 星方武侠アウトロースター「Through The Night] ふしぎ遊戯ova 「夢かもしれない」「明日の私を信じたい」 Shadow Skill 「Solid Desire」「Born Legend」 ヴァンドレッド「Trust」「JUSTICE」 魔界戦記ディスガイア「愛したげる」 savage genius「Foever...」「JUST TUNE」 スカイガールズ「Virgins high!」 とある魔術の禁書目録「masterpiece」 アップテンポとか90年代アニソンぽい!など

  • edct1
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

鋼の錬金術師OP「again」は、テンポが似てると思います。

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.2

蒼穹のファフナー OP anglaのShangri-La 灼眼のシャナ ED 夜明け前に生まれ来る少女 これは高橋洋子さんが歌っています。とてもカッコイイですよ 銀魂 ED 輝いた シギ(?) 舞ーHIME ED 君が空だった 美郷あき おおきく振りかぶって ED メダカが見た虹 高田梢枝 エウレカセブン ED 秘密基地 高田梢枝 美鳥の日々 ED もう少し・・・もう少し・・・ アツミサオリ こどものじかん OVAOP Guilty furture  喜多村英梨 BE NAKED! 喜多村英梨 恐らく 高橋さんが好きならアンジェラや茅原みのりや高田梢枝、シギ(?)あたりですかね?

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオンで使われている曲でいい曲といえばなんですか?

    エヴァンゲリオンで使われている曲でいい曲といえばなんですか? 僕は、残酷な天使のテーゼと集結の園と魂のルフランしか知らないです。 教えてください。

  • EVAの歌の間奏って...

    はじめまして いきなり質問ですがエヴァンゲリオンの曲の残酷な天使のテーゼとか魂のルフランの間奏にお経(笑)っぽいものが流れてくるけどあれってなんていってるんでしょうか?誰かわかったら教えてください。

  • 残酷な天使のテーゼの「テーゼ」の意味

    新世紀エヴァンゲリオンの主題歌残酷な天使のテーゼの「テーゼ」の意味を教えてください

  • エヴァンゲリオンマニアへ

    エヴァンゲリオンの歌の中で残酷な天使のテーゼの次に良い歌は何ですか⁇ やっぱり魂のルフランですかね~⁇ 個人的には、心よ原始に戻れも捨てがたい

  • エヴァンゲリオンの主題歌の楽譜

    アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」の楽譜を購入できるサイトを教えてください。 お願いします。

  • オムニバスのアニソン

    スピンズでオムニバスのアニソンが流れていたのですが、何のアルバムかわかる方教えて下さい 魂のルフラン、残酷な天使のテーゼ、utauyo!!miracle、listen! 、ライオンなどがききとれました 原曲のままではなく、少しポップにアレンジされていました

  • 『魂のルフラン』の着うたは何処?

    パチンコの『CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト』で聞いた“魂のルフラン”が気にって、携帯の着信音に設定したいのですが歌付きの着うたが見つかりません。“魂のルフラン”の歌付きの着うたはないのでしょうか?ついでに“残酷な天使のテーゼ”の歌付き着うたも探しています。使用してる携帯はDOCOMOのFOMAD902iです。宜しくお願いします。

  • 新世紀エヴァンゲリオンのテーマ「魂のルフラン」の歌詞について

    エヴァが大好きでよくカラオケで、残酷な天使のテーゼや魂のルフラン等を歌わせてもらってますが、CDを聴いているとき、魂のルフランの歌の間奏で混声部分というか合唱部分でなんて歌っているのでしょうか?とても気になるので判る方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アルバムを特定してください!

    アルバムを探しているのですが,どれのことなのか特定できなくて困っています。 収録曲の中に 残酷な天使のテーゼ 魂のルフラン 残酷な天使のテーゼ(英語ver.) がはいっているものです。 高橋洋子とは別の人も参加しているらしいのですが,詳しいことはよくわかりません。 どなたか特定できる方がいらっしゃいましたら,教えてください。 よろしくお願いします。

  • パチスロ エヴァンゲリオン 奇跡の価値

    いくつか教えていただきたいことがあります。 (1)チャンスのステージはあるのか (2)残酷な天使のテーゼ・魂のルフラン以外の曲(大地のなんとか)の出現条件。 出現後なにかあるのか。 (3)スロットに設定はあるのか よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう